推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,310件
旅行者の評価
2,059
168
54
11
18
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,059
168
54
11
18
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,310 件中 16
口コミを投稿:2016年9月8日 モバイル経由

接客態度は慇懃無礼ではなく、笑顔でとても親切。テーブルマウンテンにすぐ行きたいと言ったら、すぐ車(BMW)を手配してケーブル乗り場まで送ってくれた。ホテル内のレストラン、SignalのTasting Menuは味、サービス共絶対お薦め!朝食のHot menuもとても美味しい。機会があれば、また訪れたいホテルです。部屋からテーブルマウンテンとマリーナが見えるのも素敵だった。

宿泊時期:2016年8月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年9月5日

観光地、商業施設がすぐ裏にある、絶好のロケーション。部屋はヨーロピアンスタイルで、家具もクラッシー。窓を開ければヨットハーバーとテーブルマウンテン。夕陽に赤く染まるテーブルマウンテンをベランダで見ながら1杯やれば、最高の気分。さすが一流ホテルと満足していたが、問題は翌日。何と乗る予定だった南アフリカ航空のフライトがPCで見るとキャンセルに!その先サファリのある国立公園に行くセスナに乗り継ぐ段取りになっていたので、コンシェルジュに早速相談すると、取りあえず空港に行って下さいとのアドバイス。ケープタウンの空港に着いてみると、前の便がキャンセルになっていたため、ネットで見ると満席となっていた次の便をコンシェルジュが2席私達の名前で確保してくれた上、セスナの会社、次にとまるサファリ内のホテルにまで連絡を入れてくれていました。日本で買った航空券だったので、空港で航空券は一端買わされましたが、買った航空券は後日払い戻しまでされました。困った時のコンシェルジュ。自分はいつも思います。一流ホテルは最後はやっぱり頼れるコンシェルジュで決まるなと。

  • 宿泊時期:2014年1月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2 週間前 モバイル経由

宿泊時期:2018年10月、カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2 週間前 モバイル経由

宿泊時期:2018年10月、友達との旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2 週間前

  • 宿泊時期:2018年9月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る