推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,280件
旅行者の評価
1,646
359
160
62
53
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,646
359
160
62
53
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,280 件中 38
2017年10月13日に投稿しました モバイル経由

感動するほどの部屋ではないですが居心地は良いホテルだと思います。
前回サンタモニカで散々だったのでこちらはすごくよく感じました。
4泊滞在。冷蔵庫が飲み物全てが課金式なので抜いたら新しいものを補充しに来ます。
自分たちで購入した飲み物などを冷やすスペースがない。こんなホテルは経験がなく嫌な気分になりました。
2日目、帰って来てベッドに座ったらブランケットの両サイドが全て濡れてました。きちんと乾いてないカバーをセットするなんて。
また、お湯を沸かそうとケトルを見たらケトルの電源ボタンが陥没してました。
見た目すぐにわかるのに。
壊れたケトルをフロントに持って行き新しいケトルを部屋に持ってくることになりました。持って来たスタッフ チップ待ちしてるし。こちらが迷惑被ってるのに。もちろん渡さずドア閉めました。
そのせいか、次の日のお掃除は雑。
洗面所のコップもなくなってました。

それでも次回また泊まろうと思うホテルでした。
冷蔵庫さえ変われば本当に良いのに。

宿泊時期:2017年10月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年9月23日に投稿しました モバイル経由

LAで一度は泊まりたかったホテル!
映画の舞台にもなり、高級感と米国にしては歴史を感じさせる建物。
夏場でしたが、スーツかジャケット持参が無難と言われたので、ディナーでは着用!
ドレスコードは、それ程うるさくもないが、ロデオドライブで手軽に、数十万円のジャケットを買える身分でなければ、持参が無難!
ベルボーイで無く、黒服が部屋まで案内してくれるとか…サービスとカッコつけは、それなりの雰囲気を味あわせてくれる。
ただ、タクシーから部屋に入るまでに、チップは最低20ドルは必要(笑)…
安い部屋でさえ、かなりの広さ、二人の予定が、娘も泊まりたいとの事で、急遽3人となったがエキストラベッドの必要も無し!ソファーベッドが充分な大きさ!四泊したが、いちいちソファーベッドセットの依頼は不要でした。適当な時間にキチッとルームサービスがセットに来る。客室に不在でも。
アメニティーはフェラガモで統一!部屋のペン✒️も、安っぽいプラ製で無く金属製の物。
持ち出したら、翌日はしっかりと新しい物が!
トイレが、ウオシュレットで無く、シャワー式の物だったのが、残念!
コンセントさえ設置すれば良い事なのに。。
冷蔵庫の常備された飲物を出して、持ち込んだ飲物と入れ替えると、すぐにルームサービスが新しい入れ替え飲物を持って来る!飲物を出すと、ルームサービスに分かる仕組み!ラブホじゃないんだから、そこまでしなくても…
朝食のルームサービスは、意外と安い。
ただ、最低一泊12万円もするホテル!高い!!なら、レストランとバーの一層の充実をして欲しいところ。
立地条件も良いし、ロデオドライブを避けた近場の通りでも良いカフェもある。
雰囲気に飲まれず、堂々としていれば、雰囲気も味わえるし、帰国後の土産話にもなるホテル(笑)
エントランスにも絵になる車を選んで停めてるようす。
スタッフの人数も多いのと、裕福層が泊まる知名度の高いホテルなので、高いのは致し方ないのかも。。
ただ、学生や庶民派には不向きかも。。

宿泊時期:2017年7月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年6月7日に投稿しました モバイル経由

あまりにも有名で、チャンスがあれば泊まりたいとずっと思っていたホテルです。
知り合いの集まりがロデオドライブであったので、思い切って予約をしました。

ホテルは典型的なクラッシックホテルです。 エレベーターにのった時から感じます。私はロデオドライブ側でない方の建物に泊まりました。レセプションやコンシェルジュに行くのにいちいち本館の方に行かないと行けないのが面倒です。
バルコニールームに泊まりました。バルコニーが他よりちょっと広く素敵な部屋でした。部屋は広くありませんが深めのバスタブとシャワーが別なのが良かったです。アメニティはフェラガモでした。
今回はあまりホテルにいる時間が少なくてもっとゆっくりしたかったです。

ホテルで朝食をとりましたが、コーヒーとヨーグルト小さいフルーツで1人50ドル。しかもコーヒーがぬるい。ホテルの周りはカフェだらけなので、外で食べるのをお勧めします。

他の方のコメントでスタッフの態度があまりよくないと聞いてましたが、ほとんどのスタッフは感じが良かったです。ただ、建物の古さは感じました。清潔ですけど、あと何年かしたら、リノベーションかなぁ。チェックアウトの時にクッキーを沢山頂きました。美味しかったです。

宿泊時期:2017年6月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月17日に投稿しました

乗りたかったが子供がいるのでと、断られたのが残念。ビバリーヒルズをロールスロイスで楽しみたかった。部屋はとても綺麗で過ごしやすかった。子供にウィルシャーの犬のぬいぐるみをいただき、子供が大変気に入って旅行中大事そうにしてたのが嬉しかった。総合的にはとてもサービスの行き届いたホテルでした。次回にロサンゼルスに行く際にも利用したいと思います。それにしても、リムジンカーが大変残念でした。ロデオドライブ案内して欲しかった。

  • 宿泊時期:2017年5月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Four Seasonsの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年1月27日に投稿しました

ホテルの雰囲は豪華でスタッフは凄くフレンドリーです。立地も良くショッピングには便利です。レストランスタッフも親切で下手な英語に一生懸命接してくれました。ホテルとは関係ないですが日本の大手旅行代理店経由で予約しましたが、希望していたお部屋とは全く違いました。個人で予約するべきですね。

宿泊時期:2016年4月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る