推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,874件
旅行者の評価
616
749
346
100
63
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
616
749
346
100
63
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,874 件中 2126
口コミを投稿:2014年1月19日

サンフランシスコ滞在の際にまた利用しました。2回目です。市内からは少し遠いですが、ベイサイドの散歩道があり静かで落ち着きます。近くの池の周りはよいジョギングコースで朝走ると快適。最上階にあるラウンジは景色もよく、おすすめです。

  • 宿泊時期:2014年1月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年11月23日

飛行機の遅延で急遽一泊することになってしまい利用しました。空港からのシャトルバスがあったので便利でした。サンフランシスコの町に出るのに、タクシーなら30分ぐらいで60ドルぐらいかかるとベルボーイに勧められましたが、フロントでバートについて聞いたところ、地図をくれて説明してくれました。バートの駅はチェックインカウンターのあるところと直結しているのでわかりやすく、時刻表や地図などは、空港や駅にもありました。お部屋はシンプルで、コーヒーメーカーがついていたのが良かったです。冷蔵庫はなかったです。

  • 宿泊時期:2013年9月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年11月3日

ここで、学会があって宿泊しました。3泊しましたが、さすがに飽きました。周辺に何もないので、やはりトランジット向けのホテルなんだと思います。ヒルトンにしては、低額料金で宿泊できますが、他のヒルトンに比べると少し落ちるように思いました。部屋は清潔で問題ないですが、設備等少し古さを感じました。観光客は、市内のヒルトンに宿泊された方が良いと思います。

  • 宿泊時期:2013年2月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年5月1日

空港からのホテルへは無料シャトルで15分くらいです。真っ黒なバスで、20分おきぐらいの間隔でやってきます。バスの運転手がみんなひょうきんです。1412号室に3泊泊りましたが、冷蔵庫なし、電子レンジなし、バスタブはありますが、かなり年季が入っています。景色はそれほどよくありません。14階、15階はエクゼカティブフロアで、15階へのアクセスにはルームキーが必要です。15階にあるエグゼカティブラウンジは朝6時から夜11時まで開いていて、空港が見渡せてきれいですが、アングルがもう一息です。朝ごはんは朝6時から10時まで、夜の軽食が午後5時から7時まで提供されます。朝ごはんはスクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、ポテト、フルーツの角切り、シリアル、パン、ベーグルといった感じです。インターネットはロビーでは無料で、部屋では有料です。ハウスキーピングの声がうるさいのと、夕方になると各部屋に氷をもってきてくれるのが面倒ですが、スタッフはフレンドリーで感じがいいです。旅慣れた方や空港での乗り継ぎで利用する方にお勧めしたいです。

客室選びのポイント: ヒルトンのゴールドなら、14階、15階のエグゼカティブフロアーがお勧めです。食事代が浮きます。景色はどこもそれほどよくありません。エレベーターは速いので、上の階でも問題ありません。
  • 宿泊時期:2013年4月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年1月19日

急遽、サンフランシスコに1泊することになりBayfrontは空港に近く、料金が$99とお手頃価格だったので
予約しました。空港からこのホテルへの移動は、ホテル・シャトルが利用できます。
シャトル・バスは国際線ターミナルの場合、出発ロビーのあるフロアーになります。Hilton San Francisco Airport Bayfrontのバスは黒のシャトル・バスです。この無料のシャトル・バスはヒルトンの他にレッド・ルーフ・イン、エンバシー・スイーツにも停まります。ヒルトンガーデン・インとは別のシャトル・バスになるのでご注意を。シャトル・バスは国際線ターミナルからだと10~15分ぐらいで到着します。ホテルからだと、国内線ターミナル1→2→3→国際線ターミナルという順番になるので20~25分ぐらいかかります。尚、フロントデスクで確認したところ、シャトル・バスは20分間隔ぐらいで循環しているらしいのですが、翌朝は35分ぐらいホテルのロビーで待ちました。空港を利用する場合、30分以上待たされると、ちょっと焦りますね。
ホテルの部屋は、ラグーンと着陸する飛行機がみえる眺めのよい部屋で清潔感もあります。HHonorsのゴールド会員なので15階のラウンジが使えました。ラウンジは6:00~23:00まで利用できます。尚、アルコールは有料でした。朝食はジュースやソーセージ、ベーコン、スクランブル・エッグ、フライドポテト、パンケーキなど一通りの料理が準備されていました。コーヒーはテイク・アウトもできます。こちらのラウンジは眺めもよく日の出をみながらの朝食ができました。ホテル周辺にはあまり何もないのですが、エンバシー・スイーツやラグーンの横にレストランがありました。ラグーンは一周できます。朝の散歩は気持ちよかったです。ホテルの外観は古いのですが、中は改装されていて快適なので、お勧めします。

  • 宿泊時期:2013年1月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る