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口コミ 1,645 件中 5257
口コミを投稿:2018年1月29日 モバイル経由

スタッフさんもお客さんも大浴場もお店も外人だらけです。
日帰りで立ち寄り湯を利用。タオルれんたが300円もするので持参がおすすめ

宿泊時期:2018年1月、カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトンニセコビレッジのshonishimuraさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年1月30日に返信済み

この度はヒルトンニセコビレッジにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在ではご不快な想いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日本のお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、
その改善に努めて参ります。
何卒、引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

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口コミを投稿:2018年1月21日 モバイル経由

ツアーのホテル指定プランで泊まりました。

朝食会場のスタッフの対応がバイトなのか気が利かない感じで、微妙でした。

部屋からの景色は良かったです。

宿泊時期:2017年10月、家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトンニセコビレッジのshonishimuraさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年1月22日に返信済み

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在ではいただきましたご期待に添うことが出来ませんでしたこと、哀心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指導を真摯に受け止め、スタッフへの教育の再徹底を行い、お客様のご満足いただけるホテル創りを目指して参りますゆえ、今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

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口コミを投稿:2018年1月16日 モバイル経由

最後の家族旅行を…と選んだのが憧れのヒルトン。期待しすぎて、残念な結果に。ここは、日本のホテルではない。外国人ばっかり。しかもスタッフまで日本語が話せない。
フロントにチェックインしようとするとフロントが我々が日本人だと知ると
バッテンマークをされへ行け…と指差し。かなり失礼。
“風呂は何処ですか?”とロビーできくと、なんと、英語で“go straight”と指差しで返ってくる。
外人ボーイさんは、外国人にしか“good morning sir”と挨拶しない。エレベーターの中では、開け閉めをせず、奥の方に陣取る。
昨夜は、露天風呂でヨーロッパの人達による写真撮影大会小さいカメラで撮りまくる姿は悪質。
朝食でもこっちは、日本語で話してるのに“coffee or tea?”と果敢に英語で話してくる。
スタッフは、胸のあたりに国旗バッジをつけていて、その国の言語を話すという印…。主にベトナム、タイ、中国。
日本のホテルなのに日本の心を忘れたホテル…日本ファーストにできないホテルがここにあった。それが、ヒルトンニセコビレッジ。
どれだけ期待して来ていたか…。

いいところもあった。
ホテルの前からかなり上まで行ってくれるゴンドラがある!これは、便利❣️
あと、朝食で出会った日本人スタッフ。黒いスーツ姿だったのでマネージャーさんかしら?素敵な方で対応も丁寧。嫌なステイも彼女によって救われました。感謝してます。

宿泊時期:2018年1月、家族旅行
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトンニセコビレッジのshonishimuraさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年1月17日に返信済み

過日はヒルトンニセコビレッジにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在ではそのご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、哀心よりお詫び申し上げます。
日本のお客様をおもてなしするホテルとして、かのようなご不便をお掛けしたことは、これを指導者としての怠慢と捉え、反省する次第にございます。いかに日本のお客様がゆっくりお寛ぎいただける空間を創っていくかを見直し、その改善に取り組んで参ります。
この度いただきましたご指摘を重く受け止め、一同精進して参りますゆえ、引き続きのご愛顧を賜りますよう、何卒お願いを申し上げます。

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口コミを投稿:2018年1月15日 モバイル経由

お正月に家族でスキー旅行で3泊しました。
他の口コミにも有りますが、日本にいるのに日本語が理解できる従業員が本当に少なかったです。
子供のリクエストでジンギスカンを食べる事になり、宿泊前からコンシェルジュに相談。
日本人スタッフからメールのでレストランの紹介が有りました。早速予約の依頼をメールでしたところ日本語?と思う内容が理解出来ない日本語での返信が来ました。
日本人スタッフがいるのですから最低限、チェックしてから送って頂きたかったです。
宿泊中も日本語でのコミュニケーションが取れない時がありました。

一番の驚きはお風呂です。
海外の方が多いので多少の習慣違いは当然の事と思いますが
従業員が見回りしているにもかかわらず、改善されない点があり、呆れました。
脱衣所のタオル入れは溢れかえっている。脱衣所のからお風呂への通路のマットは
ティッシュが散らばり汚く足がつけない、お風呂のなかの床は汚れていて滑る。
お風呂の中の手すりに使用済みのバスタオルが、手すりが使えないほどかけられている。
そんな状況を見ながら何もせず見回りの従業員が出て行ったのにはビックリでした。
翌日清掃後直ぐに入ったお風呂はそんな事は無くとても気持ち良いものでしたので残念です。


お部屋のシーツ交換は3日目との事でしたがこちらがお願いをしなければ交換してくれませんでした。掃除機も部屋の真ん中だけで窓際はしてくれませんでした。
朝になるとシーツ等が入ったワゴンが3台くらい部屋の直ぐ前に置かれて気持ちの良いものでは
ありませんでした。

いくらお正月で宿泊が多いとはいえ残念な事が多かったです。
ヒルトンには日本だけでなく海外でもお世話になっていますが
今回のニセコヒルトンでの宿泊は、今迄で一番残念な滞在になりました。

宿泊時期:2018年1月、家族旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトンニセコビレッジのshonishimuraさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年1月16日に返信済み

この度は、ヒルトンニセコビレッジにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、年末年始に私共をお選びいただいたにもかかわらず、そのご期待に沿うことができませんでしたこと、誠に申し訳なく、哀心よりお詫び申し上げます。

日本のお客様をお迎えするにあたり、しっかりと日本語にてお迎えをさせていただくのは当然のことであり、ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまった事実を重く受け止め、早急な改善を図って参ります。
温泉での出来事に関しましては、清掃の時間を見直しチェック機能を強化すること、また全スタッフが清掃に意識を向ける教育の再徹底を行い、お客様目線に立って行動するよう精進をして参ります。
以上、改善に努めて参りますゆえ、何卒引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月14日

スキーをするにはニセコの山が最高ですが、そこへの宿はゴンドラまでほぼ歩かずに行けるヒルトンニセコビレッジが最高です。設備も良くスキーバレーも充実手際よくストレスなく滑りに行けます。スタッフの対応も良く最近レストランの味もプレゼンテーションも格段に向上してきました

  • 宿泊時期:2018年1月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトンニセコビレッジのHotel Rさん(other)がこの口コミに回答しました2018年1月30日に返信済み

この度は、数あるホテルの中から、ヒルトンニセコビレッジをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。この度ご案内させていただきましたお部屋にご満足いただけ、「ニセコに行くならヒルトンがおすすめ」とのお言葉をいただくことができ、大変光栄でございます。
今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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