推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (44)
レビューを絞り込む
44件
評価
31
9
2
1
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
31
9
2
1
1
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 44 件中 1116
2020年9月12日に投稿しました

パークハイアットニセコはパークハイアットの基準を満たした素晴らしい施設でした。Go to トラベルの関係で、低料金でしたし、コロナ渦の中でちょっとした海外旅行気分を味わいました。

利用時期: 2020年9月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パーク ハイアット ニセコ HANAZONOのStefan Bollhalderさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年9月15日に返信済み

AkihikoMurazumi 様

パークハイアットニセコHANAZONOよりご挨拶申し上げます。

この度は、私どもホテルをニセコご滞在の際のお住まいとしてお選び頂き誠に有難うございました。

また、大変あたたかいお褒めの言葉を頂きましたこと、スタッフ一同を代表致しまして深く感謝致します。
パークハイアットブランドのホテルでは、ゲストのお客様にとってパーソナルでラグジュアリーな最高のおもてなしをご提供することを常に目標としております。

通常私どものマウンテンリゾートでは各国からのシェフが腕によりをかけた料理の数々を複数のレストランでご提供させて頂いており、加えてスパ・温泉・プールなどの施設など様々なサービスをご体験頂いております。

少しでも早く現在の状況が落ち着き、AkihikoMurazumi様にもこういったサービスの全てを心置きなくお愉しみ頂けるようになるよう切望致します。
それまでチームでしっかりと最高のおもてなしができるよう努力を続けて参ります。

次回またさらに進化した私どもパークハイアットニセコHANAZONOにてAkihikoMurazumi 様をお迎えできますことスタッフ一同お待ち申し上げております。

ニセコより心を込めて。

シュテファン・ボルハルド
総支配人
パークハイアットニセコHANAZONO

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月9日に投稿しました

ホテルの部屋、ダイニングや浴室などのハードの部分は素晴らしいが外国人従業員がほとんどでオペラ-ションはまだ他のハイヤットのレベルにはない。COVID-19の影響かレストランがまだフルオープンしておらず残念であるが今後に期待のできるホテルだと思います。

利用時期: 2020年9月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パーク ハイアット ニセコ HANAZONOのStefan Bollhalderさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年9月10日に返信済み

ShigeharuH2 様


パークハイアットニセコHANAZONOよりご挨拶申し上げます。

この度は、私どもホテルをニセコご滞在の際のお住まいとしてお選び頂き誠に有難うございました。
また、貴重なお時間を使ってレビューを残して頂きましてありがとうございます。

この度の夏の繁忙期期間中には本当にたくさんのゲストの皆様をお迎えさせて頂きましたこともあり、
私どものサービスが行き届かない点が多々あったかと存じます。
ShigeharuH2様に置かれましては、ご滞在中ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

今後すべての従業員がお客様にご満足いただけるサービスをご提供できます様、教育を再度徹底して参る所存でございます。

今回ご利用頂く事が叶わない部分もございましたが、通常私共のホテルでは、各国からのシェフが腕によりをかけた料理の数々をお楽しみ頂ける複数のレストランの他、スパや温泉など様々なサービスをご用意しゲストをお迎えしております。

次回お越し頂く際には全て心置きなくお楽しみいただけるようになることを願いつつ、それまでチームでしっかりと最高のおもてなしができるよう努力を続けて参ります。

またお越し頂ける機会には、進化した私どもパークハイアットニセコHANAZONOにてお迎えできますこと、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。


ニセコより心を込めて。

シュテファン・ボルハルド
総支配人
パークハイアットニセコHANAZONO

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月20日に投稿しました

【アクセス】
倶知安駅から車の送迎(事前予約必要)で10分程度。
ホームページ記載のシャトルバスサービスは、
現在運行していないにもかかわらず、
ホテル電話番号に問い合わせると1時間2本運行などと
誤った情報を伝えるオペレーションは、ありえない。
当日朝に再確認の電話を入れて、送迎を依頼。
で、今回はなんとかクリア。
ちなみに、今回到着した12時過ぎにはタクシーは駅前に一台もなしで、
シャトルの話を鵜呑みにしていたら途方にくれたはず。

【チェックイン】
たまたま日本語の話せるスタッフが担当してくれて安心。
12時チェックイン可能なプラン
(Guranteed early check in at noon - Guranteed late check out till 3pm)
で、
12時30分ごろの到着だったが、
部屋の準備は1時間以上かかるということで、
スタッフに勧められてレストランでランチを先にいただくことに。
ちなみに、期待はしていなかったが、ランチ代はもちろん自腹。
ウェルカムドリンクなどもなし。
以前バンコクのパークで同じようなケースだった時は、
請求されることはなく、
そのホスピタリティに感激したのを思い出す。

【部屋】1ベッドルーム レジデンス キングサイズベッド
レジデンスA棟の2階の部屋へのアサイン。
レジデンス棟の2階はホテル棟の5階位の高さに相当するため、
意外に悪くない。
また、このフロアだけバルコニーが付いていて、
外に出られるのもポイント。
(バルコニーの清掃状態は最悪)
レジデンスらしく、アイランドカウンターのある立派なキッチン、
大きな冷蔵庫、一通りの調理器具、洗濯機と乾燥機などもあり、
長期滞在にはもってこいの部屋。
ベッドルームとリビングルームに分かれたスイートタイプで、
広さも十分。
そしてなんといっても半露天の温泉風呂からは、
天気が良ければ羊蹄山が眺められるのが特筆。
昨年訪問した別府のインターコンチネンタルでは、
目隠し等が不十分だったが、ここはシェードカーテンなどで
うまく遮ることができ、考えられているのも◎
他に室内にもバスタブもあり、またラゲッジスペースも十分。
居心地のいい部屋はかなり満足度が高い。
ただ、窓を開けていたのはほんの数十秒であるにもかかわらず、
数匹の大きめの虫が部屋に入ってきていたり、死骸まであった
(おそらく以前から部屋におられたのでは?)のは、
気になる人は気になるでしょう。
(田舎育ちの私はそれほどでも・・・でしたが)

【レストラン】
本来鉄板焼きなど多彩なラインナップのはずのレストランは、
ほとんど閉店中だったのは残念。
The Loungeで昼食と朝食をいただくことに。
昼食はうにいくら丼を。これは上質なとろけるようなうにで、
なかなか美味しく頂けた。
朝食も、和食の「Bento Box」は上質なサーモンや
黒納豆など、料亭で出てくるような逸品が詰められていて、
満足度が高かった。
ちなみにレストランのスタッフは
日本人の方は一人だけしか見かけなかった。
(このスタッフは良いサービスをしていて好印象)
英語が話せないとかなり苦労しそう。
南米出身の気立ての良いスタッフが印象的。

【ルームサービス】
The Barのハッピーアワーも気になったが、
どうも混み合いそうな印象だったのと、
ルームサービスでもカクテルが頼めるようだったので、
カレーとカクテルをオーダー。
ビーフカレー、ビーフも野菜もゴロゴロ入っていて、
値段もそれほど高くなく、美味しく頂けた。
また、モヒートのカクテルも非常に美味で、
部屋でゆっくり飲めてよかった。

【プール・大浴場】
プール、昼間はお子様の遊び場状態で落ち着けるような雰囲気ではなかったが、
朝早い時間は貸切状態でゆっくりできた。
プール横のジャクジーから羊蹄山が見えていい感じ。
大浴場も広いのだが、ここからは眺めがほぼなし。
(覗き込めば人工の川が見える)

【総評】
ここは外国に来たと思って、英語で全て対応した方がいいのかも。
そもそも、短期滞在の日本人などハナからターゲットにしていないと感じたが、
日本の「パークハイアット」であれば、
言語対応もさることながら、清掃や電話のオペレーションの改善など、
しっかりとして欲しいところ。

利用時期: 2020年8月
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パーク ハイアット ニセコ HANAZONOのStefan Bollhalderさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年8月24日に返信済み

RL-JPN 様

パークハイアットニセコHANAZONOよりご挨拶申し上げます。

この度は、私どもホテルをニセコご滞在の際のお住まいとしてお選び頂き、
またさらには貴重なお時間を使ってこちらのフィードバックを残して頂きまして誠に有難うございました。

今回様々なお褒めのお言葉に加え、たくさんの改善点をご指摘頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。
RL-JPN様から頂きました大切なお声は、マネジメントチームと一緒にすべてしっかりと受け留めさせて頂いており
今後のホテルづくりに反映させて頂くべく早速それぞれアクションプランを立てさせて頂きました。

適正な人員配置、チームへの徹底した再教育に加え、
特に日本語が通じるメンバーが少ないといった印象をお持ちになることとなってしまいました言語の面では
今後も積極的な現地日本人スタッフの採用活動や外国人スタッフの教育の双方でしっかり取り組んで参ります。

将来また私どものホテルにお越し頂きました際に、はっきりと様々な点で成長をした姿をお見せできるよう、
そして心から安心してお寛ぎ頂けるよう、今後も日々精進してゆく所存でございます。

RL-JPN様、改めまして、この度のフィードバック誠に有難うございました。
その他何か個別に気になった点などございましたら、どうかいつでもご遠慮なくなんなりとお知らせくださいませ。

ニセコより心を込めて。

シュテファン・ボルハルド
総支配人
パークハイアットニセコHANAZONO

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月17日に投稿しました

hyatt.comより予約。
レンタカーで15時ちょっと前に到着。
valet parking対応してくれた。
すぐにreceptionに案内され、手続き。
部屋がもう少しで準備できるのでラウンジで飲み物でも飲んでお待ちくださいと案内される。Ruinartをいただいた(無料)。
champagneを飲み終わる頃に部屋へ案内された。
部屋はインテリア、質感、広さ、レイアウト、すべてにおいて優れている。
このスイートには温泉の半露天風呂と、普通のレインシャワーのついたバスルームの両方がある。
スタッフが半分くらい?外国人なので、英語が話せない人には少し面倒に感じるかも。
モンターニュ モリエールでdinnerをいただいたが、味、サーヴィス、プレゼンテーションが素晴らしかった。
バーも、六本木のホテルのようなオシャレさで、気分がいい。
プール、大浴場もキレイで快適。プールサイドで酒を飲めればパーペキだと思う。
朝食はふつーに美味しい程度。クロワッサンがもう少し美味しくなるといいな。
今まで泊まってきたリゾートホテルの中で、一番と言っても過言ではないくらい良かった。

利用時期: 2020年8月
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パーク ハイアット ニセコ HANAZONOのStefan Bollhalderさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年8月19日に返信済み

Passenger321340 様

パークハイアットニセコHANAZONOよりご挨拶申し上げます。

この度は、私どもホテルをニセコご滞在の際のお住まいとしてお選び頂き、またさらには貴重なお時間を使ってフィードバックを残してくださり誠に有難うございました。

有難いお言葉の数々、私をはじめマネジメントチーム一同とても有難く感激しながら全員で拝読させて頂きました。
プールサイドでのドリンクサービスにつきまして、大変貴重なご意見有難うございます。
是非今後のサービスの参考にさせて頂きたく存じます。

ご朝食やクロワッサンの味についてもお聞かせくださり有難うございます。
すぐに私どものシェフチームに伝えさせて頂きました。

Passenger321340様、またパークハイアットニセコHANAZONOにてチーム一同お帰りをお待ちいたしております。
それまでどうか、変わらずお元気でお身体を大切にお過ごしくださいませ。

心を込めて。

シュテファン ボルハルド
総支配人
パークハイアットニセコHANAZONO

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年7月29日に投稿しました

夏休みに主人と子供とペットで長期滞在をさせて頂きました。
連休前という事もあり、ホテル内はまだスタッフの方々も、
ゲストも少なく閑散としておりましたが、とても気持ちよく過ごす事ができました。
お部屋も素敵なインテリアで収納スペースも沢山あり、バスルームも
日本式で独立していて広くとても居心地の良い設計になっております。
一度フランスレストランで食事をしましたが、最高に美味しかったです。
ホテルのダイニングでの朝食はセットメニュー以外のアラカルトからも
選ぶ事ができて大満足でした。ディナーも地元の食材をふんだんに使った
美味しいお料理でした。東京都にある一流レストラン以上に美味しかった
です。
ホテルバーでのハッピーアワーが20時からなのが少し残念でしたが、(食後のデザート
を食べ終わるとお腹がいっぱいでカクテルを飲みたくても飲めなくなってしまう)
インド系のバーテンダーさんとメガネをかけた日本人のバーテンダーさんの作る
カクテルとホスピタリティーのレベルの高さにおどろきました。
ホールはまだ勉強中風なスタッフの方もいらっしゃいましたが、すぐに慣れて素晴らしいサービスを提供する様になると思われます。
連休明けに沢山のゲストがチェックインをした日はホールもバーもキッチンも
遅れが目立っておりましたが、それ以外の良い事の方が大きかったので気にしておりません。
また機会がございましたら是非宿泊したいです。
たくさんの良い思い出をありがとうございました。

利用時期: 2020年7月
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パーク ハイアット ニセコ HANAZONOのStefan Bollhalderさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年7月30日に返信済み

MAMAT35 様

パークハイアットニセコHANAZONOよりご挨拶申し上げます。
この度は、私どもホテルをニセコご滞在の際のお住まいとしてお選び頂き、またさらには貴重なお時間を使ってこちらのアンケートにお答え頂きまして誠に有難うございました。

本当にたくさんのお褒めの言葉を頂き、マネジメントチームをはじめスタッフ一同感激でございます。
特に私どものラウンジでの朝食やディナーについて、「東京都にある一流レストラン以上」ととても嬉しいお言葉を頂き
シェフたちも大変有難く喜んでおります。本当に有難うございます。

また、私どものThe BARのスタッフにつきましても温かいお言葉誠に有難うございます。
MAMAT35様からのお言葉は本人たちに早速申し伝えたく存じます。

ハッピーアワーの時間帯につきまして、貴重なご意見も有難うございます。
お食事の後の時間ということを鑑み、再度チームと相談させて頂きます。

今回のご滞在中、本当にたくさんのゲストの皆様にお越し頂き、
私どものサービスも遅れを含め至らなかった点があったかもしれません。
本当に申し訳ございませんでした。

また是非次回MAMAT35様を私どもパークハイアットニセコHANAZONOへお迎えできますこと
心からお待ちいたしております。

それまでどうか、変わらずお元気でお身体を大切にお過ごしくださいませ。

ニセコより心を込めて。

シュテファン・ボルハルド
総支配人
パークハイアットニセコHANAZONO

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る