レジデンス棟の高層階にある温泉付きスイートでした。ただ、半分の日程で滞在を切り上げざるを得なかったのは残念至極です。
1: リッツカールトンと同様、マネジメント、スタッフは様々な国から来られた方々です。湯布院の玉の湯の様なもてなしを期待している訳ではない。ただ、表面的な知識のみで日本や其の文化を知っていると錯覚しているなら二度目は無い。湯舟に温泉が溢れんばかりの状況で羊蹄山を眺めながら温泉に浸かれるのに惹かれると思います。実際は、『ご自身でどうぞ。(温泉が溜まるのに)1時間位掛かります。』と言われると何とも味気ない思いをする。しかし、 "Todo corazón"は十分感じていますし、其の後の様々な対応に"Muchas gracias"です。
ホテル内で怪我をし重い荷物を携行出来ないのでスーツケースの宅配をベルに頼んだら『ビジネスセンター利用料』が請求されている。サービスには対価が伴うのは当然との立場を堅持されるなら何が原因で滞在を切り上げるのだと言いたくなる。5☆ホテルとして債務の本旨に従ったサービス提供(予約段階を含め)が出来たのか? と言う事です。
2: レジデンス棟なので2台の大型TV、キッチン/テーブルウェア、大型冷蔵庫、調度品、ランドリー設備を備え”Park Hyatt”の名に相応のハード面を備えた施設を思います。但し、PCを置いていざ仕事となると適当な場所が見当たらない。コンセントの場所も不便等々。ランドリーの洗剤等、かなり香りがきつい。とは言え清掃もスタッフが靴を脱いで部屋の中を案内する位、きっちり行っている。ハウスキーパーの方々が当方を名前で呼んでくれるのも流石に"Park Hyatt"です。他のス...レジデンス棟の高層階にある温泉付きスイートでした。ただ、半分の日程で滞在を切り上げざるを得なかったのは残念至極です。
1: リッツカールトンと同様、マネジメント、スタッフは様々な国から来られた方々です。湯布院の玉の湯の様なもてなしを期待している訳ではない。ただ、表面的な知識のみで日本や其の文化を知っていると錯覚しているなら二度目は無い。湯舟に温泉が溢れんばかりの状況で羊蹄山を眺めながら温泉に浸かれるのに惹かれると思います。実際は、『ご自身でどうぞ。(温泉が溜まるのに)1時間位掛かります。』と言われると何とも味気ない思いをする。しかし、 "Todo corazón"は十分感じていますし、其の後の様々な対応に"Muchas gracias"です。
ホテル内で怪我をし重い荷物を携行出来ないのでスーツケースの宅配をベルに頼んだら『ビジネスセンター利用料』が請求されている。サービスには対価が伴うのは当然との立場を堅持されるなら何が原因で滞在を切り上げるのだと言いたくなる。5☆ホテルとして債務の本旨に従ったサービス提供(予約段階を含め)が出来たのか? と言う事です。
2: レジデンス棟なので2台の大型TV、キッチン/テーブルウェア、大型冷蔵庫、調度品、ランドリー設備を備え”Park Hyatt”の名に相応のハード面を備えた施設を思います。但し、PCを置いていざ仕事となると適当な場所が見当たらない。コンセントの場所も不便等々。ランドリーの洗剤等、かなり香りがきつい。とは言え清掃もスタッフが靴を脱いで部屋の中を案内する位、きっちり行っている。ハウスキーパーの方々が当方を名前で呼んでくれるのも流石に"Park Hyatt"です。他のスタッフも同様でした。この様な体験は、"Hotel Sacher Wien"位ですね。
3: "Olivio"での夕食ですがスタッフの様子もサービス内容もとても良いと感じました。シェフのメニューに無い"Piatti"を楽しめなかったのが残念ですが十分なご配慮をして頂きました。"Mountain Lounge"スタッフのサーヴィスも流石です。"China Kitchen"も同様です。ただ、大人数のグループがダイニングテーブルを囲み"Happy Birthday"を歌い出したのにはCOVID-19下で面食らいましたがホテル側が設定した基準をクリアしたとの事であり安心しました。さらに表示
一部のみ表示する