推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
JTB
eDreams
Booking.com
FindHotel
Agoda.com
ヤフートラベル
10件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (62)
レビューを絞り込む
62件
評価
43
12
4
1
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
43
12
4
1
2
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 62 件中 27
口コミを投稿:2 週間前

【アクセス】
倶知安駅からの無料送迎サービスは終了、
ホテルに送迎を頼むと3000円++。
タクシーは2600円くらい。

【チェックイン】
昨夏の初訪問時とはかなり違ってきていて、
外国人スタッフでも(ほぼ)十分に日本語が通じるチェックイン。
事前に予約していたレストランのリコンファームなどが、
スムーズにできれば完璧か。
(こちらから申し出て、後で連絡いただけた)

【部屋】1キングベッドスタジオwithオンセン
過去2回と同じタイプの部屋。
今回はB棟の7階。
天気が良ければA棟よりも羊蹄山が若干みやすい位置だが、
今回はほぼずっと雪だったため見れず。
前回までうまくいかなかったエレベーターの電子キー認証が、
今回できるようになって、
キーレス体験ができたのも良かった。

【朝食(Deli)】
訪問するたびに変わる朝食。
今回はDeliで。
ブッフェ、和朝食、ピエールエルメづくし(?)の
3種類から選択可能。
ブッフェは品数は多くないが、
特にブレッド系が美味しい。
余市さんのブドウジュースやマンゴージュースも
美味しくいただけた。
ただし、手袋なしでブッフェ台からとる客なども散見したので、
朝イチで行くのがおすすめか。
和朝食は夏に来た時より若干品数が減った様子。
ピエールエルメづくしも気になったが、
まあ、ケーキのテイクアウトでも食べれたので・・・。
ピエールエルメのソフトクリームも
マンゴーソースなどがかかっておすすめ。
ただし、これらはWOHポイント対象外なのが残念。

【モリエール モンターニュ】
以前から絶賛のコメントを見るたびに、
行ってみたいと思っていた
モリエール モンターニュに今回初めて挑戦。
地産野菜の生ハム巻きから始まって、
前菜、鮑、肉、デザートまで、
非常に気配りとプレゼンテーションに凝った
心も舌も満たされる食事は大満足で納得。
スタッフの方も気さくにお話などしていただき、
また、手で食べるのを勧められるなど、
形にとらわれないのも良かった。
(これもWOHポイント対象外。)

【総評】
スキー場を目の前にしながらも、
結局スキーもせず、
それでも早朝に新雪の上を歩く感触を楽しんだり、
部屋の温泉でくつろいだり、
目まぐるしく変わる山の天気を眺めたり、
冬のニセコを楽しめた滞在だった。
スタッフの対応も訪問するたびに良くなっていて、
好印象。
今すぐにでも再訪したい。

利用時期: 2021年2月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前

お客様にニセコやハイアットを楽しんでもらおうと多方面で配慮頂けるスタッフの方々がいます。是非設備やアクティビティも良いですがこの人たちに会いに行く価値がある場所です。

利用時期: 2021年1月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パーク ハイアット ニセコ HANAZONOのWright Paulさん(支配人)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

rinto 200301様

この度はパークハイアットニセコにご滞在頂き誠にありがとうございました。
又、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せいただきました事あわせてお礼申し上げます。

私共従業員に対し心あたたまるお言葉を頂戴致しありがとうございます。
引き続きお客様のご期待に添えるサービスをご提供すべくスタッフ一同励んで参ります。

rinto200301様の今回のご滞在について、改善点をお気づきであれば大変恐縮でございますが、私 ポール ライト paul.wright@hyatt.com までご連絡賜りますようあわせてお願い申しあげます。
次回のご滞在を心よりお待ちしております。

ポール ライト
総支配人
パーク ハイアット ニセコ HANAZONO

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:5 週間前

ニセコでスキーをするために宿泊しましたが、本当に期待以上のサービスを受けられました。
施設が綺麗なのは勿論のこと、スキー板等はスタッフが片付けてくれるので楽しい事のみに集中できました。
レストランやバーでも飲みたいお酒が網羅されていて都心のバーにいるような感覚で快適に過ごせました。

利用時期: 2021年1月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パーク ハイアット ニセコ HANAZONOのWright Paulさん(支配人)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

302mikam様

この度はパークハイアットニセコにご滞在頂き誠にありがとうございました。

又、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せいただきました事あわせてお礼申し上げます。
施設及びサービス面において心温まるお言葉を頂戴致しありがとうございます。
引き続きお客様のご期待に添えるサービスをご提供すべくスタッフ一同励んで参ります。

また302mikam様にお会いできます日をお待ち申し上げております。

ポール ライト
総支配人
パークハイアットニセコHANAZONO

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月5日に投稿しました

レストランでの接客は英語圏のスタッフが割合非常に高いので日本語しか話せない方はコミュニケーションに苦労します。日本的なおもてなしをもとめていくとがっかりする場面もあります。 生粋の日本人には向かないと思います。 英語圏で英語圏のホテル接客に慣れている人は、とても気分よく過ごせると思います。

利用時期: 2021年1月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パーク ハイアット ニセコ HANAZONOのWright Paulさん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年1月6日に返信済み

kudokenx様

この度は私共パークハイアットニセコにご滞在頂き、また貴重なフィードバックをお寄せ頂き誠にありがとうございます。

お寄せ頂きました日本人スタッフの少なさによる言語でのご不便は私どももしっかりと取り組まなければいけないものと認識いたしております。
昨今の状況で大きく変わったニセコでのインバウンド需要のバランスも考慮し、今後ともしっかりと取り組んで参ります。
日本国内からのお客様のご期待にも添えるサービスをご提供すべく今後ともスタッフ一同邁進して参る所存でございます。

kudokenx様にまたお会い出来ます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月9日に投稿しました

今までニセコ滞在の中最高のホテルでした。まだ新しいかもしれないですが、女性スタッフさんは業務詳しくないようで、間違い情報教えられたり、2回も大浴場には入れなかったりすることがあった。男性スタッフはみんな優秀でとてもよかったです。
日本語喋れないスタッフさんが多くて、英語できない方ならたぶん一苦労すると思います。
ホテルとレジデンス自体は、最高最高最高でした!

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パーク ハイアット ニセコ HANAZONOのPatrick Schoriさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年12月21日に返信済み

pkumimi 様

この度は私共パークハイアットニセコにご滞在頂き、また貴重なフィードバックをお寄せ頂き誠にありがとうございます。

現在、昨今の状況下でレストランなどいくつかのサービスを縮小しての営業ではございますが、
pkumimi 様にご滞在をお楽しみ頂けましたご様子に、スタッフ一同安心をし大変嬉しく思っております。

同時に、ご滞在中スタッフのご案内不備によりpkumimi様に大変なご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフ間の情報共有の徹底を図ると共にスタッフのサービスを向上すべく改善を図って参る所存でございます。

また、日本人スタッフの相対数の少なさによるご不便に関しても今後しっかりと取り組まなければいけないものと強く認識いたしております。
今後とも引き続き、スタッフの指導に加え、採用・教育の両面からしっかりと取り組ん参ります。

改めまして、この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

pkumimi 様とまたお会い出来ますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。
それまでどうか、変わらずお元気でお身体を大切にお過ごしくださいませ。


パトリック・ショーリ
総支配人
パークハイアットニセコHANAZONO

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る