推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
472件
旅行者の評価
141
232
71
16
12
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
141
232
71
16
12
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 472 件中 510
口コミを投稿:2018年1月21日 モバイル経由

宿泊するのは3回目で、いずれもスキー旅行で
利用しました。居心地が良いのでリピートしています。

スタッフは、日本語と英語、おそらく中国語に対応しています。丁寧で感じが良い接客なので、お願いや相談がしやすいです。

部屋は浴衣や歯ブラシ、消臭スプレーなどがついており、無料wifiも使えます。

お風呂は部屋にユニットバスがありますが、共用の温泉もあります。室内と露天があります。混んでいないのでゆっくり入れます。
また冬でも入れる屋外温水プールがあります。

タバコは室内禁煙で、ホテルの外で吸えます。

売店があり、お酒、つまみ、お土産、パン、カップ麺などを売っています。飲み物は定価より高いです。

レストラン五色は美味しいですが、やや高め。バーもあります。

ホテル付近に歩いていける飲食店がほぼないので、タクシーなどで移動する必要があります。タクシーはフロントで手配してもらえます。

ゲレンデ直結で、ナイターもありますが初心者用が少しあるだけなので、ナイターをしっかり滑りたい方はヒラフに行く必要があります。

静かな雰囲気なのでファミリー向けだと思います。

宿泊時期:2018年1月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月21日

驚くほど中国からのツアー客が宿泊されています。
温泉の入浴マナーも守られず、フロントやバフェの割り込みなどは当たり前。
都会の喧騒から離れてゆっくりしようと思われている方には不向きです。
また、施設的にも1フロア50室も客室があるにも関わらず、エレベーターは1基のみ。
フロントから宿泊階、温泉から宿泊階、食事階から宿泊階などなど、
毎回毎回かなりの時間エレベーターを待つことになります。
ニセコにはホテルの選択肢が多いので、もうここを使うことは無いでしょう。

客室選びのポイント: いい宿泊をする為には、このホテルを選ばないことがBestでしょう。
  • 宿泊時期:2017年12月、友達との旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月23日

外観はいかにもゴルフコースに併設のホテルと言う感じですが、内部は素敵なインテリアでお部屋もセンス良くそして窓からのグリーンに癒されます。リフト乗り場が建物のすぐ横なのでスキー利用では便利でしょう。ヒルトンニセコビレッジから散策ルートでこのホテルまで道がありますし、連絡バスも運行されているのでビレッジでお酒も飲めます。温泉はヒルトンより開放感が有りますが、どなたかが書かれていたように内風呂のガラスが汚れていて残念でした。ヒルトンと同じく滞在中は何時でも利用出来ます。朝食会場のインテリアも好きなのですが、昨年より朝食の質は落ちた感がありました。ただフランスパンのフレンチトーストが卵液に絶妙の漬かり具合で美味しくて何枚でも頂けますから、お薦め!

客室選びのポイント: 山側が美しいのでお勧めです。
  • 宿泊時期:2017年9月、一人での旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月21日 モバイル経由

1Pで一泊しました。余り混んでいなくゆっくり出来ました。温泉もGoodでした。夕食はロフト倶楽部でジンギスカンと思いましたが運悪く定休日でした残念!ホテルライフはスタッフの応対もソツなく満足でした。また利用させて頂きます。

宿泊時期:2017年9月、友達との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月17日 モバイル経由

ホテル直でリフトに乗れ、スキー客にはとても便利ということはわかりました。
宿泊したのは夏だったためか、書き込みよりも外国人は少なかったように思えます。フロントの方も日本人で言葉も通じ安心しました。とても親切でした。
ホテルの周りで歩いていける飲み屋はありません。
この時期ホテル内のレストランは夜営業はしておらず、ラウンジは22時までとのことでした。売店はありますが小さいです。
建物は横長であり、エレベーターの場所は端っこなので、客室が奥の方は歩きます。
またバリアフリーにはほとんどなっていない。大浴場へ行くにも階段があります。
室内は普通です。ベッドはよかったです。
温泉の泉質はよい。露天風呂もありますが、山なので虫が多いため、内風呂を勧めます。
景色はあまりよくないです。
がっかりだったのは朝食。品数少ない、しょぼい、特別美味しいものもない。公式ホームページに掲載されている朝食メニュの一覧とあまりにも違うではありませんか?ドレッシング2種類、パンは4種類しかなかったですが。他にもツッコミどころ満載。燻製類がないバイキングも初めての経験。飲み物もグレープフルーツやトマトや豆乳なんてどこにもありませんでしたが。氷も置いてありません。
お金を出して泊まるリゾートホテルではないとおもう。同じくらいの値段で泊まれるニセコヒルトンと雲泥の差でした。

宿泊時期:2017年7月、家族旅行
8  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る