推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
510件
評価
160
245
75
16
14
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
160
245
75
16
14
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 510 件中 27
2019年1月11日に投稿しました

2泊しました。スキーでゲレンデにはすぐ出られるのですが、その出入り口に喫煙者のための灰皿が設置しており出入り口付近にタバコの臭いがたちこめていました。タバコの臭いが駄目な私にとってこのホテルは禁煙でとても期待していたのですが、出入りするごとに気持ち悪くなっていました。フロント等は外国人対応で外国の方がスタッフとしていらっしゃいましたが、気遣いなどはまったくなく話しかけても対応ができなくて結局日本人のスタッフ待ちが発生していました。外国人のスタッフでも日本語のコミュニケーションができるようにしてほしいと思います。エレベータも1台しかないのでかなり待ちます。ビュッフェの食事でしたが一つ一つのお皿が大きすぎてちょっと不便に感じました。ヒルトン系列でしたらもう少しサービスのレベルをアップしてくれることを望みます。

利用時期: 2019年1月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年1月8日に投稿しました モバイル経由

再訪ですが3泊4日スノーボードで利用しました。館内の所々にアートがあり、また内装や照明、家具などにもセンスの良さを感じます。大浴場には内湯と外湯があり、チェックアウト後の入浴でもタオル貸してもらえます。レストランは朝、昼、夜利用しましたが、朝と夜はビュッフェで、とくに夜は混雑しておらず、料理も鶏のバーベキュー、ホタテのグリル、ぶり大根、ビーフシチュー、蟹ラーメン、スープカレーなど一品一品バラエティに富んでいて味も最高でした。ニセコの食事相場を考えるとかなりコスパ高く、わざわざヒラフまで出掛けなくてもよいと思えてしまうほどです。全体的にスタッフの接客も丁寧で、とくにフロントの方が親切で笑顔がとても素敵でした。また是非再訪したいと思います。

利用時期: 2019年1月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月20日に投稿しました モバイル経由

 毎年、息子の誕生日でニセコに行く旅行で使いました。ヒルトン系列のニセコヴィレッジにあり、ゲレンデ直結の冬場は便利かと思います。

 しかし難点が数点。他の方の口コミにもあるように①エレベーターが1台しかないこと。②露天風呂に屋根がないこと。③部屋が狭いことです。
 ①は冬場だとさらに混雑しそうです。②は宿泊した日が大雨で、せっかく雰囲気のよい岩風呂なのに残念です。③はツインの部屋にエキストラベッドで3人で宿泊したでしょうが、2人でもスキーウェアだと手狭です。

 他は他の方の口コミにあったホテルスタッフの対応も改善されていましたし、むしろ外国人スタッフの対応もスマートでした。また朝食バイキングも地元の野菜が美味しかったです。あえて言えば、和食のバリエーションは少なかったと思います。
 温泉は源泉掛け流しで、シンプルですがヒルトンホテルよりもいいお湯でした。

 今回は評価が難しかったです。星3でも星5でも良かったくらいです。高い評価の理由は、某Rトラベルのサイトで朝食・夕食(「やん衆天」というニセコヴィレッジにある
レストランで和牛しゃぶしゃぶ)付き税サービス料こみ1泊10,900円という破格の価格で、さらにその夕食に破格の価値があったと思うからです。それでもヒルトン系列ということで期待値をこめて辛めの評価にしました。

利用時期: 2018年10月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月9日に投稿しました モバイル経由

2泊しました。
ちょうどその週末にサイクリングイベントがありチェックアウトの日は大幅に交通規制があることが向かっている途中の看板でわかりました。
チェックインでは全くそのような交通規制状況の案内はなくこちらが聞いたら、交通規制のマップを印刷してくれましたが、どこがホテルかもわからないし、特に説明をしてくれるわけでもなく全く親切だとは思いませんでした。
お風呂も団体客の韓国人と中国人だらけでした。
他のホテルでは団体客の入浴時間を教えてくださる配慮などありましたがこちらは全くなし。
私達は基本階段を使いましたがエレベーターは一つしかありませんし、エレベーターよりかなり離れている部屋も多いです。

ランドリーありました。
売店で洗剤も購入できます。
レストランの女性の接客は笑顔が溢れて素敵でした。

利用時期: 2018年7月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月6日に投稿しました

無理矢理GWに行きました。韓国系のツアーと重なり、賑やかでしたがコネクティングルームのせいか、廊下のうるささは気にならなかったです。
プールがあるというので行くと、外の温泉プール。我が家の他には誰も入っておらず、気温が8度しかないので勇気が要りましたが、はいってみればまあまあ、楽しめました。その後、3組くらい家族が来ました。
しかし、更衣室は浴室と一緒。プールからお風呂場まで、靴?スリッパ??悩みましたが濡れたまま戻りました。何も案内がないので、改善して欲しいです。脱水機がないのも困りました。温泉は、内風呂一つ、露天風呂一つ。やはり、韓国の人が大声でうるさかったです。子どももはしゃいでて水を飛ばしまくるし。
部屋はキングサイズのベッドと、ツインが繋がっていて、子どもたちは喜んでいました。みんなで一緒に寝る!と言っていたのに、気づけばみんなツインの部屋に。私だけがキングサイズを満喫しました。
食事は出かけるのがおっくうなのでバイキングで。味付けがしっかりしていました。品数は少なめで刺身はマグロとエビだけ。でも、目の前で焼いてくれるステーキは柔らかかったです。ソフトクリームも美味しかった!わざわざヒルトンの横まで行って食べなくても良かったです。朝ご飯にはスープカレーもありました。欲を言えば旬のアスパラや、ゆり根のお料理があるといいかな。
すごく立派、とかではありませんが、最低限のものはあるかな、と思いました。シャワーもすぐにお湯がでて気持ちよかったし。エレベーターも一つしか無いけどすぐ来るし、5階建てなので食事の際には階段を使用しましたよ。

利用時期: 2018年5月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る