推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (548)
レビューを絞り込む
548件
評価
174
254
79
20
21
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
174
254
79
20
21
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 548 件中 16
2020年3月2日に投稿しました

スキー場に直結しているホテル。またヒルトンホテルとの提携もありどちらの温泉も利用可能なところが良い。但しレストランの著しい混雑が多い。レストラン職員の教育が必要。オーストラリア人と中国人が多い。日本人には不向きな場合もある。

利用時期: 2019年12月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年2月14日に投稿しました モバイル経由

ゲレンデ直結でとても便利ですが、部屋はビジネスホテルレベルで、朝食も特に美味しいものがありませんでした。

利用時期: 2020年2月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年12月11日に投稿しました

外国人が多いのはわかりますわかります。
しかしサービスの方に日本語がまったく話せない方がいるというのはいかがなものでしょうか。ロビーのカフェでコーヒー一杯飲むのに英語しか通じない、日本語ならフロントにいえ、といわれる始末。クロークに荷物を預けるときも無言で対応するだけ。スタッフ教育はどうしているのでしょうか?ほんとに不愉快な滞在でした。

利用時期: 2019年12月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年12月10日に投稿しました モバイル経由

ニセコビレッジゲレンデ目の前です。二回目なのですが、フロントの人の当たりハズレが大きいです。客が並んでいても本で調べものをしたりして無視されることもあります。客が国外の観光客が多い為か、まずは英語ではなしかけられたり、日本語が通じないスタッフがいますが、昔に比べればまだ日本語話せる人が増えたのと、愛想笑いができる人が増えた感じ。ラウンジに煖炉があって雰囲気が良いです。
お風呂は温泉、露天風呂あり。9:00~13:00は掃除が入るので入れませんが、夜中はずっと入れます。ビュッフェの種類が、朝も夜も多くて美味しいです。
一つ最悪なことに、スキー板が部屋に持ち込めないのに、ワックスルームがなく更にロッカーエリアは狭いので邪魔にならないようにして下さいと言われます。
要はワックスかけられません。もう本当に最悪です。

利用時期: 2019年12月
旅行のタイプ: 一人での旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月3日に投稿しました

ニセコ地区は広いが、ここは街中から離れているせいか静かです。
逆に周りには何もない。
スキーだけを楽しむならいいかもしれません。
ホテル内にレストランもありますし、お風呂が嬉しい天然温泉です。
ホテルの裏にゲレンデ用の出入り口があり、その目の前にリフトがあります。
山頂方面に行くにはヒルトン前からのゴンドラに乗るのが一番いいのですが、そこまでちょっと距離があります。

利用時期: 2019年1月
    • 立地
    • 客室
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る