推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (133)
レビューを絞り込む
133件
評価
57
21
12
10
33
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
57
21
12
10
33
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 133 件中 27
2020年9月1日に投稿しました

色々なサイトでの口コミを見て一度はキャンセルをしようと思いましたが予約当日からキャンセル料がかかるのと、スパに行くことを1番の楽しみにしていたため行ってみることにしました。
しかし宿泊前にスパを予約しようとしたところ、現在はコロナ対策として営業していないと伝えられ、予約時点にきちんと確認すべきだったのもありますが、HPや館内にも休止中の告知は何もなくせめて何かしらで情報公開はして頂きたかったです。ホテルステイにおいても口コミに書かれていたことに全て納得しました。
数年前より何も改善されていないようです。
もう2度と訪れません。

利用時期: 2020年8月
旅行のタイプ: 友人との旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月1日に投稿しました

ホスピタリティ以前に当たり前のとこができていないホテホスピタリティ以前に当たり前のことができていないホテルでした。

友人と2人で宿泊しました。

最初に驚いたのは、部屋の冷蔵庫に食べかけのチョコレートのゴミがしまわれてました。不衛生すぎませんか。
本当に本当にショックで不快な気持ちになりました。
その他にも床の隅にもホコリが溜まり、押入れの敷布団は黒いカビが生えていました。
フロントの方に状況を話したところ、すぐに掃除をしていただき、もうお使いいただけます。と言われましたが、きれいにしていただいたところで、その部屋に泊まる気持ちになれません。とお伝えして部屋を変えてもらいました。(部屋を変えて欲しいと言う前に対応して欲しかったです。)部屋のランクは上げてもらったので、こちらも仕切り直して楽しもうという気持ちでいました。

そして、前菜のようなものが出てきて箸をつけようとしたら、わたしのお皿にお造りが一種足らず、その代わりに髪の毛が一本入ってました。普段の自分なら「まあこういうこともあるよな」と思える内容ですが、部屋の一件もあるので怒りを通り越して笑えてきました。
スタッフにそちらもお伝えして、新しいものに替えていただき、お刺身のサービスもしていただきましたが、
ひとつひとつの料理に何か変なものが入ってないか気にしながら食べたので、全然食事を楽しむことができませんでした。

そのあとのお風呂も、露天の隅々にクモの巣が張り巡らされてました。海の近くで虫が出るのはしょうがないですが、掃除が行き届いてないと感じました。

流石にもうないだろう!という気持ちで朝を迎えて
朝食をとりにレストランに向かったところ
テーブルクロスにシミや食べかすがこびりついていていました。私たちのテーブルだけか?とおもったら、見渡した限り全部そのような汚れたクロスがかかってました。

極め付けが、スクランブルエッグの中に、
あるはずのない魚の骨が入っていました、、、。もう流石に注意する気にもならず、そのあとの食事には手をつけませんでした。

他にも驚いたのが、フロントの人が3人いましたが、3人ともがレストランのウエイターも兼任されてました。

部屋の掃除できてない。風呂のクモの巣もそのまま。エントランスの床にあったゴミは次の日まで残ってる。

人手不足は明らかです。人件費を削りながら運営して宿泊者にサービスできますか?ホテルにいたスタッフさんよりも運営してる会社に怒りが込み上げてきました。

このご時世だから経営が厳しいのは分かりますが、
こんなことを続けていたらどうなりますか?
きちんと今後の方針を考えてください。
宿泊者、ホテルの現場のスタッフ、みんながかわいそうです。

わたしたちは平砂浦ビーチリゾートホテルを2度と利用しないので謝罪コメントはいりません。コメントの際は改善策を投稿してください。これを読んで宿泊を迷ってしまったお客様に誠意を見せてください。

どうかよろしくお願いします。

利用時期: 2020年8月
旅行のタイプ: 友人との旅行
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月2日に投稿しました モバイル経由

1泊ひとり3万円の宿が、こんな料理を出すとは…唖然としました。量も少なく質も低レベルで素人が作ったかのような料理。朝食もコンビニで調達してきたかのような材料。この宿は料理人がいないのか??旅での食事は最大の楽しみなのに、がっかりなんてもんじゃないです。
これまで各地を旅してたくさんの宿に泊まりましたが、ここまでお客をもてなす気持ちのない食事を出されたのは初めてです。
その他、施設やスタッフの問題点は他の方も書かれてる通りで、ホームページには現状が掲載されておらず、綺麗な写真に騙された感じ。チャペルなど壊れた施設が放置されたままで廃墟のようになっていた。スタッフはお客がいくら払って宿泊してるのか知っているのか…?意識が低い。
部屋はライブラリーツインでしたが風呂が古いままで中途半端なリノベ。建物は全体的に古くメンテナンスが行き届いていない。
よかったのは景色とプールだけ(天気が悪かったらおしまい)
台風被害やコロナの影響があるにせよ、料金に見合ったサービスが提供できないなら営業するべきじゃない。ボッタクリ詐欺にあった気分です。

利用時期: 2020年8月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年3月25日に投稿しました

多くの方が絶賛している通りの素晴らしいロケーションの中で過ごせるリゾートホテルでした。特にラウンジからの景色は一級。気に入りました。コーヒーを飲みながら何時間でも眺めていられます。お食事も丁寧に料理されたものが一皿ずつ運ばれてきて最初は少ないかなと思いましたが最後はおなか一杯になりました。スタッフのかたも丁寧な接客で好感がもてました。いい休日を過ごすことができました。感謝。

利用時期: 2020年2月
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年3月24日に投稿しました

海をながめるためのホテルといっても過言でないくらい素晴らしい立地にたっています。東京から一時間ちょっとで到着するので休みができたら気軽に行ける。照明されたプールやお庭を眺めながらのディナーもよかったです。ちょっと手違いがありましたが、スタッフのかたの対応と笑顔がとてもステキで逆に好感がもてました。お世話になりました。また伺います。

利用時期: 2020年2月
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る