推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
フェアフィールド イン & スイーツ サンタ クルーズ - キャピトーラ
近隣のホテル
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Capitola Hotel(キャピトラ)
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Capitola Venetian Hotel(キャピトラ)
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
レビューを絞り込む
386件
旅行者の評価
251
105
14
7
9
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
251
105
14
7
9
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 386 件中 38
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:2017年6月28日

  • 宿泊時期:2017年5月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フェアフィールド イン & スイーツ サンタ クルーズ - キャピトーラのDerek Gさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月29日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:2017年6月14日 モバイル経由

宿泊時期:2017年6月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フェアフィールド イン & スイーツ サンタ クルーズ - キャピトーラのDerek Gさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月15日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:2017年5月28日 モバイル経由

宿泊時期:2017年5月、カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:2017年5月16日

  • 宿泊時期:2017年5月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フェアフィールド イン & スイーツ サンタ クルーズ - キャピトーラのDerek Gさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月17日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:2017年4月13日

  • 宿泊時期:2017年4月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フェアフィールド イン & スイーツ サンタ クルーズ - キャピトーラのDerek Gさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月14日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る