推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
58件
旅行者の評価
12
20
12
4
10
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
旅行者の評価
12
20
12
4
10
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 58 件中 16
2019年3月8日に投稿しました

ホテルに泊ったことはありませんが、レストランでランチ利用しました。美味しい高原野菜が食べられます。
4月末だったので桜がまだ残っており、テラスでの食事は素晴らしく贅沢なひと時でした。

利用時期: 2018年4月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年2月20日に投稿しました モバイル経由

軽井沢スノーパークに行き、朝食付きプラン(本館スタンダード)で予約しました。

何度か質問メールを送りましたが、直ぐに返信頂けました。
到着後のフロントの方の対応はとてもよかったです。
部屋は2ランクアップで、新館のフォレストルームにしていただきました。こちらのお部屋は、とても綺麗で、アメニティも女性用から男性まで。子供にもアメニティセット(スリッパ、歯ブラシ、ボデイスポンジ)くれました。
朝食はハーフビュッフェ。メイン+サラダ、デザート、ドリンクがビュッフェ形式。野菜の種類は少ないですが、朝食ですし、このくらいがちょうどいいのでは?ドレッシングと、デザートのみかんがとても美味しかったです。
ドリンクは全て部屋に持ち帰り可。
女子が好きそうなハーブティや稀釈シロップなどありました。

貸切り露天風呂は先着順のため、到着日は入れませんでしたが、朝に利用しました。大人2人+子供1人でちょうどいい感じ。タオルは用意されているので、部屋のタオルを持参しなくても大丈夫。

本当なら満点ですが、気になる点が幾つか。
部屋の暖房器具がうるさい。
消すと寒く、一度消すとさらにうるさくなる。

朝食時、大人のメインは15分程で出てきましたが、子供用のパンケーキが忘れられていた。子供用はまだですか?と訪ねると「少々お待ちください」の後、報告なしでそこから5分以上かかってから提供。私達の後からきた子供の分はうちの分が出てから直ぐに出されていたので、完全に忘れられていました。

暖房の件はまだしも、レストランでの対応はかなり残念。しかもその時間、店内はとても空いていたので。

駅からは少し距離ありますが、車で移動の方には、軽井沢銀座やアウトレットなどに便利なのでおすすめです。

利用時期: 2019年2月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年1月3日に投稿しました

軽井沢に泊まることがないので相場が分かっていませんが、値段と釣り合ってないと感じました。新館スイートに宿泊。部屋の清潔さ・アメニティは、十分満足できるレベル。露天風呂も、十分な清潔さと広さもあり、満足できました。
一方で、フロントやレストランのスタッフの対応が、人によってレベルに相当差があります。朝食のメインが全然来ないので、催促したところ、気持ちの良い対応はなく事務的だったり、当方の依頼や質問に対して反応が鈍かったりというスタッフも。
食事は、野菜を売りにしているので仕方ないと思いますが、価格に釣り合っているレベルかはやや疑問。野菜、パン、デザートは美味しいが、料理としては今一つと感じました。

利用時期: 2019年1月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月28日に投稿しました モバイル経由

4歳の子供含むファミリーで利用しました。
建物は雰囲気があり良いのだが、
まず駐車場からエントランスが遠い!
しかも階段もあるので多い荷物がある人や
子供連れには不便
建物もエントランス、部屋、レストランが全て違う棟のため
わざわざ毎回外に出て移動しなければならず
雨のときはとても不便です。
あと、とても雰囲気良い建物なのに
いたるところに学生が書いたかのような学園祭っぽい
案内表示があって残念
部屋は雰囲気良いが、各部屋に個室のようなテラスを設けてくれたのが逆効果で高い壁のため景色が見えない、、、
基本的には雰囲気良いのにいたるところが残念で不便でした。
ファミリー連れは注意です。

利用時期: 2018年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月17日に投稿しました

初めての軽井沢旅行。公式ホームページから「【ワンランク上のステイ♪】新館テラススイート・洋室タイプ【一番人気!】牛ヒレ肉を食す2食付きプラン(一泊一人あたり35800円)」を予約。
「軽井沢別荘地に建つハイクラスホテル」とじゃらんにも書いてあったので期待して行きました。
しかし、駐車場や庭の木々やバラ、花はほとんど手入れがされておらず、フロントは冷房も効いておらず、おおきな業務用扇風機がおおきな音をたて回っていました。
夏なのに、クリスマスの飾りを暖炉の周りに置きっぱなし。季節感がありません。
スタッフの人数も少なく。フロントに誰もいませんでした。スタッフの方もプロのホテルマンではなくアルバイトのような接客でした。
部屋に案内され、HPの写真とは程遠く、「新館」「スイート」と言う名前も似合わない古い部屋でした。照明に蜘蛛の巣もあり、掃除も行き届いていません。部屋に備えてあるお茶のティーパックもくしゃくしゃで前のお客さんが開封しようとした跡が残った物でした。ラブホテルの方がマシです。アメニティも「高級化粧水」とHPには記載されていましたが。どこのブランドかもわからないものがボトルに詰め変えてありました。
夕食も20時に予約していたにもかかわらず、席に案内されるまでまたされ、席についても料理はこず、お客が多いわけではないのに、最初の料理が来たのは45分後でした。野菜も少なかったです。追加料金で飲み物とデザートのランクアップをしましたが、期待はずれ。1万のコースとは思えません。スタッフも私語・おしゃべりが多いです。カラになったグラスや食器はお願いするまで下げてくれません。
言いたいことはたくさんありますが・・・・二度とこないでしょう。

客室選びのポイント: ネットで予約後、一番新しいキレイな部屋を電話で指定すべき
利用時期: 2018年7月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る