何度か訪問してますが、今回は出会うスタッフがみな「いつもありがとうございます」みたいな挨拶をしてました。リピーター囲い込み方針が徹底されたのかな?当方としてはあまりべったりのサーブは好まないのですが、これは人それぞれかと。
ディナーにはいつもボトル・ワインを頼むのですが、献立がわからないと選びにくいですよね。以前はスタッフに聞いてもあいまいな答えで憮然としましたが、今回は食材、ソースの種類までさらっとそらんじてくれて合格点。(結局チョイスしたワインは品切れでしたが。)
今回は真冬ということで昨秋閉口した空調の問題もなし。ただ調整は細かくできません。夜つけたり消したりで何回も起きました。加湿器があるのは助かりますが、ちょっと非力かもしれません。
Wifiはフリースポットです。なぜかルーターまでつながるのにインターネットに接続できない時間帯がありました。