推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
228件
旅行者の評価
77
80
40
21
10
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
旅行者の評価
77
80
40
21
10
口コミ中のキーワードを検索
選択した絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 228 件中 49
2019年3月30日に投稿しました

子供の卒業祝いで、温泉付きの部屋に宿泊しました。フロントの対応もさすがでした。
部屋の温泉風呂も暑いお湯で気持ちよく、朝晩温まりました。
部屋も綺麗で気持ちよく過ごしました。

利用時期: 2019年3月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年3月22日に投稿しました モバイル経由

富士マリオット が、かなり良かっただけに期待してましたが、がっかり…
部屋に汚れが…窓ガラスは、露天風呂の水滴、カルキあとが…
現実的な感じがして、冷めました。
お部屋の作りも、無理があるかんじ。畳、ベッド、ふらっとなので、畳も、汚れてるから
畳でもなんか汚くてくつろげない。。多分全面土足で、みんなあるいてるんだと思います。そうなっても、仕方ないつくりの部屋です。普通にソファがある、お部屋にしたら良かったな。ホテルの従業員も、素人ぽく、バイトのお兄さんみたいな人が慣れない感じ…
感じは悪くないけど、非現実な空間に癒されたいんです。慣れてる方がいないと、ホテルのレベルは下がりますよ

利用時期: 2019年3月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
軽井沢マリオットホテルのYoichiT21さん(Manager)がこの口コミに回答しました2019年3月26日に返信済み

この度は、軽井沢マリオットホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

折角、ご宿泊いただいたにも関わらずご満足いただくサービスが提供できず申し訳ございませんでした。

設備面でのご不足分はすぐに変えることは難しいとしても、せめてサービス面,
清掃ではご満足いただけるよう、今回の貴重なご指摘を基に直ちに改善を図ってまいります。

私共マリオットとしてリブランドしてから2年が経ちますが、メンバー様にご満足いただけるサービスレベルにはまだまだ程遠い状況でございます。
お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりましては、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。

もしまた、お会いできる機会がございましたら、スタッフ一同、心より再開を楽しみにお待ち申し上げております。


阿良山 伸昭
Hotel Manager
Karuizawa Marriott Hotel

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年3月18日に投稿しました

世界中のよいホテルに泊まっている元上司が、「軽井沢だとマリオットがベストだよ」と言っていたので、休暇で泊まってみました。従業員の方には大変よくしていただきました。レストランの夕食も、お肉・野菜とも驚くほど美味しかったです。ビュッフェも品数豊富。ただ、全体的に少し塩分多めかな。半露天の温泉も気持ちよく、お部屋もシンプルで落ち着くレイアウト、とってもリラックスできました。
ただ、部屋のトイレも、館内のパブリックのトイレも、どこも匂いがかなりきつかったです。下水の問題でしょうか?あの匂いを考えると長期滞在は無理。。食事も美味しい素敵なホテルだっただけにまた訪れたいので、ぜひそこは改善をお願いしたいです。あと、レストランの若手スタッフのクオリティはちょっと??でした。お願いしてもコーヒーをもってきてもらえなかったり、質問にちゃんと答えてもらえなかったり。

利用時期: 2019年3月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年3月16日に投稿しました

マリオットですが、ベースは日本の田舎の垢抜けないサービスでした。中でも部屋からの電話での対応は、礼儀もおもてなし感もなく、フロント対応の合間をぬってさばいている感じ満載。ノースウィングの部屋は日本の新築マンション的なクオリティで高級感はありません。あと5年もすれば設備も老朽化し、これといった長所もないホテルになりそうです。

利用時期: 2019年2月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
軽井沢マリオットホテルのYoichiT21さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年3月17日に返信済み

お客様

この度は、軽井沢マリオットホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
重ね、tripadvisor にもご協力を賜り、御礼申し上げます。

接客に関しまして、ご貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。スタッフ一同肝に銘じ今後気をつけて参ります。

私共マリオットとしてリブランドしてから2年が経ちますが、お客様にご満足いただけるサービスレベルにはまだまだ程遠い状況でございます。
お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりましては、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。

もしまた、お会いできる機会がございましたら、スタッフ一同、心より再開を楽しみにお待ち申し上げております。


阿良山 伸昭

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年2月26日に投稿しました モバイル経由

国内にマリオットが5つできたうちの1つなので泊まってみました。プラチナ会員なので温泉付きの新しくできた棟を準備されていましたが大浴場もレストランもカクテルタイムに利用するラウンジも全て本館にあったのでそちらのジュニアスイートにしていただきました。ワガママ言ってすみませんでした!こちらの棟は全館リニューアルということで古さがどの程度感じるかなと思いましたが、ほとんど新築のような感じで問題なかったです。
外に出るとひんやりする時期は、こちらの方が便利ですね。
こちらのラウンジはフロント前という珍しいロケーションですが、意外と落ち着きました。
ツルヤという軽井沢別荘族御用達スーパーも近くて、お土産探しによかったです!また是非利用します

利用時期: 2018年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る