推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
234件
評価
78
81
40
24
11
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
78
81
40
24
11
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 234 件中 611
2019年4月29日に投稿しました

周囲を木々に囲まれた静かなホテルです。「マリオット」という名前に期待感を持つ方にはオススメしませんが、そうでなければ快適に過ごせると思います。私は今回素泊まりで、結果的に1階のレストランで夕食を取ることになったのですが、最低レベルのサービスと料理に大変後悔しました。次回がもしあれば、絶対に素泊まりにします。

利用時期: 2019年4月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年4月20日に投稿しました モバイル経由

マリオットという期待値に達するには、まだまだ努力頂く必要があると感じます。
予約の時点で色々問題が発生し、結果的にはスイートルームにアップグレードで楽しめましたが、ぜひ他のマリオットやシェラトンとサービスレベルや提供内容を合わせてもらいたいです。

まだ寒い時期でしたので、温泉は人が少なくゆったり入ることができました。あと部屋のアメニティがTHANNなのは30代としては嬉しかったです。
朝食は混雑していましたが、食材が切れたり配膳が遅れることはなくたっぷり楽しめました。

軽井沢駅往復のバスは頻度が多くないので、ショッピング、ごはん等はきちんとスケジュールを立てて行動するのが良いと思います。タクシーだと3000円かかります(T_T)

利用時期: 2019年3月
旅行のタイプ: 友人との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
軽井沢マリオットホテルのYoichiT21さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年4月21日に返信済み

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご予約の時点からご迷惑お掛けしてしまいましたこと、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。

アメニティ、ご朝食に付きまして、お褒めの言葉を頂戴し安心いたしました。

お忙しい中、ご貴重なご意見を賜りありがとうございます。私共、マリオットとしてリブランドしてから2年が経ちますが、サービス面でメンバー様にご満足いただけるレベルにはまだまだ達しておりません。

今後とも忌憚ないご意見を頂戴出来れば幸いでございます。

またいつかお会い出来る日を楽しみにしております。

阿良山 伸昭

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年4月19日に投稿しました モバイル経由

宿泊客は6-7割が欧米人という感じでした。
マリオットボンボォイのプラチナメンバー特典で、今回も、スタンダードルームからノースウイングの温泉付きの部屋にアップグレードして頂きました。
部屋の温泉は伊豆、山中湖のマリオットに
比べて、こじんまりとして少し圧迫感があります。
部屋の中には畳の部分があり、
リラックスできると思います。
エリートメンバー用のラウンジは
レストランの一角にあり
17時から22時迄アルコール飲み放題です。
温泉付きの部屋の広さは全て同じ広さで
39m2な様!
温泉の広い部屋があると良いなぁと思います!

利用時期: 2019年4月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年3月30日に投稿しました

子供の卒業祝いで、温泉付きの部屋に宿泊しました。フロントの対応もさすがでした。
部屋の温泉風呂も暑いお湯で気持ちよく、朝晩温まりました。
部屋も綺麗で気持ちよく過ごしました。

利用時期: 2019年3月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年3月22日に投稿しました モバイル経由

富士マリオット が、かなり良かっただけに期待してましたが、がっかり…
部屋に汚れが…窓ガラスは、露天風呂の水滴、カルキあとが…
現実的な感じがして、冷めました。
お部屋の作りも、無理があるかんじ。畳、ベッド、ふらっとなので、畳も、汚れてるから
畳でもなんか汚くてくつろげない。。多分全面土足で、みんなあるいてるんだと思います。そうなっても、仕方ないつくりの部屋です。普通にソファがある、お部屋にしたら良かったな。ホテルの従業員も、素人ぽく、バイトのお兄さんみたいな人が慣れない感じ…
感じは悪くないけど、非現実な空間に癒されたいんです。慣れてる方がいないと、ホテルのレベルは下がりますよ

利用時期: 2019年3月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
軽井沢マリオットホテルのYoichiT21さん(Manager)がこの口コミに回答しました2019年3月26日に返信済み

この度は、軽井沢マリオットホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

折角、ご宿泊いただいたにも関わらずご満足いただくサービスが提供できず申し訳ございませんでした。

設備面でのご不足分はすぐに変えることは難しいとしても、せめてサービス面,
清掃ではご満足いただけるよう、今回の貴重なご指摘を基に直ちに改善を図ってまいります。

私共マリオットとしてリブランドしてから2年が経ちますが、メンバー様にご満足いただけるサービスレベルにはまだまだ程遠い状況でございます。
お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりましては、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。

もしまた、お会いできる機会がございましたら、スタッフ一同、心より再開を楽しみにお待ち申し上げております。


阿良山 伸昭
Hotel Manager
Karuizawa Marriott Hotel

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る