推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
JTB
Expedia
Trip.com
$349
詳⁠細⁠を見⁠る
21/07/03 までキャンセル料無料
現地払い可
Hotels.com$372
日本旅行(赤い風船)$374
Booking.com
9件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (303)
レビューを絞り込む
303件
評価
104
108
53
26
12
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
104
108
53
26
12
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 303 件中 49
2020年12月8日に投稿しました モバイル経由

温泉付コンフォートコテージツインに夫婦で愛犬のバーニーズ と泊まってきました。
部屋は大型犬でも十分な広さですが、二部屋しかないので予約は早めにしたほうが良いです。ただ2階にあり、階段も急なため俊敏でない大型犬は登り降りに一苦労ですし、床も非常に滑りやすいので、股関節が弱い犬種は注意して下さいください。
コテージは全室温泉付で、他の温泉付きマリオットと広さは同じで十分楽しめます。
フロントやインルームダイニングのデリバリーのサービスは丁寧でしたが、マリオット 自慢のアットユアサービスがいけませんでした。2回電話しましたが、一度目は電話が繋がっても10秒ほど無言でこちらから部屋番号と名前を言わないと返答がなく、インルームダイニングに関して質問しても、誰かに訊かないと答えられず待たされる。2回目のブランケットをお願いしても、在庫を確認しますと言ってここでも長く待たされました。専任または経験豊富な人ではないようです。
これを除けば、大型犬を連れて温泉付きの部屋に泊まれる貴重なホテルです。

利用時期: 2020年12月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
軽井沢マリオットホテルのYoshihisa Katoさん(Guest Services / Front Office)がこの口コミに回答しました2020年12月10日に返信済み

この度は数あるホテルより、当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

スタッフの対応に至らぬ点が多々ございましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様ご指摘の通り、正直申しまして経験の浅い者も接客の最前線に配置しております故、御不便をお掛けしてしまいました。取りも直さず私共マネージャークラスの指導不足に他なりません。至急本件は課内でフィードバックし、今後の再発防止に繋げて参ります。
せっかくお客様より「貴重」とのお言葉までいただきましたので、その名に恥じぬよう今後もサービス向上に努めて参ります。

お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりまして、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。

終わりの見えないコロナ禍などだまだ不安な日々は続きそうですが、どうぞ皆様お健やかにお過ごし下さい。そしてまたいつかお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

オペレーションマネージャー
加藤

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月15日に投稿しました モバイル経由

今年の7月に初めて宿泊して良かったので、また利用させていただきました。
チェックインの際に部屋のアップグレードを伝えていただき、とても嬉しかったです。スタッフの方々のご対応が皆さん素晴らしく、コロナの対策もしっかりとされているので、安心して宿泊できました。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月3日に投稿しました

4連休にかかる軽井沢に金・土曜日の滞在が急遽決まりました。
実は観光目的ではなく、お孫ちゃんのお宮参りのためであり、本当なら平日にマリオットボンヴォイのゴールドエリートとして宿泊し、そのメリットを享受したかったのですが、子供も先方のご両親も土日祝した都合がとれないため割高にもかかわらず宿泊することにしました。
予約するタイミングが1ヶ月を切っていたので2泊連泊が希望なのに1泊しか取れませんでした。しかたないので1週間前まで道路を挟んで、お向かいのホテルをこれも同じ部屋ではなく違う部屋をなんとか2泊予約しておりました。
しかし、マリオットボンヴォイのサイトをほぼ毎日みていたら、奇跡的に土曜日に温泉露天風呂付ツインルームに空きがでてきましたので、すかさず予約した次第です。
2日目は子供がお嫁さんの実家に泊まらず私達の部屋に泊まるといってきたので急遽3人に予定変更。朝食付きのプランなので一人増えると1万2千円ほど料金が加算されます。
しかし、GoToトラベルキャンペーンのおかげで、逆に支払う宿泊料金は2,000円減額され、さらに地域共通クーポンは6000円増えるという不思議なことに(ルール上当たり前なのですが)。
事前に、電話で何度か話をさせていただいたのですが、いつも丁寧に対応していただけました。
別々の予約になってしまい、StayNaviの登録が別々になってしまうけれど、チェックイン時にまとめて共通クーポンを渡してくれること、荷物が多いので大きなダンボール箱を事前に送付すれば受け付けてくれること、部屋が初日はメインウイングで二日目はノーズウイングになるがダンボールを含め、すべての荷物を移していただけること、タクシーで最寄りのしなの鉄道の中軽井沢駅までどのくらいかかるのか、呼んでもらえるのか等々、細かいことをいろいろ親切に教えてもらうことができました。
チェックアウトするときも、担当の女性がいろいろと気遣いをしてくれました。
とてもよいホテルだと思います。
朝食もおいしかったですし。
来年以降 暖かくなって軽井沢に来るときはまた利用したいと思いました。 
今度はマリオットボンヴォイのゴールドエリート(もしかしたらプラチナで)の特典も謳歌させていただければと思います。

客室選びのポイント: 今回は満室に近かったようで、わかりません。 ノースウイングは1階の露天風呂より2階のビューバスの方が家族にとってはよかったようです。好みですけどね、ちなみにわたしはどちらでもOK
利用時期: 2020年11月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月26日に投稿しました

GOTOを利用し、
久々に連れあいと
軽井沢旅行。

ノースウイングの個室温泉は堪能しまいした。

口コミで評判いまいちのグリルもよかった。
(夜&朝利用)

ただ、サービス〈定価〉の価値があるかは疑問・・

カジュアル

利用時期: 2020年10月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
軽井沢マリオットホテルのYoshihisa Katoさん(Guest Services / Front Office)がこの口コミに回答しました2020年10月27日に返信済み

この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。

総評として概ねのご評価をいただけたことは一安心でございますが、対価としてのサービスとお考えになるとまだまだそのレベルには達していないというご指摘、やはりホテル全体としてのお迎え、おもてなし感がまだまだ足りていないのだと受け止めました。
当方、若いスタッフが多い分、皆積極的に業務に臨んでくれている点は頼もしいのですが、経験やスキルはまだまだでございますので、気付きや寄り添いという点においては更に精進が必要でございます。いただいたご意見は必ず皆で共有し、必ず今後のサービス向上へと繋げて参ります。

お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりまして、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。

終わりの見えないコロナ禍などだまだ不安な日々は続きそうですが、どうぞ皆様お健やかにお過ごし下さい。そしてまたいつかお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

加藤 吉久
Operation Manager
Karuizawa Marriott Hotel

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月14日に投稿しました モバイル経由

口コミがあまり良くなく、ここを決めたのも、泊まる2日前‼️フェリーのツアーが台風で中止と成り、急遽行くことに成りました。しかし、行ってみると、まあ、ドアマンは居ないですしかし、直ぐ中からスタッフの人が出てきてくれて、荷物を運んでもらいました。建物が2箇所有り、どちらか迷いましたが、無事、チェックイン。確かに、スタッフは外国人が多いようですし、日本語の語学力は少し、良くなくように思いましたが、それは、良くあることなので余り、マイナスではないですね❗️日本人としては名前を間違えるってどう?⤵️と、思いますが、海外にいけば、ケイコがカイコ!タカヤがタカマになっていることは多々有るので、ある程度仕方がないですね。料理のグレートアップは、地域共通クーポン券を使いましたが、クーポン券の場合、その場で精算しなければいけないので、それは、チェックインの時に教えて頂きたかった。(部屋精算で最後にクーポン券は使えない)それでも、良いホテルでは⁉️
とは思います!

利用時期: 2020年10月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る