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口コミ 110 件中 1217
2019年3月24日に投稿しました

ヒルトン系のラグジュアリーホテル。客室は50程で小規模ですが、その分ゆったりできます。チェックイン時のウェルカムシャンパンや、ラウンジでのアルコールサービスなどが嬉しい。客室のアメニティもメゾンマルジェラ、スパ内はラ・カスタとこだわってます。また、スパのスキンケアはなんとドゥ・ラ・メール。
ヒルトンゴールドの特典でコートヤード スウィートへのアップグレードも頂き、本当に気持ちの良い滞在になりました。
また、レストランのスタッフも感じよく、軽井沢に行く際はまた利用させて頂きます。

利用時期: 2019年3月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Curio – A Collection by Hiltonの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年3月21日に投稿しました

サービスもお部屋も最高でした。朝食も種類が豊富でステキでした。今度は是非夕食を食べてみようと思います。また必ず泊まりにいきます。

利用時期: 2019年3月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Curio – A Collection by Hiltonの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年3月21日に投稿しました

軽井沢にふさわしい、素敵なホテルでした。特にスタッフの接客が良かったです。夜中は空調の音が少し気になりましたがまた利用したいです。

利用時期: 2019年3月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Curio – A Collection by Hiltonの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年3月18日に投稿しました

最高に素敵な雰囲気のホテルでした。窓からの眺めも素晴らしいし、近くを散策すると、旧軽井沢の雰囲気が味わえました

利用時期: 2019年3月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Curio – A Collection by Hiltonの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年3月8日に投稿しました モバイル経由

開業直後に宿泊しましたが、スタッフも慣れない様子で、あまり良い印象はありませんでした。これからに期待。
建物は古いですが、改造して雰囲気は良く、部屋も広くて過ごしやすかったです。立地も良くて、旧軽銀座などにも近いので、食事も外で食べるのも良いと思います。

利用時期: 2018年4月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
旧軽井沢KIKYOキュリオコレクションbyヒルトンのKYUKARUIZAWAKIKYOさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年3月11日に返信済み

stellasuite 様
拝啓 ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
この度は、KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hiltonをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でありながら、不慣れなスタッフの接客によりstellasuite様にご満足いただく事が出来ず、先ず以って深くお詫び申し上げます。
この度の失態、ホテルとして極めて初歩的な基本の欠落と認識しており、日頃の指導不足と猛省いたしております。
早速、各部門長と共に、より一層お客様へのご要望にホテルとしてお応えするよう指導して参ります。
また、ホテル館内外施設へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
この度のご指摘は大変ありがたく、施設、接客に従事するスタッフ一同反省と共に業務改善に向け精進して参りますので、何卒、ご寛容くださいますようお願い申し上げますと共に、stellasuite様におかれましては、この度のご不快の念に懲りられることなく、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
本来拝眉の上、お詫び申し上げるべきところ、書中にて失礼の段、ご容赦いただきたく存じます。
末筆ではございますが、stellasuite様の益々のご健勝をお祈り申し上げますとともに、くれぐれもご自愛専一の程、心より念じております。
                                                 敬具
                                                 平成三十一年三月吉日
KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton
総支配人
杉木 義章

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