推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$267
詳⁠細⁠を見⁠る
21/06/18 までキャンセル料無料
Hotels.com
一休.com
$208
詳⁠細⁠を見⁠る
Booking.com$269
FindHotel
JTB$208
12件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (469)
レビューを絞り込む
469件
評価
132
232
77
16
12
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
132
232
77
16
12
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 469 件中 27
2021年3月7日に投稿しました

さすがプリンスさん。接客やサービスの品質がとても良く、ゆっくり滞在できリフレッシュできました^_^スノボーもスキー場が隣接しており、各種サービスと整っていて申し分なく楽しめました!ぜひまた滞在したいと思います!ありがとうございました。

利用時期: 2021年3月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
軽井沢プリンスホテル イーストの須永 秀隆さん(マーケティング)がこの口コミに回答しました2021年3月24日に返信済み

過日は軽井沢プリンスホテル イーストにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿いただきましたことお礼申しあげます。
このたびのご滞在でリフレッシュしていただけたご様子を伺い大変嬉しく思います。
今後ともお客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館を心よりお待ちいたしております。


軽井沢プリンスホテル イースト
事業戦略CS推進
スパーバイザー
須永 秀隆

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月27日に投稿しました モバイル経由

6歳の子供とスキーをやりたくて一泊のスキープランで予約しました。スキーセットはレンタルの予定でしたので、現地での時間を少しでも短縮出来たらと思い公式ホームページを検索したところ、宿泊者専用の申込サイトがありました。事前に詳細を入力しレンタル予約しました。予約完了メールも受け取りました。

当日はスキー場の8時オープンに合わせ、ぐずる子供を無理矢理起こし、朝5時30分には自宅を出発。

スキーウェアを着込んでスキーセットレンタル受取りの為ホテルマンに案内された場所へ行ってみると、宿泊者専用のレンタルは受付ていないとの回答でした。

再度ホテルのフロントの方に問い合わせると別のレンタル場所を案内されました。
指示通りの場所へ行ってみるとやはり受付していないとの回答でした。いわゆるたらい回しですね。

結果予約サイトからのレンタル受付は12月に入ってからなのに予約サイトの受付を停止し忘れていたようです。
ホテル側ではレンタルセットの手配をするでもなく、一切謝罪もありませんでした。

子供の喜ぶ顔が見たいと思い計画したスキー初滑りでしたが、有名ホテルとは思えないお粗末な対応で最悪の旅行になってしまいました。子供にも申し訳ない気持ちで一杯です。

有名なホテルだから良いサービスが受けられるわけではない事を痛感しました。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月25日に投稿しました モバイル経由

世の中、GO TOでにぎやか。春休みも、夏休みもなく、ほとほとお疲れ気味だったので、高齢の母が公共交通機関が不安というので、車で軽井沢へ。
娘が、リモート授業があるというし、台風が来てるしで、ともかく、引き篭もりを決め込んでの初利用です。
各コテージまでは、フロントに言うと、都度送迎してくれます。気の利いた人にあたると、ちょっと離れた駐車場まで、車でついてきてくれて、車を停めたドライバーを乗っけて、フロントにいる家族をピックアップして連れていってくれます。
意外と寒い日だったのですが、床暖房もあるし、各部屋にエアコンもあるしで、快適。
WiFiも途切れることなく、快適でした。
アメニティは、欲しければ、電話をすると持ってきてくれます。
コロナのため、2日に1回は清掃が入ります。
そのため、チェックアウト時に、「エコへの協力」とのことで、1000円のクーポンをいただいたけど、いくら有効期限がかなりあるとはいえ、帰りじゃねぇ。
コテージに宿泊者は、メイン棟にある大浴場は有料らしく、移動が面倒だったので、内風呂のみ利用。温泉だったら良かったんだけど…
自宅のお風呂みたい。
流しや冷蔵庫はありますが、レンジやコンロはないです。せめて、レンジがあったら最高だったのに。
ただ、おすすめは、コテージまで配達してくれるランチ。4人前で1万円のところ、割引きがあり、8000円。これがかなりの量でして、なによりもお味が最高でした。
本来なら、外で気持ちよく食べれるようにと、紙のクロスまでついている。今回は、雨だったので、お部屋で。
このホテルは、駐車場まで、いちいち送迎(若い方なら、きっとお散歩がてら歩いていけるでしょうが)が面倒ですが、引き篭もるのは最適ですし、車があれば、どこへ行くにも、便利な場所にあります。
また、車がなくても、駅やアウトレットまでのシャトルバスがあるので、安心かも。
めちゃくちゃ綺麗ではないけど、まぁ、清潔だし、家族だけで過ごすのには、最高でした!

利用時期: 2020年10月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月1日に投稿しました

人生で初めてと言えるほどひどいホテルでした。
外にスタッフが立っているけれど、子連れで荷物を持っていても手伝いなし。声かけなし。
そしてロビーに入るといらっしゃいませもなし。フロントのスタッフは数名いるのに、一人も目も合わせず、声もかけず。チェックインできないのかと思い、しばらくフロント前で待っていましたが、スタッフ同士でカウンターに寄りかかって話中。
子供がぐずりだしたので話に割り込むように声をかけると、「チェックインできます」の一言だけ。
こんな対応は初めてで驚きました。
ホテル内の施設について伺っても把握しておらず、休業日だったのに案内されて、子供と暗い中5分ほど歩いて施設に辿り着くとお休みでした。施設について聞いた時に調べて答えて頂いたのにこの状況。これがホテルと呼べるのかと思うと心底悲しくなりました。

利用時期: 2020年9月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
7  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月26日に投稿しました

ザ・プリンス、ウエストと泊まり、イーストに泊まるのを楽しみにしていましたがホテルスタッフの態度があまりに酷く、落胆しました。チェックイン時にレセプションに行っても出迎えも何もなし。そもそも人がおらず、一人クレーム対応をしているらしき女性スタッフにチェックインしたい旨を告げると電話をしたまま目も合わせずに「お待ちください」だけで10分近く待たされ、ようやく来た別のスタッフに対してこれまた電話をしたまま顎で私たちを指して「チェックイン」と一言。あんまりだと思います。加えて朝食付きプランにしていたのですが、前日の時点でどの施設も満員で入れないとのこと。何で前もって朝食予約を入れているのに、許容人数を超える予約を取って埋めてしまうのでしょうか。ザ・プリンス、ウエストのホスピタリティが良かっただけにこの落差にはガッカリです。

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: 友人との旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る