推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
497件
旅行者の評価
183
178
78
31
27
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
183
178
78
31
27
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 497 件中 27
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
2013年10月15日に投稿しました

以前コートヤードで素晴らしい体験をしたのですが、今回は少し残念でした。快適で清潔なのは良かったのですが、滞在中のほとんどの間チェックインのデスクを担当していた男女は、私たちが近づいても手助けしようという気がないようでした。実際フロントデスクは忙しそうではなかったのですが、私たちが質問しようとして近づくと女性は背を向けて歩き去ってしまうということが何度かあり、残された男性の方は電話を取り、私たちに対応するために相手に待ってもらうか、もしくは女性を呼び戻すということをしてくれませんでした。
フロントデスクの隣りの小さな店の支払いさえも、何か難しいことをしているかのような対応でした (あるいは個人的な会話を邪魔されたという感じでした)。一人とてもフレンドリーで親切な人がいました (たしかJorge、だったと思います)。携帯電話と部屋のwi-fi接続がわからなかったときも、フロントデスクの男性は彼を寄越しました。Jorgeは対面での食事の注文でもとても親切に対応してくれましたし、滞在の最後の方ではフロントデスクでの仕事をこなしていました。駐車場の人たちもとてもフレンドリーで親切で、素晴らしかったです。

独立した「リビングルーム」がなかったのは驚きました。私と夫が寝る準備を済ませた後、息子にスペースを確保してテレビが見られるように、プルアウトソファを使わないといけませんでした。 (彼は数マイルのところに住んでいるのですが、旅行のコーディネートがすぐできるように部屋を間借りしていました)。私たちのテラスドアの外の共有テラスはいくぶん奇妙な感じで、あまり魅力的ではありませんでした (滞在中にそこを利用した人はいなかったと思います)。スイミング・プールがなかったこともとても驚きでした。

1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.com上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
コートヤード バイ マリオット ロサンゼルス センチュリー シティ/ビバリーヒルズのCYCCBHさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2013年10月16日に返信済み
Google 翻訳

Dear Ladytex,

Please accept my apologies for the less than stellar service you received from our front desk team. This is certainly within our control to be helpful and friendly. Thank you for taking the time to bring to our attention. I am glad you found our engineering department and parking staff top notch. It is always great to recognize staff when they personally get mentioned in a review. Kind Regards,

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2012年6月20日に投稿しました

階数の少ないこじんまりとしたホテルです。部屋は2ベッドルームに宿泊しました。ベッドは寝心地良し。ベッドの他に1人がけのソファーがありました。バスルームのシャワーは固定式。水周りはキレイです。部屋には電子レンジがあり、下の売店で食べ物を買って温める事が出来ます。2階にはスターバックスがあるので、軽食を食べる事もできます。席数はけっこうありました。道を挟んだ目の前にスーパーがありますが、大通りなので徒歩では行けません。また、インターネットは無料でつなぐ事が出来ます。ここのホテルはスタッフの方が皆感じよく親切でした。とてもフレンドリーです!

滞在日: 2012年5月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2012年6月2日に投稿しました

ツインの部屋に1泊しました。
東京成田からロスへの長旅を癒すのには問題無いレベルです。

レンタカーで夕方乗り入れましたが、
バレーでもセルフでも同じだと言われました。
パーキングの人は当然日本語は通じませんでしたが、
とても親切でニコニコ対応してくれました!
パーキングは1日20ドル位でした。

マリオットのリワーズポイントを使って日本のマリオット経由で予約でしたが、
チェックインは1分くらいでした。
早くて良いです!

チェックアウトは朝10時でしたが、
チェックアウト時は30秒程で終了しました。
こちらも早くて良いです!

【部屋】
電子レンジ ◎
冷蔵庫 ◎
テレビ ◎
バスタブ ◎
シャワー固定式
バルコニー ◎(人がギリギリ立てる位)
無料WI-FI ◎
【設備その他】
2階にスターバックスコーヒーがあり、広くて食事も取れます。
1階に小さいマーケット有り、冷凍食品やアイスがあります。

【立地】
目の前にRALPHSと言うスーパーチェーンがあります。
23時位までやっています。
ビバリーヒルズ、ダウンタウン、サンタモニカ、
チャイニーズシアター、ビバリーセンター、どこにも近いです。
(車移動で!)

広くて豪華なホテルでは無いですが、
小さくアットホームな雰囲気の良いホテルです。
ロビーも部屋も無料の無線インターネットが繋ぎ放題なので、
スマフォの海外パケットにしなくても済みます!
そこがお薦めです!
ベビーベットも無料で貸してくれます!

客室選びのポイント: 部屋数は少ないですが、バルコニーに机と椅子がある部屋もあるので、そちらをリクエストすると良いでしょう。食料や飲み物や目の前のスーパーで買えます! ただ通勤の時間や帰宅の時間帯は道が混みますので 注意が必要!
滞在日: 2012年5月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年9月9日に投稿しました

どこに行くにも近くて便利で、とてもいいと思います。(レンタカー利用)
ホテルの目の前にスーパーがあり、近くにはショッピングモールもあります。
利便性を考えれば値段もお得かなと感じます。
目の前は大きな通りですが夜は車の通りも少なく、うるさく感じることはありませんでした。

部屋は建物は古そうですが、清潔で綺麗でした。
バスルームも問題なかった。

スタッフはとても親切でフレンドリーで、色々と助けてもらいました。
また泊まってもいいかなと思えるホテルでした。

滞在日: 2011年8月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2008年10月4日に投稿しました

こじんまりとしたフロントでしたがとても雰囲気が良かったです。
フロントの方もとても感じが良かったです。
空港まではホテルのリムジンで45ドルでした(+チップを払いました)
ロデオドライブまではタクシーで10ドルでした。
ビジネスマンが多く、観光客は私たちだけのようでした。(日本人には合いませんでした)
ホテル向にスーパーがありました。(早朝から深夜までオープンしていました。)ホテル部屋からみていただけですので、内容は不明です。店の名前はRから始まるスーパーでチェーン店のようでした。
車がある人には便利かも知れませんが、交通の便はあまり良くありませんでした。バスを乗りこなせるようになれば、いいかもしれませんが、ビジネス向けのホテルのようです。
タクシーの値段は少し他の都市より高めに感じました。

滞在日: 2008年9月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • チェックイン、フロントデスク
    • 客室
    • 清潔感
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る