推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,578件
旅行者の評価
982
471
88
29
8
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
982
471
88
29
8
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,578 件中 27
2016年3月4日に投稿しました

素晴らしく安心感のあるホテル。
部屋も清潔・品のある調度品。映りの良いテレビ、美味しいコーヒー
スタッフは皆親切で私のブロークンイングリッシュにも充分すぎる対応をしてくれます。
朝食もさほど種類はありませんが美味しいです。
次回のLAに行く際にも利用したいです。
車も目の前に横付け。ちょっとセレブリティな気分も味わえます。

  • 宿泊時期:2015年10月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エラン ホテル モダンのWilliamRabanalezさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年3月10日に返信済み
Google 翻訳

Dear knoty,
The Hotel Staff and Management would like to thank you for your recent review. We appreciate you and look forward to serving you during your next visit to Los Angeles.
Safe Travels & Kind Regards,
William Rabanalez – General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年11月26日に投稿しました

8月のロスではコスパの良い方だと思います。
ビバリーセンターにもcvsファーマシーという大型スーパーもすぐそこにあり、有名なローリーズプライムリブも徒歩15分で行けます。

部屋は新しくはないですが、広めで、ウェルカムチョコレートはうれしかったです。
バスを利用するにはフロントでルートや時刻表のプリントアウトもしてもらえます。

  • 宿泊時期:2015年8月、家族旅行
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エラン ホテル モダンのWilliamRabanalezさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年11月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,
Thank you for being our guest! We appreciate you and look forward to serving you in the near future.
Safe Travels and Kind Regards,
William Rabanalez – General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年7月24日に投稿しました

ビバリーセンターからも近く、周りに複数のバス停があってどこに行くにも苦労しませんでした。清潔でスタッフも親切、無料の朝食も文句なし。全てにおいて大満足のホテルでした。またぜひ泊まりたいです。
食べ物屋もすぐ近くに何軒かありバラエティ豊富。観光用のホップオンホップオフのバスもすぐそばから出ているので便利です。治安も問題なく過ごせました。

  • 宿泊時期:2015年7月、一人での旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エラン ホテル モダンのJoel Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年7月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guests,

We are conveniently located near the Beverly Center and The Grove outdoor shopping mall! In addition there are many restaurants within every price range within minutes of our doors. I am glad that you liked our rooms and the amenities that we provide. The hop-on/hop-off bus is an excellent way to see the sights of Los Angeles. I am glad that you had a good time. Thanks for staying with us!

Kind Regards and Safe Travels,

Joel Majors,
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年6月29日に投稿しました モバイル経由

清潔でしたし立地も良く、スタッフも親切な対応でまた泊まりたいと思えるホテルです。
ビバリーセンターやビバリーコネクションも近く、グローブやファーマーズマーケットもタクシーで10分以内です。
次回ロスに行く際も泊まりたいです。

宿泊時期:2015年6月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エラン ホテル モダンのJoel Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年7月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guests,

We appreciate your mention of our great location central to shopping and many great restaurants. Thank you for your comments about the customer service that you received during your stay with us. We look forward to welcoming you back again!

Kind Regards and Safe Travels,

Joel Majors

General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年5月20日に投稿しました

駐禁を切られたのに、黙って放置した酷いホテルです。
3月9日から13日まで滞在し、その間レンタカーで毎日ホテルのバレーパーキングに預けていました。
帰国後、3ヶ月経ってロサンゼルスの" Parking Violations Bureau"から「駐車禁止エリアに停めていたので、罰金を支払え」という文書が届きました。私たちには全く覚えがないので、違反を切られた箇所を確認すると、エランホテルの住所で切られていました。バレーパーキングの係員が駐禁を切られたにもかかわらず、それを隠し放置したので、私たちは全く知らずに日本に戻り、延滞金も含めて$186ドルの支払いを請求されました。この件について、罰金支払いの文書を添付してメールでホテルに連絡をしましたが、一切返信もされません。本当に不誠実なホテルです。バレーパーキングを使用される際は十分気をつけて下さい。

  • 宿泊時期:2015年3月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エラン ホテル モダンのJoel Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年5月21日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guests,

I appreciate you contacting us regarding the Valet Parking at the Elan Hotel. We are sorry that you received a parking citation for parking in a red zone. On the night that you received the ticket our surveillance camera shows a guest leaving the car in the red zone and walking in to the hotel. Our Operations Manager has responded to your email to explain the situation to you. It is unfortunate that you received a citation however the Elan Hotel cannot be responsible for parking tickets issued to our guests. I would be happy to speak to you regarding this matter.

Kind Regards & Safe Travels,

Joel Majors
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る