推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$284
Sofitel
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$232
Doubletree.com
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
$311
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
ミヤコホテル ロサンゼルス(ロサンゼルス)(お得!)
$204
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$128
Booking.com
詳細を見る
  • プール
  • レストラン・飲食店
$144
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$288
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$262
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$630
FourSeasons.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
ショア ホテル(サンタ モニカ)
楽天トラベル
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • ビーチフロント
レビューを絞り込む
2,350件
旅行者の評価
1,254
730
245
77
44
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,254
730
245
77
44
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,350 件中 27
口コミを投稿:2018年1月11日

施設自体には何の不満もなく、清潔で便利でした。ただ、チェックインの際に、エキストラベッドの確認を今からするからと事前リクエストの意味なく待ちました。同考えても入る大きさのお部屋でした。海外だから仕方ない、と言えばそれまでですが、個人的にはその際の対応を含めるとホスピタリティの感じられないホテルでした。

宿泊時期:2017年12月、家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月15日 モバイル経由

施設は古いが部屋は広い。

ホテルの周りには徒歩圏内には買物出来る場所はありません。

空港には近く、搭乗前におススメ

宿泊時期:2017年7月、出張としての旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年4月30日

WBCの日本戦応援のため宿泊。本当はドジャースタジアムに近いダウンタウンのホテル希望でしたが、満室の為こちらに宿泊。交通の便を懸念しましたが、すべてウーバーで移動して全く問題なく快適に過ごせました。予約した部屋よりUPグレードして頂き、超広いお部屋だったし、朝食のオムレツ焼く中国系の女性がキュートだったし、なんとなくほっこりした宿泊でした。リーサルウエポン2やGONE GIRLの撮影で使用されたり、FOXスタジオの隣だけあって、映画の舞台になっているようです。隣のとなりの白いビルはダイハード1の爆破されたビルです。次回もここに泊まります!

  • 宿泊時期:2017年3月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年4月6日

ビバリーヒルズにほど近いセンチュリーシティに位置する、しっとり落ち着いたホテル。高級ホテルでありながらフォーシーズンやペニンシュラと比較して宿泊費も安くCPの点でも気に入ってます。美点としてロビーフロアに居心地の良いバーが有りのんびり寛げます。今回たった1泊なのがとても残念でした。

宿泊時期:2017年3月
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月13日

今回、こちらのホテルに宿泊したのは、11/4の一泊です。
ロサンゼルス旅行6泊7日の最後の夜を過ごしました。

当初から、この旅行は、移住を考えシュワルツネッガー氏と会うことを目的として企画したものですが、その可能性もなくなったこと、そして、いつものように、妙な奴らに付きまとわれて大変危険であったことから、途中から、宿泊予定を変更して、最終日にこちらのホテルに宿泊しました。
立地もビバリーヒルズに近く、また、インターコンチネンタルの冠をつけているので、安全性は十分だろうと思案しての予約です。
2日前の予約ですから、ややお安く宿泊できましたが、それでも、私には、ちょっと懐が痛い、すなわち4星の高級ホテルなのです。

しかしながら、ちょっと、私の評価はがっかりです。
直前、2週間ほど前に、オーストラリアのインターコンチサンクチュアリコープに宿泊し、大変満足していたので、ちょっとショックでした。
同じインターコンチネンタルの冠が付いているのに、なぜと。

なんでも、インターコンチネンタルホテル横浜と同じオーナーの日本人だとのこと。
(こちらも宿泊しましたが、私の評価はとんでもない。ロケーションだけです、良いのは。)
チェックインの時にホテルマンから聞いた話ですが、「もしやがっかりするかも」という予感が。
出だしは、11時から部屋に入れていただいて好印象だったのですが、要は、レストラン、バーの従業員の顧客サービスがterribleなのです。
その他も、スリッパがなかったり、そして、連絡しても、なかなか持ってこなかったり、と。いろいろありまして、サービス面での評価はやはり低くならざるをえないわけです。

特に、バーのバーテンにはびっくり。
ビールの後に、イタリアの炭酸水をオーダーしたのですが、知らんぷり。
小声で「Gett away」と言われて、しかも、飲み物を持ってくるどころか、精算書を持ってきてチェックしろという始末。
私は、さすがに怒って精算して帰るわけです。

部屋に帰るのもむかつくので、散歩へと出かけるわけです。
ビバリーヒルズに向かって。
ちょっとブティックを回って、夕方に軽く飲んで帰ってこようかなどとなるわけです。
私の思考回路では。
で、そちらで立ち寄った店が、対照的にグッドだったのです。
(ここでは、お店の名前は伏せておきますが。)

ま、ちょっと話は逸れましたが、要するに、顧客満足の域まで、サービスの質が入っていないのです。
顧客サービスのレベル、つまり、お客様が想定するラインのサービスの質まで到達していません。ということです。
がっかり、というか、怒りを感じてしまうのです。お客様が。 

ま、あまり多くは言いませんが、がっかりです。
施設面はとても良いのです。歴史もある筈です。
プールなども利用させてもらって、施設面はGoodなのですが、残念でした。

まー、総じて、ロサンゼルスは危険な街だな、というのが、今回の旅行の感慨ですな。
このホテルでも、危なかったと考えざるをえないことが幾つかあったのです。
深くは言いませんが。

まとめとしましては、インターコンチでも、オーナーによって顧客サービスのレベルは違いますな、ということです。

ゴールドコーストのサンクチュアリコープはよかつたけど、今回は残念です。
是非、IHGの方、是正勧告をしてください。
よろしくお願いします。

客室選びのポイント: 特にありません。高層階をリクエストするのは良いでしょう。
  • 宿泊時期:2016年11月、一人での旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
9  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る