推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
5,533件
旅行者の評価
1,388
2,185
1,212
471
277
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,388
2,185
1,212
471
277
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 5,533 件中 611
口コミを投稿:2018年5月1日

シャトルバスは、無料(チップ要)で、こまめに走っている感じでした。(チェクアウトで前のバスが行ってしまったのですが、すぐ次のバスが来ました。)
チェックインする時、必要な水のボトル数を尋ねられ、その数をもらいました。
間をおいて2日間泊まりました。1日目宿泊の後、スーツケースを預けたいと伝えたら、1ケースに付き、2ドルと管理料を取られましたが、番号札をつけ控え用紙も渡してくれきちんとしていました。
エレベーターが今までにないタイプで、行先階を押すと乗るエレベーター場所にランプが付き、乗ると中に行先階ボタンはなく、停止階の番号がエレベータードア脇に数字が表示されるものでした。
建物が十字になっているので、エレベーターを降向きで自分の部屋がどっちなのか一瞬迷ってしまいました。
飛行機がたくさん見られました。3月末に行きましたが、プールに入っている人もいました。ジャグジーもあったからかもしれません。

客室選びのポイント: wifi入っているのですが、Hオーナーだとずっと使用できるコードが他にありました。
  • 宿泊時期:2018年3月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年4月12日

空港から近いのと喫煙ルームがあるのでこちらのホテルを選びました。残念ながら、喫煙ルームリクエストしていましたが空いていませんでした。
宿泊した部屋には、金庫はありませんでした。
3階に喫煙のできる中庭が2ケ所あります。部屋から中庭に直接出れる部屋もあります。
3階には、プール・お菓子、飲料の自動販売機があります。フロント階には、飲料・軽食を買える場所がありました。カフェはありましたが、メニューは不明です。
飛行機の音が聞こえるので、神経質な方にはお勧めできないかもしれません。
又、今回は冷蔵庫の無い部屋でしたが、冷蔵庫のある部屋もあるようです。
ボディーソープ(ジェル)は無く石鹸です。シャンプー・トリートメントはありましたが、持参した物を使ったので品質はわかりません。
エレベーターから部屋に行く途中に製氷機があったので、氷を入れる容器は部屋に準備されていたので、氷で飲み物を冷やしました。スタッフの方の対応も良かったです。ルームサービスを利用しましたが、10分位ですぐに届きました。
空港に行く無料バスがあるので、運転手の方へのチップのみで済みました。

  • 宿泊時期:2018年4月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月5日

翌日昼出発のJAL便に備え
前日夕方にチェックインした。

空港送迎シャトルバスで15分程度だが
荷物をちょっとおろしてもらうだけに要する
チップというものには
アメリカの文化といえども
いつまでたっても違和感がある。

到着後フロントでの接客はスムーズで
客室の設備や広さもヒルトンらしく
十分満足できるものであった、

ところがそれ以外に問題点あり。

ホテルの立地が空港滑走路の端っこに面し
航空機離陸時のフルスロットルのエンジン音が
ひっきりなしに響き
持って行った耳栓が役に立った。

HILTON HONORS会員として利用できる
エグゼクティブラウンジは
ホテルの規模に対し極端に狭く
朝食時も含めゆっくりくつろぐことができない。
さらにビール・ワイン等は有料で
メニューの価格は税別表示だ。
空港ラウンジでアルコール飲料が有料なのはあるが、
国内外のヒルトンのラウンジで
酒が有料というのは初めて経験した。
無料で提供される食べ物は種類・量とも貧弱だ。

買い出しに行こうにもホテルの外には
コンビニ・スーパーなど何もなく、
土産にしようとダウンタウンで買っておいた
ビールでなんとかしのいだ。

以上のことを理解のうえ事前に準備さえしておけば
空港に近いという圧倒的な利便性と
宿泊料金の安さは魅力的であり、
機会があればまた泊まってみたい。

  • 宿泊時期:2018年1月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月23日 モバイル経由

出張で利用。きれいな客室でした。
複数人で行きましたが、冷蔵庫があったりなかったり、水が置いてあったりなかったり。予約プランの違いかもしれませんが、少し謎でした。エレベータが目的地を入力する仕様で、日本では見たことないタイプのものでした。

宿泊時期:2017年12月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月10日

部屋は綺麗で快適な滞在でしたが、ラウンジがとにかくひどい。。。夕方の食べ物は目を背けたくなるようなホットドックのようなパンとソーセージ、朝食も食べ物がひどいだけでなく、ラウンジそのものが狭いので座る席がありませんでした。ラウンジに期待して宿泊されるヒルトン会員の方は避けたほうがよいと思います。ヒルトンオーナーズ会員として世界いろいろなホテルに泊まったことがありますが、文句なしに最低でした。信じられない方は是非一度ご体験をください。

  • 宿泊時期:2017年12月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る