推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,430件
旅行者の評価
965
331
76
43
15
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
965
331
76
43
15
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,430 件中 16
2016年3月27日に投稿しました

レンタカーでサンフランシスコ→ナパへと移動したときに利用。悪くはない。よい点:歴史的建造物、中心部に立地(酔っぱらうと運転したくない人には良い)、川沿いに立地。ホテルの小さなバルコニーから朝食をとるのもよい。が、他のホテルがあれば、そちらでもいいかもしれない。

客室選びのポイント: 2Fを選んだほうが良い。1Fはそとの目が気になりそう。
  • 宿泊時期:2016年3月、出張としての旅行
    • 価格
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年6月7日に投稿しました

ナパでの移動は、路線バス&レンタサイクル。ワイナリーでしっかりとワインを飲むには車は不要。夫婦ともに楽しんで飲んでいますので、どちらかが運転手というのは酷。そこで路線バスのターミナル、Napa Transitに近いこのホテルを選びました。Napa Riverを越えて、歩いて7,8分です。トランジットに近いホテルは、いくつかありますが、このホテルはレストランなどが立ち並ぶMain St.にも近いし、Napa Reverを越えた所にあるWine Train ,Oxbow Public Marketへも10分あれば歩いて行けます。歩いてナパのダウンタウンを行動するにはもってこいのホテルです。また、部屋は、Napa Riverが窓から見えるPlaza Derluxeを選びました。暖炉もあります。値段的には、他の部屋よりも高いですが、毎朝、Napa Riverと駅へ向かうWine Trainを見れただけでも選んだ価値がありました。朝食はフリー。毎晩オーダーしたレシートをドアノブにかけておく。そして朝、指定時間に部屋まで届けてくれます。大した量に見えませんが、十分にお腹を満たすことができます。夕方は、ワインレセプションがあります。ディナーの前にちょっと飲んで。美味しかったら1本購入して、夜部屋で飲むのもいい。毎日違うワイナリーが交代でホテルのロビーで開いているようです。
我が家は、サンフランススコ空港からこのホテルまでエバンス(バス)に乗り、ナパの営業所からタクシーを利用(バスでホテルまで送ってもらうより安くすみます)。帰りは、サンフランシスコ市内まで、Napa TransitからVINE(バス)のルート29に乗り、終点からBART(電車)に乗り、サンフランシスコのダウンタウンへ戻りました。

  • 宿泊時期:2013年7月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年11月15日に投稿しました モバイル経由

2013年10月上旬に友達と二泊しました。

ワイントレイン乗車後のチェックインで迎えの車をお願いしていたが忘れられていました。すぐにワイントレインのスタッフに催促のTELをしてもらったらすぐ来てくれたので問題なかったです。

ロビーはかなりこじんまりしてます。
部屋は思ったより綺麗でとても素敵です。特に赤い壁紙もキツくなく品が良い!

朝食はパンの種類など細かくリクエストでき、指定時間に部屋まで持ってきてくれます。忙しい朝にはとても便利です。

ホテル内レストランのセラドンも混んでいるのが難点ですが美味しくオススメです。

スパでフェイシャル&ボディートリートメントもお願いしましたが、丁寧な施術、接客で満足です。

色々なレストランも徒歩圏で川沿い遊歩道も素敵なのでナパタウンだったらこのホテルはオススメです。

しかし、近くにヴィンヤードを見られないので、今度こちらに滞在する時はヨンドビル地区に泊まりたいです!

宿泊時期:2013年10月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年6月11日に投稿しました

ホテルの方々のサービスは良かったと思います。色々と親切に調べていただいたり、わからない時は他の従業員に聞いていただいたりとホスピタリティが伝わりました。ただ、部屋の場所に問題がありました。ここのホテルはロビーからホテルの部屋へ行くのに一旦ロビーを出て別棟に行かなくてはなりません。私達の部屋は1階で別棟の入り口から一番手前にあり、階段、エレベータの前でした。別棟に入る際のドアの開け閉めの音、エレベータを待っている時の話し声、階段を上がる音、とにかくこの私達の部屋は場所が悪いと思いました。なぜこの場所に部屋があるのかちょっと不思議になります。古いせいでしょうか?初日と2日目は2階の方の歩く音が異常と思えるほどうるさく、夜中と早朝はその足音に悩まされました。3日目は違う方が泊まっていたのでしょうか、ほぼ聞こえなくなりました。ベランダでの朝食はとても良かったです。毎日部屋まで持ってきてもらえる朝食も前日までに選んでドアノブに掛けておく、というスタイルは時間の無駄を省きますし、お願いした時間通りに持ってきてもらえました。私達が泊まった部屋が入り口から遠い部屋であれば評価は5星だったかもしれません。 この部屋を予約する際は入り口から離れたところをお願いすると良いかもしれません。

宿泊時期:2011年4月、友達との旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2009年7月5日に投稿しました

レストランにオープンテラス席があってそこからナパリバーを眺めながら食事が出来ます。
川沿いは歩けるようになっていて、植栽の手入れも行き届いていて散歩するのに最適な場所です。
ホテルの内装はキレイで、ホテルの従業員の方も親切です。

  • 宿泊時期:2009年5月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る