推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$150
HIExpress.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Booking.com
詳細を見る
  • 朝食込み
  • プール
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • プール
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
  • プール
  • レストラン・飲食店
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • プール
レビューを絞り込む
1,472件
旅行者の評価
587
532
194
100
59
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
587
532
194
100
59
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,472 件中 27
口コミを投稿:2016年1月10日

スタバのコーヒーが部屋に用意されています1日目はDecafeもありましたが2日目補充された時はカフェイン入りのコーヒーのみでした。Memorial Park駅から歩いてくる時は市庁舎を突き抜ければホテルです、よくわからずにぐるっと回ってしまいました。
観光名所もそれ程なくビジネス目的がメインだと思います、私も仕事で宿泊しました。仕事するには十分な部屋でした。

  • 宿泊時期:2015年11月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウェスティン パサデナのBenito Bさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年1月16日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for choosing us as your host and sharing your feedback. While we’re happy to know that we accommodated your needs as a business traveler and helped to provide a comfortable work environment, we’re very sorry that there were other aspects of your stay that you did not enjoy. We hope for the chance to welcome you back in the future for a stay that exceeds all of your expectations in every area.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年7月5日

外見はオシャレで歴史ある重厚な作りです。ロビーは素敵な雰囲気です。SPGプラチナですがアップグレードはありませんでした。部屋は至ってシンプルです。1泊だけでしたので、他の口コミのようなことはありませんでした。朝食はレストランを使用することが出来ます。ビッフェスタイルではなくセットを注文するスタイルです。朝が早かったので特に待たされることはありませんでした。しかし、朝食のボリュームは少ないです。セルフで駐車場に停めても20ドルのコストが必要です。

  • 宿泊時期:2015年6月、友達との旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年9月5日

3日泊まりました。2日間はよかったのですが、
最終日、隣の部屋に泊まっている人が真夜中にパーティーをはじめました。


AM2:30 眠れないから注意してくれの旨をフロントに電話
フロント:わかった注意する。

AM2:40 再度電話
フロント:セキュリティを送る
   
AM:3:00:止まらないので再度電話
フロント :ファイナルアンサーで早くいけの指示をした

止まらないので、あきらめて耳栓をして寝る。


AM5時 耳栓を外すとまだ音楽
AM5時半 うるさい旨 フロントに電話
        退去させる旨応答
AM6時  パーティー終了。


結局眠れませんでした。
翌日 抗議すると、我々は指示通りに動いているから非はないのいってんぱり。

アメリカ人強し。

モーテルではなくて、ウェスティンに泊まってるんだから、
眠れなかったら、サービス満たしてないでしょ。

二度とウェスティンには泊まりません。

  • 宿泊時期:2014年8月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウェスティン パサデナのTimothy Lさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年9月9日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for your feedback. I am sorry that you did not sleep well on your last night with us. We do our best to keep our guests from being disturbed by other guests, but not all people understand courtesy. I would guess that we did not do a good job trying to quiet them and I am sorry that you were disturbed. I hope that this experience does not stop you from choosing the Westin Pasdena when returning to the Los Angeles area.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年6月20日

急に1日滞在が延ばせたので、パサデナを訪れることにし、ExpediaでDeluxe 2queen bedsという部屋を予約しました。
チェックインの際、15時過ぎだったのですが、既に2queen bedsの部屋は無いので1kingになるとのこと。それでは予約した内容と違う、と伝えたところ、「ExpediaはそもそもROHだから、部屋指定など出来ないし、選択の余地は一切ない」と横柄に言われ、何度掛け合っても笑顔のひとつもなく、ホームページで直接予約していない方が悪い、と言われました。深夜にチェックインをした訳でもないのに、1部屋も残っていない、など有り得ない言い訳で、それならExpediaではダメだ、と最初から言えばいいのに、とは思いましたが、Expediaは予約段階でベッドの数など細かく選んで予約をしていただけに、解せないと思います。
とても不愉快な対応だった上に、ホテルの説明もなく、かといって再度話すのも不愉快だったため、自分達でエレベーターを探したり、レストランを確認したりと、ウロウロしてしまいました。

部屋に入ってまず驚いたのは、冷蔵庫の中に前の宿泊客の飲みかけのペットボトルが入ったままでした。掃除がひどいという書き込みがありましたが、他にもタオルに髪が付いていたり、何だかどれも清潔とは言えない状況でした。今まで宿泊したWestinからは考えられないほど、ひどいと思いました。
窓から美しいパサデナの街が見えるのは素敵でしたが、相当古い建物をリノベーションされたのか、窓自体がとても小さく、部屋に高級感はありません。また、シャワーの水が床にこぼれたのが、タイルの目地に沿って室内まで目地が濡れていました。

2bedsが希望だったため、エクストラベッドをお願いしたところ、キングサイズベッドの横に無理矢理入れてあり、本当に部屋一面がベッドのみで文字通り足の踏み場もなく、息苦しい滞在でした。また、ベッドの質が売りのホテルにもかからわず、エクストラベッドはボコボコで、とても眠れる代物では有りませんでした。

朝食付きプランだったのでレストランへ行ったところ(そもそも1つしかレストランがありません)、まず席に案内されるまでに約30分の待ち、ようやく着席してみると隣のテーブルにおられた女性達は、「席について20分経つのに注文もまだなのよ!」と憤慨されており、確かに我々もそこから更にかなりの待ち、注文後もまた何十分かの待ちでした。
私と相方の注文は別の物だったため、それもかなりの時差で出て来ましたが、相方が注文したプレートとセットになったマフィンは、すべて食べ終わってから出て来ました。隣の女性は、ジャムなどを自分で厨房?の方まで取りに行かれてました。従業員が絶対的に不足しているので、何度お願いしても手が回らない感じでした。この状態が予約前に分かっていれば、朝食付きにせず周辺にあるレストランに行ったのに、と残念でした。

全体として、圧倒的にビジネス利用のお客が多く、観光客に対しては配慮が全くされていないと感じました。パサデナは美しく素敵なところであるにもかかわらず、結果として印象が悪い旅先となってしまいました。もしまた観光で行くのであれば、次回は他のおもてなし溢れるホテルを選びたいと思います。

  • 宿泊時期:2014年5月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウェスティン パサデナのTimLusherさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年6月24日に返信済み

お客様へ、

フィードバックにお時間を頂ありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年2月1日

四つ星という期待があってハードルが上がってしまった。
外観、ロビー、中庭は重厚でいい感じ。ただ、部屋の窓が階段の踊り場の横でもろ見え。常にサンシェードをしてました。こんな設計自体が×です。
広さは普通。設備、水回りも普通。LANは有料だし。
少し歩くと市庁舎(歴史的建物)、コロラド通り(メインストリート)があるので立地はいい。
スタッフの対応も笑顔でいいが、朝8時頃からベッドメイクを始めるのが×。

客室選びのポイント: 階段から見える部屋は断れ!
  • 宿泊時期:2014年1月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウェスティン パサデナのTimLusherさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年2月17日に返信済み
Google 翻訳

I apologize that I am unable to respond to your review.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る