推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
894件
旅行者の評価
409
283
121
46
35
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
409
283
121
46
35
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 894 件中 16
口コミを投稿:2015年5月14日

ベイエリアへの定期的な出張のときに、定宿にしているホテル。フロントのスタッフがとても愛想がよくて気持ちのいいホテルです。ホテル内にコインランドリーがあって、長い出張でも下着の荷物が少なくできるので愛用しています。朝食は、今ではお馴染みとなった、ワッフルを自分で作れるマシンが置いてあるのがプラスです。強いて悪い点をあげると、周辺にレストランが少ないので、レンタカーがないと辛いかもしれません。2階はバスタブが無くシャワーだけなので、バスタブのある部屋がいい人は、その旨伝えておくと、大抵アレンジしてくれます。

客室選びのポイント: 1階のバスタブの部屋を予約するといいでしょう
  • 宿泊時期:2015年3月、出張としての旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラ キンタ イン サンノゼ エアポートのLQSanJoseさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年5月21日に返信済み
Google 翻訳

Dear alameda1302,

Thank you for taking the time to review our hotel. Your nice comments and input is very important to us. In regards to restaurants we do offer transportation with in a 3 mile radius which is based on availability. We would be happy to shuttle guests to nearby restaurants. I apologize that the option of a tub with shower and a shower was not offered at time of check. We will make sure to address it with staff to ensure that all amenity descriptions are provided at check-in.

We are glad you enjoyed you stay. We do hope to see you again in the near future!

Here for you,
Kris Mangonon
General Manager
La Quinta Inn and Suites San Jose Airport

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年11月18日 モバイル経由

会社の出張で使いました。1週間近く滞在しました。余り不満はないのですが敢えてということで書きます。

良い点
・フロントの対応よし
・部屋が広く綺麗
・インターネットが早い
・コーヒーメーカーが最新
・空港へのアクセスよし
・ショッピングモールへのアクセスよし

悪い点
・部屋の場所によっては搬入の音と振動が早朝から感じる、眠れないほどではない
・バスタブがない
・朝食がワンパターンで飽きる

レンタカーがあればロケーションに不満はありませんでした

宿泊時期:2014年11月、一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラ キンタ イン サンノゼ エアポートのLQ_SJ_GMさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2014年11月20日に返信済み
Google 翻訳

こんにちはWildhiba、

ご滞在のあなたの最近のレビューをありがとうございました。私たちは、私たちのホテルは、あなたの最初の期待を超えることができたと聞いて喜んでいる。私たちは、近い将来に再び私たちと一緒にあなたを持っていると思っていますし、あなたに安全な旅をお祈りしております。
よくあること!

ここではあなたのために、

クリストファー·ヒル
フロントオフィスマネージャー
ラキンタインアンドスイーツ、サンノゼ空港

Hello Wildhiba,

Thank you for your recent review of your hotel stay. We are glad to hear that our hotel was able to exceed your initial expectations. We hope to have you with us again in the near future and wish you safe travels.
Be well!

Here for you,

Christopher Hill
Front Office Manager
La Quinta Inn and Suites, San Jose Airport

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年11月27日

周辺ホテルが全て取れなくて仕方なくとったホテルですが、スタッフのサービスはとてもよかったです。チェックアウトが早朝の4時だったにもかかわらず、前日に言っておいたら、なんと朝食を準備してくれてました。空港へのシャトルサービスも早朝5時からやっているのでいいと思います。
ただし、車がなければ近所にはバーガーキングしかありません。
ホテルの部屋はきれいではないけど汚くもない。空港に近いので飛行機の音は少し気になりましたが、眠れないということは全くありませんでした。

客室選びのポイント: 1階はすぐ外が駐車場なのであまりおすすめしません
  • 宿泊時期:2011年11月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2018年7月25日 モバイル経由

宿泊時期:2018年7月、出張としての旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラ キンタ イン サンノゼ エアポートのZeniqueHotelsさん(Regional Director of Operations)がこの口コミに回答しました2018年7月25日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年7月20日

  • 宿泊時期:2017年12月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラ キンタ イン サンノゼ エアポートのLena Mさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2018年7月21日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る