推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,947件
旅行者の評価
1,319
854
416
202
156
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,319
854
416
202
156
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,947 件中 16
2018年8月1日に投稿しました

7月に3泊、部屋指定無しで予約しました。
通された部屋は最上階の8階、窓から顔を出して右手を見ると何とか海が見えました。窓正面は隣のホテルの窓です。
因みにオーシャンアベニューに面したホテルメインエントランスとロビーは4階ですが、ビーチ側の1階にも出入り口があります。こちらはカードキーがないと開閉できないようになっていました。ここの出入口脇にはビーチ用のタオルが用意されています。

部屋・・・キングサイズベッドの他にはソファー、小テーブル、PCデスク等。スタンダードでも狭さは感じませんでした。冷蔵庫には既に飲み物が入っており動かすと課金されるタイプ。セーフティーボックスあり。毎日コーヒー、ペットボトルの水の補充がありました。NHK World視聴可。
バスルーム・・・シンク二つで広々。照明もおしゃれ。バスタブはなくシャワーのみでした。排水、水圧等問題ナシ。シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、石鹸あり。
プール・・・カードキーがないとプールエリアに入れないシステム、加えてチェックイン時にもらうブレスレット着用必須。タオルはプールサイドにあります。サンタモニカビーチを見渡す素晴らしいロケーションのプールとあってかいつも大混雑。またプールサイドにはチェアーがぎっしり置かれているので 隣の人との距離が近すぎる感じです。因みに1030頃行くともう空席はありませんでした。

ホテル中央部にある吹き抜けがおしゃれ。ホテル全体的に高級感が漂い素敵です。

ロビー右奥のバーカウンターで朝食時にパンやカットフルーツ、飲み物を販売しています。コーヒーは部屋にあるので持ち帰って部屋でいただきました。レストランは利用しませんでしたが結構賑わっていたようでした。ホテル内にショップはなく(SPA入口にSPA用品等を売る店はあり)、水等買う場合はピア周辺や3rdストリート方面まで行く必要があります。

滞在中カードキーが突然使えなくなるハプニングがありましたがフロントですぐ対応してくれました。この件以外でもスタッフの対応は概ね良かったです。

ビーチへも歩いてすぐ。と言ってもビーチの幅がすごく広いので波打ち際までは結構な距離がありました。しかしピアの反対側のホテルに泊まるとビーチまで道路を越えたり橋を渡ったりしなければならないので、それらに比べればビーチアクセスはかなり良い方だと思います。

全体的に問題ない滞在だったのですが、最終日の深夜2時頃部屋中に鳴り響く大音量のアラームで飛び起きました。
何事かと思って廊下に出ると天井の「FIRE」ランプが点滅、各部屋から寝間着姿の人が続々出てくる事態に。「火事??」と焦っているとセキュリティーの人が来て「間違いなので部屋にお戻り下さい」とのこと。そのうち館内放送も入り、誤作動とのことなのでまたベッドに入ったのですが10分もしないうちにまた大音量のアラームが。再び廊下に出て「FIRE」ランプの点滅を確認し、念のためエレペーターの方に行ってみると既に防火扉が閉まっている(焦)、1人で非常口の開閉を確認したりしているうちにまたセキュリティーの人が来て「誤作動です」、館内放送も「誤作動です」。

しかしその後朝まで5、6回大音量アラームが繰り返されました。3度目からはお詫びの館内放送も入らないし廊下に出ても他の部屋の人はもう出てこない。私も慣れとは恐ろしいものでその後は目は覚めるものの 「またか」と横になったままになりました。ホントの火事でなくて良かったです(苦笑)。
とんだ最終日になってしまいました。この件がなければ星5つつけたのですが。

  • 宿泊時期:2018年7月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロウズ サンタモニカ ビーチ ホテルのLoewsSantaMonicaさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear sawaquita,

Thank you for your recent stay and for taking the time to share your experience as our guest. We are very happy to know that you enjoyed your accommodations, our services and facilities, and our great ocean front location - thank you!

We would like to offer our sincere apologies for the unfortunate noise disruption you experienced due to the fire alarm system. We truly regret the inconvenience this caused you.

We appreciate your business and look forward to the opportunity of welcoming you back to our hotel in the future.

Sincerely,
Sean Steenson
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月6日に投稿しました モバイル経由

サンタモニカのビーチ沿いのホテルに泊まりたかったので幾つかの候補の中から選びました。
ホテルのインテリアも白とブルーでおしゃれでリラックスできました。
カテゴリーはパーシャルオーシャンビューでしたが周りに高い建物がなかったので景観は悪くなかったです。
次回も泊まりたいと思いました。
冷蔵庫は動かすと課金されるタイプ。
間違って課金されたものはチェックアウト時に言えばすぐ消してもらえました。
バレーパーキングは1日$50でした。
大変使いやすかったです。

宿泊時期:2017年8月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロウズ サンタモニカ ビーチ ホテルのLoewsSantaMonicaさん(Hotel Manager )がこの口コミに回答しました2017年10月11日に返信済み
Google 翻訳

Dear hojin141,

Thank you for your recent stay and for taking the time to share your experience as our guest. We are so happy to know that you thoroughly enjoyed your stay, our services and our facilities and especially that given the opportunity, you would stay with us again - thank you!

We appreciate your business and look forward to welcoming you back to the beach in the very near future.

Sincerely,
Sean Steenson
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月21日に投稿しました モバイル経由

立地、雰囲気はとても良いホテルですね。徒歩圏の飲食店、ビーチへのアクセスはいいと思いますが、少し離れた観光地へタクシーで行こうとすると、エントランスで30分位待たされることはザラです。タクシー乗り場は行列になっています。気になったのは、レストランでの案内される席が白人とそうでない人種では差別されていること。また、セキュリティの対応も白人以外には対応が悪い。あからさまに区別されるところが印象が悪いホテルです。浴室にはシャワーしかなく水圧が弱い。バスタブに浸かりたい人には不向きかもしれません。

宿泊時期:2017年7月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロウズ サンタモニカ ビーチ ホテルのLoewsSantaMonicaさん(Hotel Manager )がこの口コミに回答しました2017年7月25日に返信済み
Google 翻訳

Dear Kazu 3987,

Thank you for your recent stay and for taking the time to share your experience as our guest. Needless to say, we are disappointed to hear of the lapse in services you encountered and we want to offer our sincere apologies for the inconvenience this caused you. We assure you that we will follow-up on the issues you mentioned in an effort to make the necessary changes is customer service.

We appreciate your business and hope you to have the opportunity of welcoming you back to our hotel in the future.

Sincerely,
Sean Steenson
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年6月29日に投稿しました

海のすぐ近くのため朝から海でランニングができます
この周辺は治安もよいので1人で早朝出歩いていても怖いをすることはありませんでした!!そして美しいぴあとビーチが近いのがなにより素敵です。 

  • 宿泊時期:2015年10月、友達との旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロウズ サンタモニカ ビーチ ホテルのLoewsSantaMonicaさん(Manager)がこの口コミに回答しました2016年8月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear dooona,

We thank you for your comments and look forward to welcoming you back for more morning runs on the beach with views of the beautiful Santa Monica Pier.

Sincerely,
Sean Steenson

Hotel Manager
Loews Santa Monica Beach Hotel

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年4月18日に投稿しました

空港からUberで20〜30分ほどです。
空港のUber乗り場は、到着階よりも一つ上に上がった500Wold Way沿いで乗り降りできます。

ロビーは天井ガラスの吹き抜けで、中にヤシの木がドーンと生えており入った途端からワクワクです。
チェックインが16時以降と、やや遅めですが、荷物は預かってくれるので時間までサンタモニカビーチやピアでのほほんとしました。

旅行会社経由で、オーシャンビューの部屋にアップグレードしていたので凄く楽しみにしていましたが、
部屋に入ると中庭のプールの真上で、海は斜めから若干見えるけど。。。。という感じで、期待していた景色と違ったので、念のためスタッッフの方に聞いてみると、私たちが予約していた部屋は Deluxe Room Partial Ocean View ということで、Partialというのが一部のとか、部分的な、という意味でこの部屋はこういうもんです。
という答えだったので受け入れました。

という感じのスタートでしたが、部屋は清潔で広く、とても過ごしやすかったです。洗面台も2つあり、二人で並んで使えます。
アメニティーも充実していて素敵です。
シャンプー、リンス、フェイスソープ、ボディージェル(ソープ)、ボディークリーム(いい香りでした)、マッサージソープ(凸凹した石鹸)、綿棒(←これだけ補充してもらえず)、コットン、ドライヤー、バスローブ(←ひとつしかなかった)など
ただ、髭剃りセット、クレンジング・化粧水などの美容セット歯磨きセットはありませんでした。

中庭のプールは水温が若干低めでライフセーバーはいませんが24時間使えます。隣にあるジャグジーは程よい温かさで、1日の疲れを癒してくれました。

食事はプールサイドの炎が付いているテーブルでは夜遅くまでサラダ、ピザ、ハンバーガーなど軽食が食べられます。ホテル内のカウンターでは 朝は、パンや、マフィン、果物などから、コーヒー、なども注文でき、夜は遅くまでドリンクを頼むことができます。私たちは朝、パンと、ジュースをテイクアウトして海で朝食をとりました。
また、別の日はルームサービスで朝食を注文しました。前日の深夜までに注文カードをドアの外にかけておくだけでいいので、特に英語が話せなくても大丈夫です。エッグベネディクトとフレンチトーストとコーヒーを注文しました。美味しかったのですが、フレンチトーストが、油で揚げてあり、予想以上にこってりでした。
最終日の夜は、ホテル内のレストランでディナーをおいしくいただきました。ステーキ45ドルと値段も良心的です。

部屋に置いてあるコーヒーメーカーは無料で使えます。ただお水などは有料で高めですが、近くにスーパーがないので、使うしかありませんでした。

利用者の方は、年配ご夫婦や、家族連れの方が多く見られました。スタッフの方も皆さん親切で、とても過ごしやすかったです。

宿泊時期:2016年4月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロウズ サンタモニカ ビーチ ホテルのLoewsSantaMonicaさん(Manager)がこの口コミに回答しました2016年4月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear nyano5osw3,

From our topnotch facilities, amenities and staff to our delicious cuisine, we are delighted to hear that you enjoyed most every aspect of your stay at Loews Santa Monica. We are happy that we were able to upgrade you and that you enjoyed your ocean view accommodations. We look forward to welcoming you back to our seaside oasis for more breakfasts spent oceanfront soon.

Sincerely,
Sean Steenson

Hotel Manager
Loews Santa Monica Beach Hotel

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る