推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,250件
旅行者の評価
843
880
340
115
72
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
843
880
340
115
72
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,250 件中 510
口コミを投稿:2015年10月3日

ホテル自体はフロントスタッフもチェックイン等の業務が混雑してくると対応人数を増やしたりして臨機応変に対応ができていてよかったです。
フロントにフルーツフレイバーのお水とフルーツが置いてあるのも好印象でした。
お部屋も清潔でモダンな感じを受けました。
夜9時ごろまでと時間は限られていますが、ランドリー設備もあり、宿泊者はルームキーを使ってランドリールームでお洗濯をすることができます。(もちろん有料ですが)

問題は他の方もおっしゃってますがシャトルバスです。
複数ホテルと一緒に契約しているシャトルサービスなのでしょうが、やはり30分以上待ちました。2回利用したのですが、そのうち1回は満席で次のバスを待てということもありました。ベストウエスタン→トラベロッジ→ホリデイイン→ドメスティックターミナル1→2→3→インターナショナルと30分ごとに巡回しているようですが…。タクシーを使ってもあまり遠くなさそうでしたので、急いでいる場合はそちらのほうがいいかもしれません。
嫌だったのがドライバー。どのバスにも「チップを!」という張り紙がしてあるのですが、あるドライバーはスーツケースを下してもらう時に小額紙幣が1$しかなかったのですが、あからさまにたたんだ紙幣を広げて見せ、たったこれだけ!?と言われました。他の乗客がいるにもかかわらず、です。確かに少なかったかもしれませんが、無料のシャトルバスということですし、全く渡さなかったわけでもなかったのに。今までにも相場が分からず少なかった場合もあったかもしれませんが、そういう態度は初めてでした。
ホテル自体がよかっただけにとても残念でした。

  • 宿泊時期:2015年9月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベスト ウエスタン グロブナー エアポート ホテル のGeneralManager650さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年10月5日に返信済み
Google 翻訳

GOOGLE TRANSLATION:
Traveler rating: 4 of 5 stars

"The hotel itself is very good"
Oct 2, 2015 A TripAdvisor Member


The hotel itself is business such as reception staff also check-in was good flexibly to If you are able to correspond with or increase and the corresponding number of people come to congestion. Your water and fruit of fruit flavor It was good impression also of are placed in the front. The room was also received a clean and modern feel. You have until the time is around 21:00 limited, but there is also laundry facilities, Guests will be able to do your laundry in the laundry room with a room key. (It is of course a fee but) problem has also saying the direction of others, but it is a shuttle bus. Will the shuttle services that are under contract with multiple hotels, but waited still more than 30 minutes. And I was using twice, but there was also the fact that wait for the next bus at the fully booked them once. Best Western → Travelodge → Holiday Inn → It seems domestic Terminal 1 → 2 → 3 → International and every 30 minutes being circulated around, but .... Because it was too far away that seems to also use a taxi, it might be better of there if you are in a hurry. Hotel itself was good.
...THANK YOU very much for your review! Jim McGuire, General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年6月10日

空港/ホテル間の無料送迎バンが24時間運行している。ダウンタウンまで約16km、車で約15分。たまたま部屋のキーの具合がよくなかったが、スタッフが迅速に対応して快適に過ごせた。朝食無料。インターネット環境は部屋・パブリックスペースでWiFi無料。空港から近く移動に便利で価格もリーズナブルなホテルです。

  • 宿泊時期:2015年5月、出張としての旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベスト ウエスタン グロブナー エアポート ホテル のGeneralManager650さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年6月11日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for your nice review and please coma back soon for another visit! Jim McGuire, GM

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年10月31日 モバイル経由

10月27日から4日間泊まりました。サンフランシスコ空港からシャトルバスで直ぐのホテルですが、このシャトルバスが時間通りに来ません。30分に一本の割りであると時刻表にありますが、全くあてになりません。
昨夜(10月30日)も、空港で午後7時45分から待っていましたが、シャトルバスが来たのは8時30分。この間、スケジュール表には午後7時53分のバスがあるはずですが、姿なしです。
寒風すき荒ぶ中、ほかのホテルのバスは次々と来るのに哀しくなりました。
その上、風邪を引き膀胱炎にもなりました。
安物買いの銭失い。大反省です。

宿泊時期:2014年10月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベスト ウエスタン グロブナー エアポート ホテル のGeneralManager650さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年11月6日に返信済み
Google 翻訳

Hello and thank you for your review. I am sorry if the shuttle bus was not on time - I will pass your comments along to the owner of the company. We hope to see you again on a future visit!
Jim McGuire, General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2012年7月1日

サンフランシスコ滞在時に使っています。空港へのシャトルバスは30分に1回走っています。空港で乗る際は別のベストウエスタンの送迎車もきますので、ホテル名か場所(サウスサンフランシスコ)と答えれば良いです。部屋は一般的ですが、一階にレストランもありめずらしく白米もおいてます。朝食でも米があるのと、醤油もおいているので日本人としてはうれしいですね。

  • 宿泊時期:2012年6月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2012年1月22日

今回は、国内線がキャンセルになったので、航空会社が用意してくれたので泊まりました。
乗り継ぎなどで1泊しなければならない人には、立地的には問題ないと思います。
空港から、無料のシャトルも利用できますし、勿論逆もあります。
早朝は、4時過ぎから定期的に空港に行く便が動いています。
ただ、このシャトルバスのドライバーによっては、あからさまにチップを要求してくる人もいますので、気分を害しました。
また、利用したエレベーターの天井が落ちてくるというハプニングも経験しました・・・。

  • 宿泊時期:2012年1月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る