推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
364件
旅行者の評価
135
130
74
20
5
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
135
130
74
20
5
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 364 件中 16
2014年4月1日に投稿しました

サンフランシスコのダウンタウンはホテル代が高い、駐車場代も高いということでレジデンス・インのブランドを信頼して選択。空港からレンタカーで15分くらいでしょうか。周りにはとくにお店がありませんが、同じ敷地にコートヤード・マリオットがあります。
外観の写真は撮っていませんが、綺麗にしています。客室もきれいです。スタジオですが、キッチン、冷蔵庫などが揃っており、長期滞在もできます。
ただ、工事中だったためか、朝食会場が客室数の割に小さく、とくにワッフルメーカーは混雑してなかなか食べることができなかったのが残念です。あと、ポットのコーヒーはアメリカにしては珍しくすごく熱くて良かったです。

滞在日: 2014年3月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レジデンス イン バイ マリオット サンフランシスコ エアポート アット オイスター ポイントのMark Jさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年4月13日に返信済み
Google 翻訳

Thank you very much for your 5 Star rating and for staying with us. I am pleased to hear you felt the property was clean and that the room met your needs. We are under going renovation and will be finished in mid-June. All hotel services are unaffected and we will have a limited number of brand new rooms available starting April 22. Please come back and see us in the future and experience our our new hotel.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年10月29日に投稿しました

サンフランシスコ空港から程近い海沿いのホテルです。
空港からは30分毎に無料シャトルバスが出ており(ホームページに時刻表も載っています)、10分程で到着します。
部屋は高級感はないですが、必要なものはそろっており、広いビジネスホテルといった感じ。
狭いですが、プールもジムもあります。
1Bedroom Suite Bay viewの部屋に泊まりましたが、コーヒーメーカー、大きい冷蔵庫・オーブンレンジ・コンロ・食器洗い機がありました。また、無料のコーヒー、ポップコーン、水のボトルもついていました。
ホテルのロビーには、コーヒー、紅茶、日本茶、ハーブティ等が置かれており、いつでも自由に飲むことができます。
無料の朝食も充分満足できるものです。(高級ホテルの朝食ビュッフェを期待するとダメですが)自分で作るワッフルがおいしいです。
夕食用のレストランはありませんが、ロビーで相談すると、中華・イタリアン等テイクアウトのお店を紹介してくれ、メニューも見せてくれます。また、オーダーもスタッフの人がしてくれます。
私は中華をオーダーしたのですが、おいしく、またとても安かったので、変なレストランで食べるより、充実した夕食となりました。

客室選びのポイント: ビジネスホテルと割り切って泊まると、どの部屋でも満足しますよ
滞在日: 2011年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2017年7月21日に投稿しました モバイル経由

滞在日: 2017年7月
旅行のタイプ: 家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レジデンス イン バイ マリオット サンフランシスコ エアポート アット オイスター ポイントのGM SFO Oyster P... Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月24日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月15日に投稿しました

滞在日: 2017年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レジデンス イン バイ マリオット サンフランシスコ エアポート アット オイスター ポイントのGM SFO Oyster P... Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月24日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月13日に投稿しました モバイル経由

滞在日: 2017年7月
旅行のタイプ: 家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レジデンス イン バイ マリオット サンフランシスコ エアポート アット オイスター ポイントのGM SFO Oyster P... Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月24日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る