推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
361件
旅行者の評価
135
129
74
18
5
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
135
129
74
18
5
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 361 件中 16
口コミを投稿:2014年4月1日

サンフランシスコのダウンタウンはホテル代が高い、駐車場代も高いということでレジデンス・インのブランドを信頼して選択。空港からレンタカーで15分くらいでしょうか。周りにはとくにお店がありませんが、同じ敷地にコートヤード・マリオットがあります。
外観の写真は撮っていませんが、綺麗にしています。客室もきれいです。スタジオですが、キッチン、冷蔵庫などが揃っており、長期滞在もできます。
ただ、工事中だったためか、朝食会場が客室数の割に小さく、とくにワッフルメーカーは混雑してなかなか食べることができなかったのが残念です。あと、ポットのコーヒーはアメリカにしては珍しくすごく熱くて良かったです。

  • 宿泊時期:2014年3月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レジデンス イン バイ マリオット サンフランシスコ エアポート アット オイスター ポイントのMark Jさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年4月13日に返信済み
Google 翻訳

Thank you very much for your 5 Star rating and for staying with us. I am pleased to hear you felt the property was clean and that the room met your needs. We are under going renovation and will be finished in mid-June. All hotel services are unaffected and we will have a limited number of brand new rooms available starting April 22. Please come back and see us in the future and experience our our new hotel.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年10月29日

サンフランシスコ空港から程近い海沿いのホテルです。
空港からは30分毎に無料シャトルバスが出ており(ホームページに時刻表も載っています)、10分程で到着します。
部屋は高級感はないですが、必要なものはそろっており、広いビジネスホテルといった感じ。
狭いですが、プールもジムもあります。
1Bedroom Suite Bay viewの部屋に泊まりましたが、コーヒーメーカー、大きい冷蔵庫・オーブンレンジ・コンロ・食器洗い機がありました。また、無料のコーヒー、ポップコーン、水のボトルもついていました。
ホテルのロビーには、コーヒー、紅茶、日本茶、ハーブティ等が置かれており、いつでも自由に飲むことができます。
無料の朝食も充分満足できるものです。(高級ホテルの朝食ビュッフェを期待するとダメですが)自分で作るワッフルがおいしいです。
夕食用のレストランはありませんが、ロビーで相談すると、中華・イタリアン等テイクアウトのお店を紹介してくれ、メニューも見せてくれます。また、オーダーもスタッフの人がしてくれます。
私は中華をオーダーしたのですが、おいしく、またとても安かったので、変なレストランで食べるより、充実した夕食となりました。

客室選びのポイント: ビジネスホテルと割り切って泊まると、どの部屋でも満足しますよ
  • 宿泊時期:2011年10月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2017年7月21日 モバイル経由

宿泊時期:2017年7月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レジデンス イン バイ マリオット サンフランシスコ エアポート アット オイスター ポイントのGM SFO Oyster P... Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月24日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月15日

  • 宿泊時期:2017年7月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レジデンス イン バイ マリオット サンフランシスコ エアポート アット オイスター ポイントのGM SFO Oyster P... Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月24日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月13日 モバイル経由

宿泊時期:2017年7月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レジデンス イン バイ マリオット サンフランシスコ エアポート アット オイスター ポイントのGM SFO Oyster P... Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月24日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る