推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,245件
旅行者の評価
771
293
110
38
33
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
771
293
110
38
33
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,245 件中 27
口コミを投稿:2017年7月11日

他のホテルに宿泊する予定が、諸般の事情でこちらのホテルに変更になりました。
スイートの2Fに宿泊したのですが、こちらはエレベータがないのが問題。
また、チェックイン時に案内された部屋は、まだ準備ができておらず、フロントに戻るはめになってしまったのも、マイナスポイント。
部屋はスイートだけあって、ベッドルーム、リビング・簡易キッチン、バスルームの構成。
以下の情報は、私が宿泊した部屋・条件での内容なので、ご注意ください。
無線LAN:あり(無料)
歯ブラシ:なし
シャンプー:あり
バスタブ:あり
スリッパ:なし
ポット:なし (コーヒーメーカーあり)
その他:冷蔵庫、レンジ、コンロ、食洗あり。

  • 宿泊時期:2017年7月、出張としての旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ グランド ホテルのCBono1さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月19日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for your kind review! Please note that toothbrush are available at the front desk, upon request. We hope to see you soon on your next trip to Silicon Valley.

Kind regards,

Claudio Bono
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年3月29日 モバイル経由

従業員がアットホームな感じてとてもいい。
朝食はソーセージ、ポテト、フルーツ、シリアル3種、パン、ベーグル、ワッフルが食べ放題。
さらに好みを伝えてオムレツや目玉焼き、スクランブルも作ってくれます。

宿泊時期:2017年3月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ グランド ホテルのCBono1さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月1日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for your kind review! We appreciate your feedback and hope to welcoming you back soon at The Grand Hotel.

Kind regards,

Claudio Bono
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年3月29日

家族で2泊しました。
とでもおすすめです。
ロケーション、部屋、朝食、料金とすべて良かったです。
ホテル内がゆったりとしていてのんびりと過ごせます。
部屋も広く荷物が多くても全く問題なかったです。
ロケーションもサンノゼのモールからも近く便利でした。
朝食もとても美味しく2日間共楽しめました。
宿泊料金も家族で利用しましたが、とてもリーズナブルでした。
次回も是非利用したいと思います。
ホテルのスタッフも勿論親切でフレンドリーです。

  • 宿泊時期:2017年3月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ グランド ホテルのCBono1さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月1日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for your kind review! We appreciate your feedback and hope to welcoming you back soon at The Grand Hotel.

Kind regards,

Claudio Bono
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年5月8日

近隣の企業へ訪問する際に利用させていただいています。
部屋は広く、清潔で、水周りもよく申し分のない快適なホテルです。浴槽とシャワールームが分かれているも面白いですね。防音も結構しっかりしています。

ロビーにはフルーツ、コーヒー・ウォーターサーバーもあります。(ボトルはいえばもらえると思います。)

朝食は並程度ですが、オムレツは焼いてもらえますので毎日それを食べていました。
サニーベール駅や、サンノゼ空港、近隣の企業のオフィスまで無料のシャトルが使えますので便利です。

  • 宿泊時期:2016年4月、出張としての旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ グランド ホテルのcbono2さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年5月10日に返信済み

トリップアドバイザーに当ホテルにご最近の訪問の詳細を共有していただきありがとうございます!

私たちは、あなたがグランドを楽しんだことを知ってとても嬉しく思います!我々は、 4つ星の評価をありがとうございました、私たちはすぐにお会いしたいと考えています!
敬具、

クラウディオ・ボノ
ゼネラルマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年9月6日

1年に1度か2度の出張時にいつも泊まる宿。運転が苦手なのでオフィスへの送迎がありがたい。部屋は広くくつろげる。朝食もそれなりに揃っているし、部屋のコーヒーメーカーが使いにくかったりと、多少大雑把なところはあるものの、総合的に過ごしやすいホテル。

  • 宿泊時期:2015年2月、出張としての旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ グランド ホテルのcbono2さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年9月9日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for your review on Tripadvisor and we thank you for the 4 star ratings!
We hope to see you soon at The Grand Hotel, in Sunnyvale.

Warm regards,

Claudio Bono
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る