推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
172件
旅行者の評価
58
75
25
8
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
58
75
25
8
6
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 172 件中 38
口コミを投稿:2014年9月15日

室内は広くてキッチンも完備されています。
ソファーベットも広く、同僚と2人での滞在でしたが、十分に休めることが出来ました。

いくつかポイントをあげると、
・AMDオフィスを目印にいけば付きますが、入り口の看板が分かり辛いです。
・宿泊者が日本人が多いのか、朝食バイキングにご飯と味噌汁、のりたまふりかけがあり、GOODです。
・売店はありますが、飲み物とおつまみ程度です。

  • 宿泊時期:2014年9月、出張としての旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レジデンス イン バイ マリオット シリコン バレー サニーヴェールII のJulissa Bさん(Manager)がこの口コミに回答しました2014年9月17日に返信済み
Google 翻訳

Thank You for taking the time to write a review about your previous stay. We strive hard to offer all of our guests a memorable stay. I would love to hear any additional feedback you may have on how to improve our breakfast hour. We work hard to meet all the tastes of our guests and are always open for suggestions. Please do not hesitate to contact me personally at siliconvalley2agm@ih-corp.com.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年3月12日

長期滞在には便利でキッチンも完備されています。おおよそSunnyvaleに宿泊される方だとお仕事の方がほとんどだと思いますので立地は非常に便利ですね。
ログハウス調の作りでなかなかの広さですが
①1階の部屋だと上の部屋の音がうるさいので荷物を運ぶのが面倒ですが2階がねらい目(歩く音がばっちり響きます)
②洗濯するのにクオーターが必要(フロントでExchangeできます)
③ベットのマットレスが柔らかい(腰痛持ちには厳しいかもしれません。長期だと結構やられます。
④ネットが快適とは言い難いですがそこそこ繋がります。(Residence inn1はもっとひどくて、切れまくります)

客室選びのポイント: 2階の方が騒音もなく快適だと思います。
  • 宿泊時期:2014年2月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レジデンス イン バイ マリオット シリコン バレー サニーヴェールII のJulissa Bさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年3月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

I want to THANK YOU for taking the time to post a review about your experience at our Residence Inn by Marriott Sunnyvale Silicon Valley 2. We appreciate your feed back

Thank you for your time and we hope to see you in a near future.

Best regards,

General Manager.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2018年7月9日

  • 宿泊時期:2018年5月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月30日

宿泊時期:2017年6月
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レジデンス イン バイ マリオット シリコン バレー サニーヴェールII のCarlos Dさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月3日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月21日

  • 宿泊時期:2017年6月、出張としての旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レジデンス イン バイ マリオット シリコン バレー サニーヴェールII のCarlos Dさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月24日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る