推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
8,006件
旅行者の評価
4,383
2,114
829
325
355
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
4,383
2,114
829
325
355
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 8,006 件中 27
2016年1月3日に投稿しました

ホテルは立地が良く、歩いてマイアミビーチの観光地に行くことができます。ホテル宿泊者専用のプールやビーチも素晴らしいです。
ただこのホテルは大型で客室数が多いのでお客さんに対する細かなサービスはできません。かなり大雑把で日本でいう大型温泉旅館みたいな感じです。

私はこのホテルのスイートルームを予約しました。ホテルのホームページでの予約で事前決裁でした。チェックインタイムは15時ということを確認して、航空機を予約しました。本来ならば空港からホテルに着いたらチェックインをしてすぐに部屋に通されるよう事前にホテル側にも連絡しておきました。夜19時からはマイアミビーチのレストランにディナーを予約済みでした。

実際に到着すると、まだ部屋の掃除ができていないのでちょっとだけ待って欲しいと言われました。ロビーで15分待ったのですが担当者は自分の仕事が終わっていなくなってしまいました。どのくらい待つのか別のスタッフに聞いたところ「あと30分」と言います。仕方がないので30分待つと、さらに「1時間待って欲しい」と言うのです。チェックインタイムからは2時間過ぎていました。
さすがに怒ってクレームを言いましたが。悪いのはルームクリーニングの部署で私は悪くないという態度です。結局マネージャーさんが登場しましたが、悪気はなく100ドル分のホテルバウチャーをプレゼントするというだけです。
せっかくの旅行、さらにスムースなチェックインをして部屋で休んで夕食に出かけるはずが、誠意のない対応でとても悲しくなりました。
他のホテルを探して欲しいと言っても「我々はあなたの予約を無料でキャンセルするだけ」ということでした。
結局2時間30分遅れの17時30分すぎに部屋に入ることができました。そこから大急ぎでシャワーを浴び着替えレストランにリムジンを飛ばしギリギリ19時にレストランに入りました。疲れていて何を食べたのかすら覚えていません。

このホテルは大規模すぎて客に細かな対応が取れないどころか、モーテル級の適当なサービスしかしてくれないホテルです。レストランは高く、リゾートフィーやプール使用料などは別途加算されます。

ちなみに私は英語はネイティブです。英語が話せなかったらとても辛いことになったでしょう。そういった意味で日本人観光客には不向きなホテルです。

客室選びのポイント: 別館のスイートがオススメです。
  • 宿泊時期:2015年12月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年10月8日に投稿しました モバイル経由

ここは立地条件がよく、オーシャンドライブやリンカーンロードモールが徒歩圏ないです。
マイアミマーリンズやドルフィンズ試合を見に行くために近くくのバス停からバスに乗りましたが、アクセスも簡単で本当に便利です!
ホテルは部屋も広く、とても清潔で本当に過ごしやすいです。
プールが24時間無料で利用できるのも嬉しいです。

宿泊時期:2015年9月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年9月29日に投稿しました

サウスビーチの中心にある大型ホテルです。
個人でプレミアムオーシャンビューバルコニーキングというカテゴリーを予約。運良く上層階で、OVの中でも一番海寄りの部屋にアサインされたのでビーチや海の眺めは最高でした。

部屋はサイトによると約33平米、二人ならまぁ普通の広さです。備品はPCデスク+椅子、一人がけソファー×1、室内金庫、コーヒーメーカーといったところ。バルコニーにも椅子とテーブルがあるのでのんびりビーチを眺められました。
冷蔵庫らしきところには鍵がかかっており使用には要連絡な感じでしたので使いませんでしたが
エレベーター側にアイスマシーンがあったので何か冷やしたい時にはこちらを使っておりました。

バスルームはタブ無しの固定式シャワー、アメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディローション、ボディソープ、コットン等でした。全体的に掃除が行き届いており清潔感がありました。

Wifi無料ということでしたが一部屋2デバイスでしたのでスマホ×2、PC×1を使用したい私達は滞在中何日かは追加料金(24時間で17ドル位)を払って使えるデバイスを増やしました。この追加料金を払うと
ネットのスピードも速くなります。

ロビーフロアにはジェラートショップなどもあり
大きなソファーもいくつもありました。

プールサイドには無料の飲み物もありますし、頼めばチェアーにタオルとは別にタオルシーツを敷いてくれます。週末には軽食の屋台も幾つか出ていました。
プールサイドからビーチに出るにはルームーキーの認証が必要、ビーチから戻る時も同様です。
ビーチにはホテルのパラソル+チェアーがあり25ドル。このクラスのホテルにしてはまぁ良心的な方かと思います。
タオルだけならもちろん無料。因みにプールタオルとビーチタオルは借りるところが別でした。

ホテルスタッフも概ね感じ良かったです。ちょっとしたアクシデントがあったのですがドアマンの方にお世話になり無事解決出来ました。

全体的に“一流ホテル”という感じで居心地が良かったです。ホテルを出ると数軒先にウォルグリーンがあるしリンカーンロードへは5分もかかりません。アールデコ地区の中心あたりへも10分位で歩けます。マイアミビーチに滞在することがあればまた泊まりたいホテルです。

  • 宿泊時期:2015年9月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年8月28日に投稿しました モバイル経由

イチローに会いに、家族ではじめてマイアミに来ました。かなり大きめのホテルで、立地もよく、設備もプールもキレイで、ビーチも満喫できました。アットホームな感じのベッツィーホテルと迷いましたが、9歳の息子がプールがお気に入りだったので、こっちでよかったかな。(ベッツィーホテルもいい感じでしたよ)
不似合いでしたが、野球少年の息子とやったマイアミビーチでのキャッチボールや素振り、ノックもいい思いになりました。
あえて難をいうと、マイアミはどこもそうでしたが、英語は訛り?があるのか、聞き取りにくい感じ。あと大西洋からの朝日をねらったのですが、なぜか毎朝、微妙に雲があったのと、プール脇のレストランのランチバイキングは残念でした。

宿泊時期:2015年8月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年8月17日に投稿しました モバイル経由

新婚旅行で泊まって以来、毎回こちらにお世話になっています。
今年も九月に四回目のマイアミ旅行に行くので、また泊まる予定です。
部屋はキレイで広い、マイアミビーチでも中心に近くオーシャンドライブやリンカーンロードモールへは徒歩圏内ですのでかなり便利!
ただし日本語を話せるスタッフがいない、少しコストが高めというところでマイナスだと思いますが、それを上回る快適なホテルです。

宿泊時期:2013年9月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る