推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,106件
旅行者の評価
497
302
185
61
61
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
497
302
185
61
61
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,106 件中 27
2015年3月3日に投稿しました

空港に近いという理由でこのホテルに泊まりました。部屋も広く、特に問題はないのですが、朝食ははっきり言っておいしくないです。雪の為、ホテルで夕食を取りましたが、あまりおいしくはなかったです。唯一いいのは、このホテルは部屋喫煙ができることです。連れが部屋でどうしても喫煙したいということでこのホテルにしましたが、他のアトランタのホテルで喫煙できるところはありませんでした。喫煙者にはお勧めのホテルです。

客室選びのポイント: エレベーターの近くのホテルはうるさいので避けること。
  • 宿泊時期:2015年2月、出張としての旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ガーデン イン アトランタ エアポート / ミレニアム センターのTheHotelGMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年3月5日に返信済み

親愛なるregenwood2824 、

ヒルトンガーデンインアトランタエアポートに滞在するために、あなたのフィードバックをいただき、ありがとうございます。あなたが私たちの場所、といった施設やサービスを気に入って喜んでいる。しかし、私はあなたが私たちの朝食サービスに感銘を受けていなかったことを学ぶために申し訳ありません。ありがとうございます、私たちはすぐに戻ってあなたを歓迎したいと思っています。
敬具
デショーンクレイトン
ゼネラルマネージャー
ヒルトンガーデンインアトランタエアポート/ミレニアムセンター

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年11月26日に投稿しました モバイル経由

仕事で利用しました。
アトランタ中心部に比べて、室料がかなり安く、部屋が広いので帰国前日はこちらを利用しました。
朝食は、オーダーでオムレツなど卵料理をその場で調理してくれるタイプでした。
ジムもついてました。マシーンは少なめでした。
部屋のバスタブは大きく、ジャグジー機能があるタイプでした。
ジャグジー機能のあるバスタブは、泡のでる部分に汚れが溜まり易いので、複数回入浴される方には不向きです。

宿泊時期:2014年2月、出張としての旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ガーデン イン アトランタ エアポート / ミレニアム センターのTheHotelGMさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年11月27日に返信済み

あなたの最近の仕事関連の訪問でヒルトン·ガーデン·インアトランタエアポートにご滞在をお選びいただき、ありがとうございます。私は、私たちの部屋と設備には、あなたの期待を満たして提供したことを聞いて喜んでいた、と朝食はお好みに合わせてあったこと。レビューを書いて時間を割いてありがとうございました。私は、戻って私たちのホテルにあなたを歓迎するために楽しみにして宿探しアトランタエリアに戻ってあなたを持参する必要があります。

敬具
デショーンクレイトン
ゼネラルマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年1月23日に投稿しました

雪が心配だったので、空港近くのホテルを取りました。朝食付きで79ドルという、プランを見つけ、ネットで予約しました。朝食はオムレツは具などをリクエストして、そのー場で焼き上げてくれ、とてもおいしかったです。また、朝食付きでなくても、フロントの前に無料のコーヒー類やフルーツもありました。それを持って空港への無料シャトルに乗っている人もいました。預けた荷物が出てこなかったという不運に見舞われた話をフロントの人に言ったら、何かできることはないか、とても親切に聞いてくれました。(しかし、歯ブラシやコットンなどの無料のアメニティはありませんでしたが。)カバンがなかったので、パッキングをするときにハサミやテープを借りましたが、嫌な顔せず貸してくれました。アトランタに行くときは、また利用します。

  • 宿泊時期:2010年12月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2010年1月15日に投稿しました

2部屋を予約して、フロントで鍵をもらい、部屋を空けてみると他の客の荷物が。。。隣同士の部屋だったのに、ホテルのミスで部屋をかえる羽目になりました。
レストランのサービスも最低でした。まず、注文を聞きにくるまで1時間近く待たされ、料理も他の人よりも後回しにされました。飲み物のサービスにも来ず、食事だけで3時間以上かかりました。

私たちの階で朝方火災報知機がなり、外に追い出され、誤作動だったにもかかわらず、何も説明もなく、部屋に戻ると荷物も服もびしょぬれになっていました。飛行機にぬれた服で震えながら乗る羽目になってしまいました。

フロントでは、あとで電話をしてくれと名刺を渡されましたが、電話もたらいまわしにされた挙句切られました。

ヒルトンオナーズのメンバーなの後日ポイントの確認をしようとページを開いてみると、1部屋分のポイントしかついていませんでした。
今まで3回以上ポイントの請求をしていますがいまだに無視をされたままです。

絶対にお勧めできません。

  • 宿泊時期:2009年12月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2017年8月6日に投稿しました モバイル経由

宿泊時期:2017年7月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ガーデン イン アトランタ エアポート / ミレニアム センターの00gcさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月7日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る