推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
704件
旅行者の評価
144
123
122
136
179
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
144
123
122
136
179
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 704 件中 27
口コミを投稿:2014年10月12日

デルタの航空機がメカニカルプロブレムということで、乗り継ぎ便に乗れず、アトランタで1泊することになりデルタよりあてがわれたホテル。空港から無料のシャトルバスで10分位です。シャトルは空港とホテルを随時往復しているので、チェックアウト前に乗るシャトルの時間は確認しておいた方が良いです。帰りのシャトルは満席で一部の人は立ち乗りでした。

フロントは事務的な対応でしたが問題なし。キングベッドルームをリクエストしたら2部屋あるスイートで、広々とした部屋でした。部屋はタバコ臭かったです。カーペットや浴槽は年季が入っていましたが、ベッドシーツはまずまず清潔でした。タオルは薄くて使い古しですが洗濯はされています。

無料の朝食はフロント奥のスペースで食べられます。朝6時にはスタートしていました。まあまあ悪くない内容でした。
総じて、思ってた程はひどくないかな、と思いましたが、2つ☆レベルのホテルと思います。

  • 宿泊時期:2014年10月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2017年8月4日 モバイル経由

宿泊時期:2017年8月、カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月29日 モバイル経由

宿泊時期:2017年7月、出張としての旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月27日

  • 宿泊時期:2017年7月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Howard Johnsonの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月27日

宿泊時期:2017年7月、カップルでの旅行
Howard Johnsonの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る