推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,736件
旅行者の評価
427
661
353
135
160
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
427
661
353
135
160
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,736 件中 16
2017年3月19日に投稿しました モバイル経由

スタッフの愛想は良いです。
立地も見た目も最高のホテルなのですが、施設の維持管理、社員教育に問題があり、もったい無い気がします。

とにかくチェックイン手続きが遅い!!
前には数組のお客さんしかいなかったのに、チェックインするまでに約1時間以上待ちました。
いちいち書類を作成する複雑な手続きになっているらしく、1組のチェックインに約20分かかっていました。人数が多いグループだと30分以上もかかっていました。
フロント係は男性二人。
応援を頼むわけでも無く、マイペースの仕事ぶり。
ハウスキーピングも夜の9時ごろタオル一式を持って来たりと、マイペース。
世界標準とは異なる経営方針です。

滞在日: 2016年7月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
GHL ホテル サンライズのGHLHOTELSUNRISEさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年3月28日に返信済み


心からホテルGHL日の出はリラックスになり、すべてのスタッフに代わってユアーズ。
まず第一に私たちは私たちが提供するサービスを提示状況について、あなたは私たちを提供された情報をありがとうございました。私たちは同じような事件が再発しないことを確保するための措置をとるだろうしながら、これが原因となっている可能性が任意の不便を心からお詫び申し上げます。これらの謝罪とその忍耐と寛容のための私達の感謝を受け入れてください。

真心を込めて。


ノラ・ルシア・ベラスケス
ゼネラルマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2017年6月15日に投稿しました モバイル経由

滞在日: 2017年6月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
GHL ホテル サンライズのGHLHOTELSUNRISEさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月26日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年3月24日に投稿しました

滞在日: 2017年3月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
GHL ホテル サンライズのGHLHOTELSUNRISEさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年3月28日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年12月11日に投稿しました

滞在日: 2016年11月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
GHL ホテル サンライズのGHLHOTELSUNRISEさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年12月13日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年8月17日に投稿しました

滞在日: 2016年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
GHL ホテル サンライズのGHLHOTELSUNRISEさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年8月27日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る