推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
マリオット グランド シャトー
近隣のホテル
$226
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$256
MGMGrand.com
詳細を見る
  • プール
  • レストラン・飲食店
シーザース パレス (ラスベガス)
$151
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$113
Hotels.com
詳細を見る
  • プール
  • レストラン・飲食店
$165
MonteCarlo.com
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
$153
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • プール
$247
Bellagio.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$113
H.I.S.
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$153
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • プール
$168
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
口コミ (3,647)
レビューを絞り込む
3,647件
旅行者の評価
2,188
1,121
214
74
50
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,188
1,121
214
74
50
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,647 件中 16
口コミを投稿:2017年12月1日

11/10から3泊しました。
場所も設備もとても良かったですが、何ヶ月も前にマリオットからの直接予約で高層階をリクエストしましたが、部屋は7階で眺望も無く、クローゼットの中にジャケットを忘れてしまい、日本の窓口で現地担当者の連絡先を聞き、連絡したが何のアクションも無かった。こちらが悪いのは承知だが、あきらかにゴミでは無い忘れ物が無くなるのはとても残念。
もう一つ、バレーパーキングに車を預けていたが、エンジンをつけたら、聞いてもいないラジオが大音量でかかり、少し残っていたガソリンランプが点いていた。夜に乗ったの?と思った。

  • 宿泊時期:2017年11月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
マリオット グランド シャトー のMarriottVacationClubさん(Customer Care Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月6日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for taking the time to share your feedback and leave a review. As we are an Ownership resort, Owners do get preference when it comes to villa assignment. We do our best to fulfill all requests, but we are unable to guarantee them. We apologize for any inconvenience this has caused.

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017年11月28日 モバイル経由


ベラッジオなどの中心部に近く便利で、下にカジノがないのもあり、とても静かな感じです。

22階のお部屋でした。
ラスベガスのお部屋は下の方だと景観があまり良くないと思うので10階以上のお部屋が良いのだなと思いました。

ガスはないですが、レンジ、食器などもあるので家族での使用、長期滞在には良さそうです。

全体的には綺麗な感じで、セキュリティチェックで下でルームキーを見せないと客室には入れないようになっていました。

Uberを使って空港までは10ドルくらいでした。

宿泊時期:2017年11月、友達との旅行
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
マリオット グランド シャトー のMarriottVacationClubさん(Customer Care Manager)がこの口コミに回答しました2017年11月30日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for a perfect review! We are so happy to hear you enjoyed your stay with us here in Las Vegas.

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017年9月18日 モバイル経由

ラスベガスにあって、カジノが無いホテルです。コンド式なので、キッチンがあるので、お子様連れにはいいホテルかと思います。場所も、ミラクルマイルショップの向かいなので、便利な所です。ホテル内で、アクティビティが充実しているので、結構いいホテルだと思います。

宿泊時期:2017年8月、家族旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
マリオット グランド シャトー のMarriottVacationClubさん(Customer Care Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月18日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for your review. We are pleased to hear you enjoyed your stay with us here in Las Vegas.

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017年9月14日 モバイル経由

仕事でラスベガスに行く時は、ぜったいオススメします。疲れてホテルに戻って、まだジャンジャン音がしてる所を通り、部屋に入ってもなにか落ち着か無いです。泊まり客も、色めき立っていないようで、ホッコリします。

宿泊時期:2017年9月、一人での旅行
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
マリオット グランド シャトー のMarriottVacationClubさん(Customer Care Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月18日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for taking the time to share your feedback and leave a review. We are pleased to hear you enjoyed your stay with us here in Las Vegas.

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017年8月25日 モバイル経由

カジノが無い、落ち着いた感じのホテルです。高級ホテルでは無く滞在型のホテルなのですが、情報が不十分なため戸惑うことがありました。例えばセルフランドリーですが、部屋に洗剤がシンクの下の物入れにあること、ランドリーは15階にあること(部屋が17階だったので最寄りが15階なだけなのか、他の階にもあるのかは不明)、氷はバトラーが持ってきてはくれなく、自分で16階か18階の製氷器に取りに行くことなど、教えてもらわないとわからない事が多々ありました。ランドリーは一台しかなかったので、もし誰が使ってたらどうしてたのかわからないです。また夕方の18時頃になると1階のコンシェルジュデスクに人がいなくなるなど、不便を感じる事がありました。でも居心地のいいホテルなので、次回もまた泊まりたいと思わせるホテルです。

宿泊時期:2017年8月、一人での旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
マリオット グランド シャトー のMarriottVacationClubさん(Customer Care Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月28日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for taking the time to share your feedback and leave a review. It is very important to us and has been shared with our senior resort management. We look forward to exceeding expectations on your next Marriott Vacation Club stay.

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミをさらに見る