推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
グランド ルイス ホテル
近隣のホテル
ホリデイ・イン クラーク フィールド(クラーク フリーポート ゾーン)
アゴダ
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
口コミ (387)
レビューを絞り込む
387件
旅行者の評価
202
92
42
29
22
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
202
92
42
29
22
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 387 件中 49
口コミを投稿:2015年11月25日

・プールは、広くて深くて良い。
・部屋も広く、バルコニー付き、灰皿がバルコニーのテーブルに置いてある。
・シャワー水量はOKですが、なかなか温度が上がらない。お湯がでるまで時間が掛かる。
・無料送迎車があるので便利。(リムジンは有料)
・ホテルのレストランも意外とおいしい。

  • 宿泊時期:2015年6月、友達との旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2015年9月13日 モバイル経由

7月末に語学学校の前泊として使用しました。
到着が午前11時頃でしたので、部屋が用意されておらず、レストランでウェルカムドリンクを頂きましたが、その後12時には部屋の入ることが出来ました。
部屋は天井も高く、実際よりも広く感じました。ホテル内には菓子等販売はありませんでしたが、フロントにいえば、近くのSMモールまで無料送迎してくれます。(チップは必要だと思います。1回10ペソとのこと)
1箇所電気が切れていましたが、連絡したら3分もかからず駆け付けて交換してくれました。朝食はまあまあですが合格でしょう。
また行くことがあれば宿泊したいホテルです。

宿泊時期:2015年7月、一人での旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2014年9月3日

此のエリアには2,3の高級ホテルがありますが、それとは異なったイメージのホテルです。家族連れの宿泊者が多く、私も子供と一緒に一日中スイミングを楽しむ事ができました。サービスも別格で、プールサイドの長椅子に座るとスタッフが人数分のバスタオルを持ってきてくれました。マカティーの最高級ホテルのサービスがここで受けられるのには驚きました。2泊後私達はバロイビーチに海水浴に行きましたが、家族連れでスービック行く足がかりに利用すると大変便利なホテルです。

  • 宿泊時期:2014年5月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2014年8月16日

フィールズストリートから徒歩15分ほどに位置する白亜のリゾートホテル、外観からも豪華な雰囲気がありリッチな気分になれる。
ホテルからは無料送迎サービスがあるが大概はクルマが出払っており待たされる。
部屋はプールビューということだったが最初に指定された部屋は2Fで1Fのレストラン屋根の張り出しが邪魔をしてプールが全く見えない部屋だった。即座に部屋の変更を要望すると3Fに変えてくれた。しかし多少は改善されたもののやはり満足できるレベルにはならなかった。
部屋は広く居心地は満足でき、フロントの対応も非常に良い
フィールズストリート近辺に拘らなければ選んで良いホテルだと思う。
できれば高層階の部屋のリクエストを。

  • 宿泊時期:2014年5月、一人での旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2014年5月21日

3年前に初めて宿泊して、今回は2度目の宿泊です。
以前は、何もかも新しくて快適でしたが、3年経過してあちこち傷んでいます。
まず、バスタブの床がブカブカして、不快。
ベッドにダニがいるようで、20箇所程、刺された。
エアコンがうるさかった。
もう少しメンテナンスをしっかりすれば、もう一度泊まっても良いと思います。
次回に期待!

  • 宿泊時期:2014年5月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
5  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミをさらに見る