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口コミ 234 件中 16
口コミを投稿:2016年1月25日

 1月9日から15日まで利用しました。空港の無料送迎があり、部屋は4室1棟のシャレ-401号室で、ガーデンフロントとの条件でしたが、ベランダから沈む夕日が眺められ、砂浜まで数10メートルの距離でした。隣室の声がうるさい、蚊がクレイジ-、スタッフが挨拶もしない等々、ブログでは悪評しきりでしたが、部屋に大きな殺虫剤があり、日本から持参した蚊取り線香も虫除けスプレ-も不要でした。ただ、広いベランダを使用するときに蚊取り線香を使いましたが、刺されることはありませんでした。砂浜、庭園、部屋清掃のスタッフはブログ通り無愛想でしたが、こちらから大きい声で「シンチャオ」と挨拶すると、恥ずかしそうに微笑みながら挨拶を返してくれます。仏、米、中の戦争にも負けなかった、気の強い国民ですから自分からあまり媚を売らないのかもしれません。サスコに決めるまで、隣接のサイゴンフ-コックにするか散々迷い、サイゴンが1泊9400円朝食付きになるまで待ちましたが、ただ一点ブログで、サイゴンの砂浜の砂が流されて浜辺のコンクリ-トの階段がむき出しであるとの情報で、サスコに決めました。浜辺から持参したオペラグラスで、隣接サイゴンの浜辺を見たら、ブログどおりコンクリ-トの階段がむき出しでした。サスコの浜辺は非常に静かで、ウォ-タ-バイクも、モタ-ボ-トで牽引する種々の遊具もなく、聞こえるのは目の前で漁をする漁船のエンジン音だけでした。ロシア語のみで英語はあまり聞こえてきませんでした。海は殆ど波がなく、タイランド湾と言うバスタブに浸かっているような感覚でした。朝食はさすがに毎朝同じもので、品数は多いのですが味が良くない、好物のヨーグルトは日替わりで毎朝は出ませんでした。丁度ホテル近辺が下水工事の最中で、本来の玄関が使用できない状況で、玄関に入るまで足元が危ないですが、タクシ-は常に待機し外出に不都合はありません。フロントの女性も、ツア-デスクスタッフも皆さん、ろくに英語も話せない小生の質問に懇切丁寧に対応してくれました。来年正月にもう一度行ってみたいホテルです。兎に角静かで自然に囲まれた良いホテルです。

客室選びのポイント: 2階の部屋にはエレベ-タ-がないので1階が良いと感じました。
  • 宿泊時期:2016年1月、一人での旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
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口コミを投稿:2015年1月22日

ビーチフロントバンガローは、その名の通り目の前がビーチ。タオルも目の前ですぐに貸してくれて便利だった。すぐ裏にはプールもあるし、レストランもありすべてが近くて便利。朝ごはんもとても充実していておいしかった。パンは毎日違うものが出ていた。ホテルの前には、貸しスクーター屋もあり1日400,000ドン+ガソリン2ドルで市場へ行くにも遠出も便利。ここのホテルの道路を挟んで向かいにはレストランがあり、どの店よりも人気がある様で、安くておいしかった。メールで直接お願いすると、空港からホテルまでタクシーの送迎を無料で手配してくれた。

  • 宿泊時期:2014年12月、カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
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口コミを投稿:2011年12月27日

年末で宿泊出来るホテルが少なく、サイゴンフーコックリゾートに2泊しその後にブルーラグーンリゾートに2泊しました。オーシャンフロントのコテージに宿泊したのですが部屋の中に蚊が沢山いるのに電気蚊取りなどは無く、狭く、古く、シャワーのみでトイレと一緒の床なのでシャワーを使うとトイレの床もビショビショです。隣の部屋の音もよく聞こえます。プールは池のように小さくてゴミが浮いていて誰も泳いでいません。この料金なら他のリゾートに宿泊した方が良いです。ビーチチェアもがっかりな感じでした。

  • 宿泊時期:2011年12月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
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口コミを投稿:2010年8月2日

掃除やレストランのスタッフには殆ど客への笑顏もなく、挨拶もナシ。ちょっとした対応も超そっけない。朝食も種類も少なく、率直に言えばあまり美味しくない。サラダのドレッシングが無かったり、コーヒー用の砂糖が山盛りで丼ぶりに置いてあるって(当然少々汚れ?有り)どこの安宿って感じ。70-80$クラスのホテルならもうちょっと努力して欲しい。
部屋はバンガロー風だしお湯とかも出るし、この値段なら設備的には我慢出来ない程ではないかな。バスタブ無し、テレビ小さめ、枕超柔らかめ、設備古目です。
ビーチは静かでいい感じです。

  • 宿泊時期:2010年7月
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
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口コミを投稿:2009年1月16日

サービスの割には、ブルーラグーンは高すぎると思った。 従業員はフレンドリーだが、語学力は余り無く、6日間の滞在中、経営者を見かけることは無かった。つまり、基本的には言葉の壁のせいで、何か問題が起きても解決できないということだ。周囲はとても素敵だし、部屋は快適だけれども、一泊145ドルも払っているので、もっと沢山のものを期待してしまった。フーコックの前にはサイゴン(ホーチミンシティ)に泊まったが、払ったのはブルーラグーンの料金の半額だけで、金額の10倍の価値があった。

役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.co.uk上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
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