推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,868件
旅行者の評価
1,296
355
111
65
41
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,296
355
111
65
41
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,868 件中 16
2015年10月17日に投稿しました

ヒューストンの美術館・博物館をめぐるツアーに参加して、このホテルに宿泊しました。高級ホテルだけあって、様々な施設、サービスは充実して、内装も豪華です。部屋はそれほど機能的ではありませんが、広いので、複数人で利用するにはいいと思います。スタッフもフレンドリーでサービスには満足しています。レストラン、バーを利用しましたが、地元の社交場になっていて、とても華やかな雰囲気でした。個人旅行だったら、もう少し安く、機能性のあるビジネス系のホテルを探すと思います。朝食は、近くの美術館のカフェが8:30から営業していたので、そこを毎日利用しました。周りには一切コンビニ、スパーのような食料品店はありません。

  • 宿泊時期:2015年9月、友達との旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ワーウィック ホテル ヒューストンのMatthew_Nussさん(President)がこの口コミに回答しました2015年10月24日に返信済み
Google 翻訳

bookguide!

Thank you for the superb feedback. I am happy to read that you had a delightful experience at Hotel ZaZa recently. Top-notch service is key at the Z.

Please touch base when your travels return you to Houston! We love ya at ZaZa!

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年2月24日に投稿しました

ロビー・レストラン・部屋すべてのインテリアが煌びやかで派手、黒と赤とライトに現代オブジェを混ぜたような、ケバい・悪趣味の一歩手前くらいで面白かったです。私は好き。
ターンダウンの際に、ホテルコンセプトに合わせたちょっとしたサプライズがあり、翌日のターンダウンもワクワクしました。
アップグレードプランでスタンダード朝食付き(170ドルくらいだったかな?)を予約しましたが、ハーマンパークが一望できるコーナースイートのものすごく広い部屋でした。が、シャワーのみ。日本の感覚からするとテキサスの造りは不思議です。

レセプションやコンシェルジュも親切ですが、言ったことに対してyes/noという対応なので、日本のような先回りのサービスは期待できません。その前提で良いホテルでした。
予約時にバスタブ付リクエストしていても上述の通り、部屋変更は満室で不可、ただし通された部屋は豪華、スタッフは話しているときは親切。アメニティ不足→言うと大量に持ってきてくれる(要チップ)という感じです。かゆいところに手が届くサービス・完璧さはいっさい有りませんが、その場その場はdo the bestなんですかね。
ロビーで友人を待っていると、冗談まじりで話しかけてくれたり水を出してくれたり、楽しかったです。
朝食はレストランのメニュー(ビュッフェなし)から選び、40ドル分を相殺する(チップは別)という仕組みでした。テラスの雰囲気が良いです。夜は盛況なバーになり、地元の人が結構騒いでます。

各種ミュージアムは徒歩で行けます。プールも大きくはないですが良い雰囲気でした。
いろいろありますが印象に残る滞在で、次回宿泊の際も候補にします。

  • 宿泊時期:2012年10月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年8月31日に投稿しました

  • 宿泊時期:2018年7月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ワーウィック ホテル ヒューストンのHotelZaZaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月31日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月25日に投稿しました

宿泊時期:2018年8月
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月20日に投稿しました モバイル経由

宿泊時期:2018年8月、カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ワーウィック ホテル ヒューストンのHotelZaZaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月21日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る