推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,721件
旅行者の評価
1,132
366
128
63
32
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,132
366
128
63
32
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,721 件中 16
2015年6月12日に投稿しました モバイル経由

ヒューストンのダウンタウンに位置し、ビジネスには便利なロケーション。五つ星ホテルだけあってスタッフのレベルは高い。部屋も広くて快適。一階のバーはちょっとした打ち合わせにも使える。個人的には朝食がビュッフェだったら完璧。

宿泊時期:2015年6月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フォーシーズンズ ホテル ヒューストンのSteven Cさん(Director of Rooms)がこの口コミに回答しました2015年6月14日に返信済み
Google 翻訳

Dear drgssm2014,

Thank you for taking the time to share your experience with us! I was very pleased to hear about your positive stay and that you found our location to be convenient during your last trip to Houston. We hope to welcome you back very soon.

Regards,

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年9月5日に投稿しました

ヒューストンへ出張時に利用。派手さがない分落ち着いた雰囲気で、くつろげる。朝食は3階のレストランで食べることになるが、早朝ロビーに用意されるパンケーキ、フルーツ、コーヒーで済ませてもよい。その場合は朝食代もかからない。連泊したので、一泊目にベッドメーク不要のメモを残したら、心温まる返事が。ホスビタリティに溢れた良いホテルです。

  • 宿泊時期:2014年8月、出張としての旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フォーシーズンズ ホテル ヒューストンのLaura Pさん(Director of Public Relations)がこの口コミに回答しました2014年9月11日に返信済み

私たちはフォーシーズンズホテルヒューストンをお買い上げいただき、ありがとうございます、私たちのおもてなしと落ち着いた雰囲気のあなたの親切な言葉を。私たちはあなたたちとあなたの旅を楽しむように喜んでいる、と私たちは、ヒューストンにあなたの次の旅行で再びあなたを歓迎する機会を楽しみにしています。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2012年11月9日に投稿しました

設備、サービスともに良かった。
石鹸、シャンプーなどのバスアメニティは全てロクシタン。
Wake up callを依頼したところ、「15分後に2回目の電話をした方が良いか?」
と聞いてくれる。
また、24時間オープンのスポーツジムには飲み物として、ミネラルウォーターだけでなくゲータレード、コーヒーが用意されている。
3階からは道路を挟んだ隣のビルのフードコートに直接歩いていける渡り廊下のようなものがあり、これが便利だった。フードコートは朝7時ごろにはオープンしている店が多いので、ここで朝食をとることが可能。

  • 宿泊時期:2012年10月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年9月1日に投稿しました

宿泊時期:2018年8月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フォーシーズンズ ホテル ヒューストンのSegestaTomさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月5日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月30日に投稿しました モバイル経由

宿泊時期:2018年8月、出張としての旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フォーシーズンズ ホテル ヒューストンのSegestaTomさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月31日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る