推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
439件
旅行者の評価
89
194
103
27
26
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
89
194
103
27
26
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 439 件中 813
2015年3月5日に投稿しました モバイル経由

最終日のパッケージツアーで数時間滞在しました。
スタッフは愛想もよく荷物も部屋まで運んでくれ、片言の英語で通じるので不自由なかったです。
部屋は1回でしたが、部屋の前はプールで夕方から他の客がプールサイドで騒いでうるさくゆっくりとは出来ませんでした。
洗面台の排水が悪い以外は、日本のビジネスホテル並で数時間の滞在には問題なかったです。
エステもレストランも使いましたが、これも普通。
ショッピングモールまでのシャトルもあり使い勝手はいいと思います。タオルが湿ってたとか、ベッドが問題あるとか言うトラブルは大丈夫でした。

ただ、わざわざバリ旅行でこのホテルとなると私的にないです。

滞在日: 2015年3月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年7月25日に投稿しました

ツアー中まるまる3日間、家族で利用しました。

全体に清潔感があり部屋の広さも適当でした。プールを取り囲むようにお部屋が配置されているので、プールの利用は人の目が気になるという方もいらっしゃるようですが、そういう感覚はホントに個人差があるもので、私は気にならず子供とプールで遊びました。日中は外出している方の多いホテルだとは思いますが、子供がはしゃぎすぎて奇声をあげ、他の利用者にご迷惑をかけたのではと思っています。スパは安かったです。同じコースを2度利用しましたが、人によって施術時間が10分も違ったのはアレレという感じです。朝食ブフェもまあ良かったですが、3日目に一緒になったアジア系団体客が銘々お皿に山盛りの料理を取ってしまい補充も無かったため、これもアレレという感じです。同じ場所で夕食も一度摂りました。パスタけっこう美味しかったです。スタッフは日本語は話しませんが大変親切です。

ホテル周辺のクリシュナやペピートに行ったり、隣のスパプロダクトショップでオイルやクリームを買ったり、スンダ料理のお店に行ったり…と、そこそこ立地も楽しかったです。

コスパもいいしギンギンにバリリゾートという感じではないにしろ、この程度のホテルだと理解して利用するのであれば申し分のないホテルだと思います。

客室選びのポイント: プール側のお部屋がそれなりのリゾート感。
滞在日: 2014年2月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年6月3日に投稿しました

プラスの要素
・チェックインが14時でしたが、12:10分にはホテルに到着したのに、部屋に通してもらえました!
・受付の人が綺麗で感じが良い
・立地がとてもいいので、ローカルなワルンやスーパーが近くにあって楽しい
・エステのお姉さん方がマッサージが上手くていい人でした
・安いのに空港までの送迎がある
・ディスカバリーモールまでの送り迎えがある

マイナスの要素
・日本語が全く通じない
・安いからかボーイさんがいなく?部屋の場所もわからないのに
 部屋までの案内もなく荷物は自分で運びました。
・部屋にたどり着くまで迷う
・部屋がとても湿っぽくて特にベットはシーツを変えていないのでは?と思うほどでした。
 寝っ転がるのも抵抗があるベットだったので座るだけにしました。

・チェックアウト後に空港までの送迎の車を待っていたら
 清掃の人がフロントの方に内線でタオルがないと伝えたらしく
 部屋まで一緒に戻りタオルを探したが見つからず
 「タオルを盗んだだろうどこにもない!タオルを返せ!」的な
 ことをとすごい剣幕で英語でまくし立てられ、
 もともとバスタオルしかなかったし、心当たりがないしよくわからないと謝るとフロントの人が笑顔で大丈夫と言ってくれたので大丈夫でしたが、なんだったのかという気持ちになりました。

・さらにマッサージ1時間が2人分オプションで入っているプランで予約したのに
 「マッサージは一人しか出来ない」と言われて唖然となりました。

・その為私一人で施術を受けていたら「勘違いだったごめんね」と何度も謝れてて
 旦那も無事受けれましたが慌ただしかったです。

PTヒロチャンのふたりで95$の安いプランだったので値段相応とと思いました。

滞在日: 2013年7月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年3月28日に投稿しました

空港からも近くて便利。
ホテルの近くにはコンビニがある。
フロントの左側にオープンエリアのプールが見える。
プールサイドバーもあり、暑さをしのげる。
朝食はプールサイドのテラスで食べる。
簡素であるが、美味しい。

滞在日: 2013年5月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年2月15日に投稿しました

0時発の便だったので、休憩兼ねてデイユースで利用しました。
ビジネススイートで2人分の1時間マッサージ付きを頼みましたが、
部屋番号100のスイートは1階トイレの奥にあり、広さは約50平米
あるものの簡素な作りで、ソファーやカーテンは古く、窓の外はほかの
宿泊者が通る外廊下なので、開けられません。

壁が薄くとなりや目の前のバーからの音が聞こえ、さらには隣の
部屋との扉が中にあり、カギが閉まってなくてドキドキでした。

部屋自体もとても誇りのにおいがし、古く汚い印象です。
寝るだけであればいいのでしょうが、外にも満足できるレストランや
ショップはありません。

満足したのはマッサージ。とても丁寧で1時間1500円程度なのは
最高。また、1階にあるカフェバーも値段の割にボリュームがあり
味もおいしかったです。

カクテルもプールの中にカウンターに向かってチェアがあり、水に
浸かりながら飲めるのは暑いバリならではいいですね。

次も泊まるか、といわれるとうーん、、といった感じです。

滞在日: 2014年2月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る