推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
438件
旅行者の評価
88
194
103
27
26
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
88
194
103
27
26
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 438 件中 510
2015年10月5日に投稿しました

バリ最終日のデイユースで利用しました。 アストンホームページからプロモーションコードを入力して予約すると15%オフになります。 朝食なしツインルーム空港送り付きでRp.368,203でした。 部屋は日本のビジネスホテルより少し広いくらいで、アメニティは最低限で石鹸、リンスインシャンプー、ボディソープ、ドライヤー、コーヒー紅茶セット、空の冷蔵庫くらいでした。 水回り、タオルもかなりくたびれた感じでしたが、部屋にゴキブリの死体が在った以外は特に問題はありませんでした。 ただ近くにモスクがあるのか、お祈りがかなりの音量で聞こえてきます。
館内にはレストランもありますが、ホテルを出て右に歩いて行くと六軒目にミー88が在りますのでバリ最後の食事に美味しいミーゴレンやナシゴレンが食べられます。
又一日3回クタのディスカバリーモール迄送迎バスが出ていますので意外と便利なのではないでしょうか。 空港へのシャトルバスはチェックイン時に時間を伝えておいたら、出発20分くらい前には確認の電話をくれました。

  • 宿泊時期:2015年10月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アストン イン トゥバンのAstonTubanInnBaliさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年10月9日に返信済み
Google 翻訳

Dear umeoumaru,

Thank you very much for your recent stay with us and had a chance to serve you well during your last half day in Bali.
We have noted for the unpleasant thing that happened and we do apology for that. We had our pest control to eliminate the problem.
Other than that, we are pleased to learn that you had enjoyed all the facilities and hope to see you again soon.

Regards,

Hera

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年10月4日に投稿しました モバイル経由

深夜便のためのデイユース利用でしたが、部屋も狭すぎずきれいで十分でした。アメニティは少なく、タオルがちょっと古めかしいのだけ難点です。しかし、空港やクタまでちかいので、深夜便までひと休憩しシャワーを浴びるには満足なホテルです。

宿泊時期:2015年9月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アストン イン トゥバンのAstonTubanInnBaliさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年10月9日に返信済み
Google 翻訳

Dear ティルタ,

It was a great pleasure to have you here during your last half day in Bali. We hope that you had a save and pleasant flight back home.
Thank you very much for your honest feedback and we have noted. We have planned to refresh our linen and towel which become our regular program.
Once again, thank you very much for your review and hope to see you again soon.
Regards,

Hera

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年10月4日に投稿しました

8月末頃に利用しました。

<良かったこと>
・空港への送迎が遅れずに来ていた。
・朝食が充実していた。種類が多く大満足(別料金でRp75000)。
・スタンダードルームはシャワーのみと思っていたのに実際はバスタブが付いていた。
・フロントのスタッフも感じがよく親切だった(メールでの問い合わせに対する返事も迅速)。
・5分歩くとスーパーがある(惣菜は充実してない)

<良くなかったこと>
・防音性が良くないため、朝5時にイスラム教のお祈り放送で起こされる。6時には隣家の鶏が鳴き始める。車の騒音もやや気になる(道路から離れた部屋にもかかわらず)。泊まったのはスタンダード(1番下のランク)だったが、上位ランクの部屋は道路から離れた別のビルなので、騒音の低減が期待できるか?
・夕食を食べるには、近所は中華店か安食堂ばかり。(ホテル内のカフェ利用がベスト?)
・バスタオルしかなかった。(写真では小さいタオルも付くはず)
・両替所が徒歩圏内にない。ATMならスーパーの敷地に数種あり。

古い建物をリノベーションしたようで、室内は写真ほど高級感はありませんが、コスパが良いと感じたので、次回も到着日に利用する予定です(防音性の向上を期待してスーペリア・ルームに)

客室選びのポイント: 防音性を期待するならスーペリア以上を選ぶべき
  • 宿泊時期:2015年8月、一人での旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アストン イン トゥバンのAstonTubanInnBaliさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年10月9日に返信済み
Google 翻訳

Dear a la m

Thank you very much for sparing your valuable time to stay with us and share your detail yet honest feedback about us. This kind of feedback would help us a lot to improve the quality and also to give the clear fair picture about us.
We will definitely put the effort to improve our quality and once again thank you very much.

Regards,

Hera

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年3月5日に投稿しました モバイル経由

最終日のパッケージツアーで数時間滞在しました。
スタッフは愛想もよく荷物も部屋まで運んでくれ、片言の英語で通じるので不自由なかったです。
部屋は1回でしたが、部屋の前はプールで夕方から他の客がプールサイドで騒いでうるさくゆっくりとは出来ませんでした。
洗面台の排水が悪い以外は、日本のビジネスホテル並で数時間の滞在には問題なかったです。
エステもレストランも使いましたが、これも普通。
ショッピングモールまでのシャトルもあり使い勝手はいいと思います。タオルが湿ってたとか、ベッドが問題あるとか言うトラブルは大丈夫でした。

ただ、わざわざバリ旅行でこのホテルとなると私的にないです。

宿泊時期:2015年3月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年7月25日に投稿しました

ツアー中まるまる3日間、家族で利用しました。

全体に清潔感があり部屋の広さも適当でした。プールを取り囲むようにお部屋が配置されているので、プールの利用は人の目が気になるという方もいらっしゃるようですが、そういう感覚はホントに個人差があるもので、私は気にならず子供とプールで遊びました。日中は外出している方の多いホテルだとは思いますが、子供がはしゃぎすぎて奇声をあげ、他の利用者にご迷惑をかけたのではと思っています。スパは安かったです。同じコースを2度利用しましたが、人によって施術時間が10分も違ったのはアレレという感じです。朝食ブフェもまあ良かったですが、3日目に一緒になったアジア系団体客が銘々お皿に山盛りの料理を取ってしまい補充も無かったため、これもアレレという感じです。同じ場所で夕食も一度摂りました。パスタけっこう美味しかったです。スタッフは日本語は話しませんが大変親切です。

ホテル周辺のクリシュナやペピートに行ったり、隣のスパプロダクトショップでオイルやクリームを買ったり、スンダ料理のお店に行ったり…と、そこそこ立地も楽しかったです。

コスパもいいしギンギンにバリリゾートという感じではないにしろ、この程度のホテルだと理解して利用するのであれば申し分のないホテルだと思います。

客室選びのポイント: プール側のお部屋がそれなりのリゾート感。
  • 宿泊時期:2014年2月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る