Hilo Bay と Mauna Kea の 眺めは、一日中眺めていても、飽きることのない素晴らしいものです。しかし、この立地条件にありながら、このダブルツリーは、客室、設備、サービスのどれをとっても、その名前に相応しくありません。運営を見直し、お客様を温かく迎えるホテルに生まれ変わることを、H.H.Hダイヤモンドメンバーとして期待します。
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Hilo Bay と Mauna Kea の 眺めは、一日中眺めていても、飽きることのない素晴らしいものです。しかし、この立地条件にありながら、このダブルツリーは、客室、設備、サービスのどれをとっても、その名前に相応しくありません。運営を見直し、お客様を温かく迎えるホテルに生まれ変わることを、H.H.Hダイヤモンドメンバーとして期待します。
寝るだけだからと思い安い部屋にしたのも良くなかったかもですが
部屋にシロアリが出ました。
まず掃除が行き届いていないのか、洗面所の隅にシロアリの抜け落ちた羽がわんさか積み上がってて
まぁ南国だし日本じゃないし掃除のレベルとかもこんなもんだよねと思ってそのまま居たけど
夜、電気を消して寝る態勢に入りスマホを手にとった瞬間、その灯り目掛けて鬼のように多数のシロアリが出現
流石にこれでは寝られないので、文句言って部屋を変えてもらいました。同じ塔の違う階。
そこにはシロアリは出ず。
シロアリが多数出る部屋だと分かってて当てたのだと思いますし、最悪だなと。
文句言ってリゾートフィーをチャラにしてやりましたが、ヒルトンという名に、ある程度の質の担保や安心と安全を求めたのは間違いだったと思わざるを得ません。
パートナーと「旅の思い出」にしましたけどね…ヒルトン期待して行くなら他の施設のがいいでしょうね。
部屋の掃除が終わってなくてチェクインが1時間15分遅れた。謝りの言葉なし。朝食クーポンをやるから待ってろ、それが嫌ならダウングレードの部屋に入るか、、という態度。しかもクレジットカードへのチャージが2部屋のうち1部屋にダブルチャージ。1部屋には$100多くチャージ。電話して言っても謝りの言葉なし。最低のカスタマーサービスです
部屋がデザインされて綺麗で、気持ちよく過ごせました。また、スタッフの方々が親切でいい滞在になりました。風景がとてもよく、特に夕方と朝が素晴らしい時間になりました。
We are so glad that you enjoyed your stay with us! Thank you for taking the time to leave your feedback. From the room, the staff, and the views, we are happy to have made your Hawaiian experience one to remember!
オーシャンフロントのジュニアスイートに宿泊しました。角部屋でマウナケアと海が一望です。今まで宿泊したどのホテルよりも海が近かったです。キッチン、調理器具もあり、簡単なものなら調理可能です。宿泊料金もスイートにしてはかなり安いので次回もこのカテゴリーの部屋に宿泊したいと思います。
Mahalo for taking the time to review our junior suite, we are so glad that it met and exceeded your expectations! All of our corner suites are close to the ocean's edge to ensure a once in a lifetime experience. We hope to have you again on your next trip to Hilo. Hopefully, we will be able to earn a 5-star review from you next time!
ヒロは雨が多く観光客も少ないので、ホテルが意外に安い。そこでこのホテルではスイートに泊まりました。少し設備自体は古いところもありましたが、前にヒロ湾を臨み、そこには豪華客船が見られます。部屋も非常にひろく申し分がありません。ただ、スリッパとガウンが備え付けてられないのは少し残念なところです。まあ、しかし、ホテル自体の立地条件は良く、近くのレストランにも、そしてキラウエア火山に行くのにも便利なところにあると思います。
Thank you for staying with us and for the detailed review. I'm so glad you enjoyed your time here. I appreciate the feedback and will share your comments with my team as we continue to improve our operation. I'm sorry we fell short of your expectations in some areas over your stay. I hope you will choose to stay with us again in the future.