推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,149件
旅行者の評価
1,992
614
318
142
83
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,992
614
318
142
83
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,149 件中 813
口コミを投稿:2015年12月19日

カウアイ島屈指の高級リゾートでしょうが、多少の古さを感じますがそれが風貌となっていてなかなかいい具合です。ここの最大の魅力は山と海の景色でしょう。空港からは1時間ぐらいほぼ最北端です。カウアイ島は1周していませんので行き止まりとなり戻るしかありません。その北西部にプリンスヴィルはあります。夏だったので天候は安定していました。ナパリコーストもきれいに見ることができました。

宿泊時期:2015年8月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年12月5日

カウアイ屈指のホテルです。最大の売りは、ハナレイとバリハイの景色ですね。豪華さやサービスも程よく優雅に過ごすことができました。たしかにラナイはありませんが補ってあまるホスピタリーです。それでもやや値段が高く満点まではちょっとな。

  • 宿泊時期:2015年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年4月18日

3年ぶり2度目のカウアイ島訪問。家内のお仕事勇退記念で4泊しました。
前回は島の南側を中心に観光したため、今回は島の北という事でせっかくならと…トップブランドのセントレジスを選択。

部屋の窓から見える大迫力のナパリコーストの荘厳さにとても感動。
バスルームの大きな窓からもバッチリと見えるので驚きでした。スイッチ一つでバスルームのガラスは外から見えない仕様に変更出来ます。
部屋のアメニティも良い香りでとても気に入りました。補充等もしっかり行われました。
また家内の勇退記念と伝えるとバトラーが夜にシャンパンと手紙を持って来てくれました。
この辺りはさすがセントレジス。きめ細やかなサービスを感じた次第です。

以前セントレジス大阪のセントレジスBARにて「ショーグン•マリー」を美味しく頂いたので、夜は当ホテルでしか飲めない「アロハ•マリー」を美味しく頂きました。レインボーロールというお寿司は日本人にも納得の鮮度と握りで満足。

また朝食のビュッフェはマカナテラスというオープンテラスで、ナパリコーストの絶景を見ながら楽しめる思い出に残る素晴らしいシチュエーション。2人で80ドルほど掛かりますが、この絶景を眺めるための場所代と思えば納得出来ます。朝食代を抑えたい場合はホテル内にナパリ•カフェというコーヒースタンドやコンビニもあるのでそちらを利用すると良いかと思います。

難点としては…これは自分の責任ですが日本人観光客が少ないためかネイティブアメリカンでまくしたてる様に話しかけられるのはホノルルの日本人慣れしたスタッフとお話するのと比べてチトツラいところがありました。カウアイ島だと当ホテルに限らず、全体的に日本人相手に分かりやすく対応してくれる方は少ないのが実情です。

また少々残念なのは、朝食時や夕飯時など接客するスタッフが本当にホテルマンなのか…アルバイトの学生ではないかと疑うほどのそっけない対応をするスタッフが多かった点です。
SPGトップブランドでカテゴリー7のホテルであれば、全てのスタッフが心のこもった暖かい対応をしてくれるものだと…宿泊客は期待するものかと思います。この点については、今後再教育の必要があるかと思います。

それでもとても思い出に残る、素晴らしい滞在であった事は間違いありません。
次回のカウアイ島訪問の際も必ず宿泊したい…そう感じさせてくれるホテルでした。

客室選びのポイント: ビーチ寄りはエレベーターを乗り換える必要があり、少々面倒。 フロント寄りが望ましい。
  • 宿泊時期:2015年4月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
セントレジス プリンスヴィル リゾートのSt Regis Prince... Mさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2015年4月30日に返信済み
Google 翻訳

We appreciate you taking the time to spend party of your memorable vacation with us at the St. Regis Princeville Resort. We apologize that your service was not exceptional and we have shared your review with our Managers in hopes that we may improve for our future guests. We hope you will return to visit us again soon.

With warmest aloha,

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年3月17日

ロビーからの景色はとても素晴らしいものでした。お部屋はダブルベッドが二つでゆったりしていますがバルコニーがありません。浴槽はとても大きくて良いのですがぬるいお湯しかでませんので風邪をひきそうでした。友達夫婦とでかけましたが離れた部屋で電話が壊れていて通じませんでした。苦情を言ったのですがだめでした。ワイハイも入ったり入らなかったりストレスがたまりました。毎日寒いですし天気も悪くお勧めしませんね。夕食にお寿司をいただきました。これは良かったです。

  • 宿泊時期:2015年3月、友達との旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
セントレジス プリンスヴィル リゾートのSt Regis Prince... Mさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2015年3月25日に返信済み
Google 翻訳

Aloha,

We appreciate you taking the time to share your feedback about your recent stay at our Resort. We apologize that your stay was anything less than exceptional and we hope you will allow us another opportunity to demonstrate our signature hospitality for which the St. Regis brand is known.

With warmest aloha,

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年2月8日

2月に2泊いたしました。
高級ホテルカテゴリの中でも、五つ星をうたうとあり、滞在をとても楽しみにしておりました。

セントレジスブランドでしたので、安心と期待に満ちて伺いました。
予想通り素晴らしかった点と、がっかりした点がありましたので、ご検討されている方のために、冷静にご報告いたします。

《良かった点》
1 やはりシチュエーションは文句なしです。目の前に広がる美しい海はたいへん素晴らしく、申し分ありません。

2 ロビーなどのつくりは高級感があり圧巻です。最初に訪れたときの第一印象は最高のものでした。

3 周辺の観光スポットはとても味わいがあり、車でアクセスしやすかったです。映画のロケ地にも使われたハナレイの海はとても活気があり、タウンも賑わっており楽しかったです。ファーマーズマーケットも開催されており、時間が足りなかったくらいです。

《がっかりした点》
1 全体的に構造が古く、不自由なところもありました。

2 シチュエーションの良さに反して、人の関わる[ホスピタリティー]の部分では、たいへんがっかりいたしました。
以下、事例です。
・急用でフロントへ電話しても繋がらないこと2回。わざわざ出向きました。
・バスタブの栓が無く、持ってきてもらいましたが、サイズが大きすぎて使えず。再度催促しましたが時間がかかり、タイムアップで間に合わず。
・プール脇のレストランにて昼食時、ビール2杯と料理2皿を注文。ビール1杯のみ届き、もう1杯がこなかったので2回催促したが、最初に料理が届きました。先にビールを持ってくるよう依頼しましたが、30分後に届いたのは注文と違うビール。あきれましたが、家内になだめられ承諾。その後、作り直したわけでなく、先ほどの冷めた料理が再登場すると、このホテルの滞在を本当に後悔しました。
・ハウスキーピングが入った後に、整えておいたサンダルが転がっており、バスローブの数も人数分無く、信頼できませんでした。

総じて、こちらのホテルは周囲の環境やスポットにはたいへん恵まれていますが、スタッフが携わることで、一流に成り得ないと感じます。もちろん全員ではないのですが、多くのシチュエーションにおいて、スタッフがブランドを背負っていることを認識しておらず、バイト君のような振る舞いを見受けます。
もちろん、こちらがエコノミーホテルであれば、言うまでもないのですが、そうではありませんし、貯金して楽しみにして伺う方も多いと思いますので、改善は必須です。

風土の問題で、サービスの徹底が難しい場合には、ブランドホテルとしての出陣を辞退する考えもあると思います。リッツカールトンのように。
私はもう伺いません。他に素晴らしいホテルがたくさんあります。
カウアイ島自体は本当に、本当に美しく素敵な所です。
ですので、余計に残念です。

宿泊時期:2015年2月
7  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
セントレジス プリンスヴィル リゾートのSt Regis Prince... Mさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2015年2月24日に返信済み
Google 翻訳

Aloha Hidenobu N,
Thank you for taking the time to write a review about your recent stay at our Resort. We apologize that your stay was anything less than exceptional and we have shared your review with our Management in hopes that we may improve for our future guests. We appreciate your feedback and have already address our staff at the pool, front desk and housekeeping. We hope you will allow us another opportunity to demonstrate our signature hospitality and improvements.

With warmest aloha,

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る