推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
5,720件
旅行者の評価
2,425
1,734
842
457
262
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,425
1,734
842
457
262
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 5,720 件中 38
口コミを投稿:2017年8月24日

タイムシェアでの滞在です。
カアナパリビーチの海辺に位置する高級リゾートホテル。
海はマウイブルー!美しいです。

オアフ島からカパルア空港へ! 
ウェスティンへ滞在するなら、カフルイ空港ではなくカパルア空港です。
ホテルまではレンタカーで10分ほどです。(レンタカーを借りるまでの時間のほうが長い!何せみなさんノンビリしているので。。)

ゴルフをする方に人気のエリアで、ショッピングモール、高級スーパー、ラハイナの街も近いです。

さて、お部屋ですが、タイムシェア用の造りのため、広いです。ダイニングテーブル、キッチン、オーブン、大型冷蔵庫あり。洗濯機&乾燥機も部屋内設置。

タオル類は毎日交換ではないので、洗濯→乾燥 で毎日清潔を保てます。

ホテル内のレストランや売店内も充実しているので、外へ出なくても食欲は満たされます。
野外に、BBQコンロが何台もあるので、スーパーで買出しをしてBBQするのもいいと思います。(結構人気で混みあっていました)

それと、プールが広くてお子様でも楽しめるよう工夫がされています。

SPAのマッサージも当日予約が出来ました。

観光に出るのがもったいないくらいゆっくり過ごせます。

オアフと違って日本人が少く、日本語の看板やガイドも少ないです。

宿泊時期:2017年1月
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月21日 モバイル経由

のんびりと過ごすのにとても良いホテルです。
プールが広いので、6歳の子供と、あちらこちらへ探検のようにプールを巡り移動して楽しみました。
トンネルをくぐったり、スライダーをしたり、ネット越しにボールを投げあったりしているとあっという間に時間が過ぎてしまう毎日でした。
オリエンタルな像がプール、庭園にあったりするのが、バリ島などのアジアのホテルのようだなと感じたりもしました。
マウイ島の日差しはとても強いけれど、通り抜ける風は、とても気持ちよくて、過ごしやすかったです。
鯉に餌をあげたり、オウムを肩や頭に乗せてもらえたり、フラミンゴが間近にいたりとファミリーで楽しむのに良いホテルです。
お部屋は、オーシャンタワーでしたが、お部屋からのビーチの眺めは、ラナイ島が見えました。夜は、星空が見えて素敵でした。
ルアウショーも、オススメです。

宿泊時期:2017年8月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月12日 モバイル経由

8/5~8/10まで家族旅行で泊まりました。入口はリゾート感があり、開放的です。
部屋は10階のオーシャンビューでしたが、部屋の大きさは家族4人(大人2,子供2)では小さめかな。HISのパックツアーで予約し、朝食と水、ロゴ入りバック、記念写真が含まれる内容だったのですが、ロゴバックはなく、写真はロビーに備え付けのカメラ?で自分で撮影して、Twitterやメールに送れるシステムでした。これは誰でも出来るのでサービスに含まれても……って感じでした。(笑)
朝食は10:30まで行けば良いので、のんびりしたい休みには助かりました。朝食の内容はいわゆるブッフェ形式で、味は普通です。こういうリゾートにあるあるだと思うのですが、朝食会場には多くの鳥が集まって、残り物を狙っています。鳥嫌いな人には厳しいかも!!
プールはそこそこの大きさで3つ繋がっています。途中、洞窟でつながっていたりウォータースライダーがあったりして低学年くらいまでは楽しめると思います。ビーチもプールのま前の満ちを挟んですぐです。目の前の海は波が高いので小さい子がいる場合は気をつけて下さい。少し上の?方に歩いたビーチのほうが波が少なくてシュノーケリングも楽しめます。

宿泊時期:2017年8月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウェスティン マウイ リゾート & スパ カアナパリのWestinMauiAmbassadorさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月15日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for choosing to stay with us and for sharing your resort experiences. We are truly sorry that you missed receiving our souvenir logo bag available at the Concierge Desks located in the main lobby. For photography services covered within the resort’s daily charges, appointments can be easily made in-house with Bliink Photography where they provide one complimentary photo per stay. We do hope you took advantage of other useful amenities such as high speed Internet and Wi-Fi services, self-parking, two bottles of water, access to Westin Workout open 24 hours and shuttle services to Lahaina. Mahalo for your valuable feedback and we look forward to welcoming you back to enhanced services on your next visit. Warmest Aloha!

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月22日 モバイル経由

マウイ島は初めて行きました。
ウェスティン マウイリゾートスパは最高に気持ちの良いホテルです。
スタッフの方々も親切で、とても居心地が良かったです。
毎日サンセットが見れて幸せでした。

宿泊時期:2017年4月、家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年4月29日 モバイル経由

日本語デスクはあるものの応対する人によって差があり教育が行き届いていない。4/26、チェックインした時に日本語デスクの応対者がとても良かったのでそのように感じたのかもわからない。翌日の日本語デスクにいた応対者は最悪。客を客とも思っていない。このような従業員はフロントに置くべきではない。ホテルの評価を下げるだけだ。たとえ、日本語が通じなくとも他の応対者はゲストに対する心が感じられもったいない気持ちでいっぱいである。

宿泊時期:2017年4月、カップルでの旅行
8  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウェスティン マウイ リゾート & スパ カアナパリのWestinMauiAmbassadorさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月30日に返信済み
Google 翻訳

Aloha Atsushi-san,
Thank you for taking the time to share your thoughts on the experiences you had encountered during your stay with us. We take matters such as this very seriously and would like to assure you that your concerns will be addressed by our management team to prevent similar recurrences. Again, our sincere apologies and we look forward to welcoming you back with lots of Aloha. Stay well.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る