推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
367件
旅行者の評価
187
98
47
16
19
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
187
98
47
16
19
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 367 件中 27
2017年11月7日に投稿しました モバイル経由

以前家族できた ロッテホテル グアム
新しい建物側は良かったので
社員旅行できました。
今回は古い側のタワーでした。

まずはリビング側のテレビは壊れてます
エアコンのサーモも壊れ室温は安定しません。
1009で風呂に入れば909に水漏れ…
風呂を使うとシャワーはでません。

でした…( `-´ )
日本人の方に参考になれば。

利用時期: 2017年11月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
14  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月22日に投稿しました

個人旅行で10回以上グアムに行っていますが、エクスペディアで以前より安い価格で出ていたので初めて利用しました。ロビーは高級感がありスタッフの感じもよく、全体的に落ち着いた雰囲気で期待以上によかったです。インフィニティプールも遊具禁止のため落ち着いて楽しめ大変気に入りました。グアムのホテルとしては部屋もきれいで設備もよかったと思います。個人的に眺望第一派なので、タワー棟は全室オーシャンフロントで部屋によって当たり外れがなく安心です。タモンの街の中心部へも十分徒歩圏内で、全体的に良いホテルだと思いました。

利用時期: 2017年9月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
8  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月6日に投稿しました

何回かGUAMへ行ってますがこちらの建物がオークラ→アウロラ→ロッテと名前が変わっても利用しています。ロッテになってからは初めてでしたがフロントの方は通るたびに挨拶してくれましたし、ベルの方も笑顔で対応していただけました。
タワー棟もアイランド棟も利用したことがありますが今回はアイランド棟。低層に見えがちですがこちらもオーシャンビューです。2部屋有りリビングにはソファーとテレビ、ベッドルームにもテレビがあります。掃除もきちんとされていて部屋、タオル、バスすべて清潔感◎です。騒音もまったく無く快適でした。
フロントでいただいたカバナ(海またはプール横の小部屋)の無料利用券も使用予定はなかったのですが日本語できる方がわざわざ電話で、予約いかがですか?と声をかけてくれました。カバナ内はあまりキレイではないですがエアコンも効いていて冷蔵庫もありました。長く居られる方にはいいかもしれませんが有料だと少し高めだったと記憶してます。
フロントで、GUAMに住む友人に電話をかけたいので公衆電話はどこか?と聞いたところフロントの電話を貸していただけました。とても親切に対応していただけました。
朝食もビュッフェスタイルでかなりメニューありました。
ワタシが宿泊してる時は韓国人の方が多かったです。
部屋はもちろんロビーもかなりキレイになっていてまたこちらを利用したいと思いました!!

利用時期: 2017年9月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月25日に投稿しました モバイル経由

8/20から5日間ロッテホテルでお世話になりました。棟の指定不可のプランで残念ながら、アイランド棟でしたが、部屋は、リビングと寝室でかなり広めです。眺望は、タワー棟の方が断然いいですが、アイランド棟からも海を眺める事は可能です。ホテルの施設に関しては、グアムのホテルの中では良い方です。今までアウトリガー 、リーフ 、グアムプラザ等 宿泊して来ましたが、ロビーやプールの雰囲気は、ロッテが1番落ち着きがあり広く良いと思います。ガバナは、清掃が不十分で中には入りませんでした。
DUTYまでは、徒歩12.3分で徒歩圏内ですが、暑いのでトローリーバスを利用しました。
日本人の従業員の方は居ませんでしたが、簡単な日本語の教育がされているので問題無いです。印象的だったのは、ロビー入口の恰幅のいいチャモロの男性従業員で、毎度 万遍の笑みで挨拶をしてくれて、滞在中 彼の笑顔を見るたび 家に帰った様に和みました。彼のおかげで ホテルの価値が上がるほど素晴らしい笑顔です!
しかし、プールバーの男性従業員は、無愛想です。
韓国のホテルなので 客は、ほとんど韓国人です、韓国人7割 日本人3割の割合でした。ニュース的に日本人が韓国系のホテルを選ぶのは、躊躇しましたが問題なく過ごす事が出来ました。
また利用させていただきます。

利用時期: 2017年8月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロッテ ホテル グアムのLotteGuamさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年8月29日に返信済み

この度はロッテホテルグアムへのご宿泊、誠に有難うございました。
今回、ご宿泊に対しご感想をいただき、厚く御礼申し上げます。

当ホテルは広さのあるホテルですが、計222室と他ホテルより客室が少ないため、非常に静かでゆったりとしたホテルです。これまでご宿泊されたホテルで一番落ち着きがあるとのお褒めのお言葉、誠に有難うございます。客室も45平米からの広さとなりますが、お客様が今回ご宿泊されたパーシャルオーシャンデラックスはスタンダードながら55㎡と更に広く、寝室、リビングが別となっており、シモンズベッドも快適と多くのお客様にお喜びいただいております。
また今回、残念ながらカバナをご利用いただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。カバナは当ホテルのテナントとなりますが、清掃は一番の基本ですのでお客様のご意見をカバナ会社へ報告をさせていただきます。
当ホテルには日本人スタッフが勤務しておりますが常駐はしておらず、今回、お客様のご対応ができず大変申し訳ございませんでした。お客様にコメントいただきましたように、グアム現地では日本語対応スタッフもおり、できる限りお客様のお手伝いをさせていただいておりますが東京と大阪に日本事務所もあるため、ご旅行前にメールや電話で日本語での対応もさせていただいておりますので、通常は問題なくご宿泊いただいております。今回、プールバーのスタッフに関してのご報告、有難うございました。担当部署にはお客様のご意見を報告し、サービス向上に努めてまいりたいと思います。その上で、ベルスタッフへのお褒めのお言葉、嬉しい限りにございます。今後もお客様に気持ちよくご宿泊いただけるよう、努力する所存にございますので、ぜひまたロッテホテルグアムへご滞在くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご宿泊有難うございました。

ロッテホテルグアム

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月14日に投稿しました モバイル経由

リビングと寝室に別れた素敵なお部屋でした。
フロントも感じも対応もいいのですが、韓国系ホテルなので、説明が書かれたものは韓国語から。
(帰りにいただいたトリップアドバイザーのQRも韓国語のものだった)
夜になると日本語が話せるスタッフが不在。プールも日本語を話せるスタッフがいない。
でも、私の中学生下位レベルの英語力でもわかってくれて、なんとかなりますが、戦前生まれの両親だけで行くのは無理かなと思いました。

せっかく洗い場、浴槽のある日本人向け浴室だったので、風呂桶、椅子があったらよかったです。

金庫の調子が悪く、スタッフを呼んだらロックキーの電池切れ。これまた日本語のわからないスタッフでしたが、愛想も態度も良い方だったので、なんとかなりました。

最上階でしたが、ストレスにならないエレベーターの早さでした。

プールは眺めがよく、21時までのナイトプールもおすすめ。

平日$30のディナーバイキングは他に比べて安価の割に、グァムではあまり出てこないサラダもあり、デザートも充実していてコスパは高いと思いました。

利用時期: 2017年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ロッテ ホテル グアムのLotteGuamさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年8月18日に返信済み

この度はロッテホテルグアムへのご宿泊、誠に有難うございました。
今回、ご宿泊に対しご感想をいただき、厚く御礼申し上げます。

お部屋についてのお褒めのお言葉、誠に有難うございます。
お客様ご宿泊のアイランド棟の客室は、全室が寝室、リビングセパレートとなっており、
かなり広めの55平米となります。今回、お風呂も気に入っていただき、ゆったりとお寛
ぎいただけたようで私共も嬉しい限りにございます。また、お客様ご指摘の言語記載
ですが、当ホテルでは韓国、日本、アメリカ(英語圏)、中国のお客様がいらっしゃる
ため、できる限りホテル内のご案内は3-4カ国で記載をするようにさせていただいてお
りますが、特にホテル案内の日本語表記は必ずするように努めております。
当ホテルには日本人スタッフ、日本語対応スタッフがおりますが、常駐ではないため、
ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
スタッフには言葉の壁があってもできる限りお客様のお話に耳を傾けるようにと指導
しておりますが、お客様からいただいたご意見を大切に、サービス向上のため、社内
にて検討してまいります。
最近は日本でもナイトプールが流行りと聞いておりますが当ホテルのプールは周辺
にカバナがありとてもムードが良いのですが、お楽しみいただけたようで何よりです。

ぜひまたロッテホテルグアムへご滞在くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一度心よりお待ちしております。
ご宿泊有難うございました。

ロッテホテルグアム

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る