推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (329)
レビューを絞り込む
329件
評価
38
105
117
44
25
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
38
105
117
44
25
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 329 件中 16
2020年1月30日に投稿しました モバイル経由


715号室、眺め良し、ビーチからの、ホテルニッコー方面。お湯は、あったかい、たぶん43度以上が、まぁまぁの強さで出ました。ロビーのフロント前のウオーターサーバーは、とても良く、日本からのカップヌードルにお湯をいれ、隣の電子レンジでご飯を温め、今回は雨がけっこう降ったので、たまに外食し、ちょっとシュノーケリングし、、ただ、隣室の音が、少しあるかな。コストパフォーマンス的には、満足いくと思います。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パシフィック スター リゾート アンド スパのPacificStarResortさん(Manager)がこの口コミに回答しました2020年2月7日に返信済み

この度はパシフィックスターリゾート&スパをご利用頂き、誠に有難う御座います。
ご満足頂けましたとのご意見を頂きまして、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。
今後もお客様のお声を励みに、一層のサービス、施設向上に努めさせて頂きますので、
又のご利用を心からお待ちしております。
有難う御座いました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月23日に投稿しました モバイル経由

グアムは英語なんてほとんど使わないと聞き甘くみていた私( 笑 )トラブルが多々あり、片言の英語が伝わらず苦労しました。日本語のスタッフはいるようですが広報の方でしょうか?フロント等には常駐していない様でした。
18階PIC側ツインに宿泊していて、飛行機の大幅遅延で急遽違う部屋に延泊することになり、10階PICじゃない側ダブル?の部屋にも泊まりました。

⚠︎注意事項
・英語力が求められる。
・繁華街から離れているので、レンタカーがないと食事の時に不便。
※赤いバスなどを利用できるがバス停(PIC:部屋から5分〜10分)が遠いし時間通り来ないのでいちいち乗るのが面倒。ちなみにTギャラリアの無料バスはホテルの前にも来るがロイヤルオーキッドから乗った方が近道。
・ドライヤーがかなり旧式のもの?熱いが全然乾かないし髪が傷みそう。日本の最新ドライヤーになれているせいかとてもストレスを感じた。
・ベッドの近くにコンセントがない。延長コードがあると便利。

【想定よりよかった点】
・シャワーはややぬるいが冷たくはない!18階はシャワーヘッドにある装置で水圧が調節できた。
・冷暖房の効きがマイルドで室温が快適に保てた。冷たい風が肌に当たったり、乾燥を感じたりすることがなかった。
・繁華街からは離れているが、免税店などでの買い物を重視しなければ過ごしやすい。
・徒歩圏内にABCStoreとKMartがある。

【おすすめポイント】
●1階から出たところのビーチ
・ほぼ宿泊客しかおらず静かで綺麗!
・シュノーケルやカヌー?、SUP、ライフジャケットなど無料で借りられる。数に限りがあるので特に朝がおすすめ。
・脚がつく場所でもシュノーケルでのぞくと色々な魚が見える◎
●PIC側は眺めがいい
18階からの眺めは旅行気分を盛り上げてくれた!

【宿泊中のトラブル】
枕元にコンセントがないので、ベッドランプ台の下にあるコンセントを使用していたら、それに気づかなかったのかベッドメイキングの際に台を動かされスマートフォンのACアダプターを壊されてしまった。(コンセントが大きく曲がった)
本体価格の弁償を求める→軽い謝罪をして上司へ相談するとの返答→ チェックアウト時に声をかけるとコンセントをペンチで無理やり戻しだだけのものが返却→「使えたから大丈夫」とのあり得ない対応に唖然…
なくては困るもので、そんなに高いものでもないので弁償して欲しかった。コンセントに傷が入っていて怖くて使えず捨てた。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パシフィック スター リゾート アンド スパのPacificStarResortさん(Manager)がこの口コミに回答しました2020年1月24日に返信済み

当施設について、少しでも良かった点、お勧めして頂ける貴重なコメント、ご感想をいただき大変嬉しく思っております。
ご滞在中にアダプターが壊れたとのお申し出に関しまして対応が及ばず、ご不快な思いをなされたとの事、心よりお詫び申し上げます。
弊社内のお客様対応を改めて見直し、今後のサービス向上を徹底して指導するようにいたします。
お客様のご意見は、当施設のサービス改善に活用させていただきます。お忙しい中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
又のお越しを心からお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月5日に投稿しました モバイル経由

グアムは20回はかるく超えていて、今回始めてのパシフィックスター。
年末年始の時期に宿泊。

部屋を間違えられ、交換する間、夜に別の部屋に待機してくれと言われ、変えたあと今日は部屋の掃除ができないから明日の10時にしてくれと言われ、さらに12時すぎないと部屋の掃除が終わらないと言われ、、、、、

年末年始の値段が高い時期なのに、間違えられ、さらにランクが下の部屋に泊まらされ、
シャワーのお湯もぬるま湯に近い水しか出ない。
小さい子連れだったため、夜の移動も大変だ。

割引してくれと言ったら、ランチで勘弁してくれと言われ、、、
了解したが、次の日鍵をとりに行ったら全くそんなことになっておらず、謝罪もなく、ただの部屋交換みたいな感じの対応になっていた。

スタッフの連携も全くできておらずいい加減。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パシフィック スター リゾート アンド スパのPacificStarResortさん(Manager)がこの口コミに回答しました2020年1月8日に返信済み

この度はパシフィックスターリゾート&スパにご滞在を頂きまして、誠に有難う御座います。
御利用に際しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けると共に、
問題点の改善に向け、サービスと設備の強化に努めて参ります。

又のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。有難う御座いました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月3日に投稿しました

お風呂のお湯が出ず困りました。
出たとしても30分蛇口をひねってからでないとお湯になりませんでした。。。涙

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パシフィック スター リゾート アンド スパのPacificStarResortさん(Manager)がこの口コミに回答しました2020年1月13日に返信済み

この度はパシフィックスターリゾート&スパにご滞在を頂きまして、誠に有難う御座いました。
御利用に際しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
この度の貴重な御意見を生かせます様、又、
お客様のご期待に沿えます様、改善に向けて努力させて頂きますので、
今後も引き続きご愛顧頂けます様お願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月1日に投稿しました

タモン湾の中心でここから眺める景色は良い
部屋も広いので買い物を広げるのもよい
朝食はアメリカンブレックファーストが楽しめる
しかし
エグゼクティブラウンジとは名ばかりで食べ物、飲み物そして椅子が少ないし、補充もない
TVは画像があらい
お湯はぬるく最大でも37~39℃程度
防音が悪く、廊下向かいの家族が大騒ぎしているのがよく聞こえる造り
大人の空間ではないようです。

お子様連れにはサイズ、価格ともよいのではないでしょうか

客室選びのポイント: 角部屋のオーシャンフロントしかないと思います。またはエグゼクティブフロアに入れるとよい眺望が楽しめます。
利用時期: 2019年12月
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パシフィック スター リゾート アンド スパのPacificStarResortさん(Manager)がこの口コミに回答しました2020年1月8日に返信済み

この度はパシフィックスターリゾート&スパにご滞在を頂きまして、誠に有難う御座いました。
御利用に際しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けると共に、
問題点の改善に向け、サービスと設備の強化に努めて参ります。

又のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。有難う御座いました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る