推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,470件
旅行者の評価
448
633
214
102
73
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
448
633
214
102
73
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,470 件中 4045
口コミを投稿:2017年11月8日

部屋のコンセント電気が通っていないし、デスクライトもなく、同じグレードでも部屋によって調度品やアメニティに差がありすぎる。

  • 宿泊時期:2017年11月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年11月5日

今回は2度目のハイアットでしたが、目の前におにぎりセブンさんが出来て朝食に美味しい温かいおにぎりが食べれて良かったです。
でも、最終日に使われたコップもそのままになっていて、水も補充されず、
ガッカリしました。

  • 宿泊時期:2017年10月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット・リージェンシー グアムのHyattRegencyGuamさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年2月2日に返信済み

yoshinorin715 様

過日はハイアット リージェンシー グアムへご宿泊いただき誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中アンケートにお答えいただきました事、お礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。補充につきましてはエグゼクティブハウスキーパーとミーティングを行い、対策を取らせていただく次第でございます。何卒ご理解いただきますようお願い致します。

重ねまして、この度は貴重なご意見をお寄せいただきました事、御礼申し上げます。
またのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。

ソフィア チュウ
総支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月18日

立地、客室、レストランの料理の内容は
素晴らしいです。ただ、スタッフの対応が
非常に悪いです。日本語が喋れないばかりか
ヒアリングも全くでした。特にフロントで
全く通用しないのは問題。

  • 宿泊時期:2017年10月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月15日 モバイル経由

ハイアットには昨年に続き2回目の宿泊でした。前回は5階でしたが、今回は10階に宿泊。やはり、10階は利用者が多いのか部屋の空気が澄んだませんでした。見晴らしはそんなに代わり映えはしません。
結婚式参加の為、ホテル隣接のチャペルへ移動。天気にも恵まれ本当に宝石箱のような「ジュエル・バイ・ザ・シー」。式も充実しておりました。スタッフの方もとても親切丁寧で素敵な挙式でした。

宿泊時期:2017年10月、友達との旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月2日

ホテル、プール、ビーチのロケーションは最高で居心地が良い。
問題点
○深夜便のアーリーチェックインをリクエストしていたが、部屋の用意に時間がかかった。
○駐車場が狭く、使いにくかった。
○全体に老朽化しているので薄汚れている。
○クラブラウンジの朝食は朝食はバラエティが足りない。

  • 宿泊時期:2017年9月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット・リージェンシー グアムのHyattRegencyGuamさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月16日に返信済み

520makotoy 様

この度はハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

ご滞在につきまして、ご到着時にお待たせすることとなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしました内容は各マネージメントチームと会議の場を設け、改善に向けて
努力して参る所存でございます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後も引き続きサービスの改善に努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

又のご来館を従業員一同お待ち申し上げております。

太田 美帆
マーケティングコミュニケーションズアシスタントマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る