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口コミ 2,038 件中 1015
2020年1月19日に投稿しました

部屋の掃除は行き届いていない。設置されているドライヤーは清潔ではないので、持参することをお勧めします。グアムだからあまりその辺は期待しない方がいい。また、タオルの枚数など交換するときに枚数を気にしていないみたいなので、部屋に戻ったあとに確認してスタッフに持ってきてもらうのが良い。

利用時期: 2020年1月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット・リージェンシー グアムのGuestServices_HRGuamさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

Fearless様

この度はハイアットリージェンシーグアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室清掃の不備によりご不快の念をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上への取り組みに活用させていただきたく存じます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月15日に投稿しました

2007年からの8回目のグアムでした。今回は2回目のハイアットに宿泊しました、以前と変わったのは韓国人宿泊者が約90%となっていました。グアムに飛ぶ便が韓国LCCが劇的に増えたからと思います。日本人が開拓してきた歴史を思うと少し複雑です。ところで、ホテルですが、さすがに老朽化は否めませんが、立地と雰囲気はやはり最高だと思います。今回は旅行代理店を通じたジェットとホテルの予約でしたが、ホテルの好意でオーシャンビューの5階にアップグレードしていただき良い眺めでした。(低層階だと他の口コミに書かれているように眺めは良くないと思います。)

利用時期: 2020年1月
役に立った
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ハイアット・リージェンシー グアムのGuestServices_HRGuamさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2020年1月19日に返信済み

佳央 上様

この度は2度目のご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在につきましては、温かいお言葉を賜り大変光栄に存じます。
お客様のお声を重要なご意見として頂戴し、今後のメンテナンスとサービスの改善に反映できますようスタッフ一同、努力する所存でございます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月13日に投稿しました

年末年始の休暇をグアムのハイアットリージェンシーグアムで満喫しました。一番の魅力は日本から近い事と、暑いので日本の寒さを忘れる事が出来るのが最高です。また来たいと思います。

利用時期: 2019年12月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット・リージェンシー グアムのGuestServices_HRGuamさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2020年1月14日に返信済み

Coastal様

過日はハイアットリージェンシーグアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
年末年始の真冬の日本を離れ常夏のグアムでごゆっくりお過ごしいただき、ご滞在にもご満足いただけました様子が伺えまして、大変嬉しく思います。
これからも、お客様にご満足いただけますようスタッフ一同努力する所存でございます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。





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2020年1月12日に投稿しました モバイル経由

年明けに4泊しました。老朽化は否めないと感じましたが、全体的には満足しています。プールも充実しており子供連れがとても多かったです。コインランドリーがあり、洗濯、乾燥共に$4(クォーター16枚ずつ)で出来るのが助かりました。今回、リージェンシークラブ利用可能階に宿泊し、16時からスパークリングなどの飲みもの、軽食にありつけたので夕飯をリージェンシークラブで済ます日もありました。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット・リージェンシー グアムのGuestServices_HRGuamさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2020年1月14日に返信済み


inorik様

この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在につきましてはご満足いただけた様子が伺えて大変光栄に存じます。
これからも、お客様にご満足いただけますようスタッフ一同努力する所存でございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月5日に投稿しました

3時にチェックインしましたが、ロビーで1時間待たされた、催促したら他のスタッフが鍵を持ってきて案内
掃除が終わってないからと待たされた割に部屋は汚くどこを掃除したのか?
クラブフロアの部屋をホテルのホームページから予約入れたのに!
部屋に案内したスタッフは特別な部屋でチェックアウトは午後1時までにしましたからって言うけど、飛行機の時間だから、そんな時間まで必要なく。
プールは水が汚く白く濁っていて気持ちの良いものではありませんでした。
クラブフロアの朝食、軽食はとても酷く、素泊まりの方が良かったかも、ベランダには水着や洗濯物がズラーっと干してあり!!
とてもビーチリゾートに来たとは思えない光景!

独身時代の10数年前に来た時に比べ、ホスピタリティも質もガタ落ち!
スタッフは若い韓国人ばかりで日本人スタッフが見当たりませんでした。
まるで韓国のリゾートホテルに泊まっているかのようでした。

この前にオンワードのエグゼクティブフロアに泊まったのですが、設備も部屋も最新式で綺麗オマケにホスピタリティが最高でした。特にチェックインの時はすぐにラウンジに着席してウエルカムドリンク
それからホテルの細々とした説明を受け、レストランの予約やアクティビティの予約をしてくださいました。
これがリゾートだなぁと満足してからのハイアットだったので、ガッカリです。
帰ってきてハイアットのクチコミを見たら私と同じようにチェックイン時に1時間待たされたり韓国人スタッフしかいない、ホテルの設備や部屋が汚いと同様のものが何件かあり、もっとクチコミ投稿を確認すればよかったと後悔ばかりです。
値段もハイアットはすごく割高でオンワードはとてもコスパが良かった印象でした。
クチコミ投稿の点数が良いのは韓国人が満点を入れているからだと気がついた時ガッカリでした。

利用時期: 2019年12月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
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ハイアット・リージェンシー グアムのGuestServices_HRGuamさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2020年1月8日に返信済み

Hagamiki様

この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在につきましては、客室清掃の不備ならびに私共のスタッフの至らなさにより、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は、早急に関連部署および担当者と共有し、スタッフの継続的な指導を行って参る所存でございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上への取り組みに活用させていただきたく存じます。
甚だ勝手とは存じますが、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
重ねましてこの度はご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。

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