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口コミ 2,535 件中 2227
2018年11月8日に投稿しました

空港から近いこと、プールサイドでのんびりでき、海も近く、Tasiラウンジのサービスは変わったけれど、ホテル内のレストランも多く、特にRoy'sは、安心感のあるレストランです。
買い物や繁華街に出掛けるには、少し遠いけれど、ホテル内で全てができるので、のんびりするにはもってこいです。
また、ウォシュレット付きトイレになり、テレビでは、NHKも主な番組が1時間の時差で見ることができるなど、日本人向けとなっています。
残念だったこと:
インターネット工事の関係から、テレビが1日見れなかったこと。
THE TASIのサービスでショッピングバスを利用しましたが、連絡調整が出来ていなかったのか、ロビーに待たされること40分。無駄な時間を過ごしました。
新月(大潮)の時は、干潮時、タモン湾は泳ぐことは出来ないくらい潮が引きます。
それでもやっぱり、日本から3時間半で常夏のリゾートでのんびりと出来ることはグアムならではと思います。

客室選びのポイント: ザ タシがラウンジ利用もでき、こじんまりとしています。
利用時期: 2018年11月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン グアム リゾート アンド スパのjapansalesさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年11月12日に返信済み

この度はヒルトングアム・リゾート&スパをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご滞在中は館内でのインターネット更新にょる接続不備や、シャトルバスのご乗車をお待たせするなどご不便がございました事、誠に申し訳ございません。
お客様へご迷惑をお掛けする事の無い様、一同努めて参ります。
ご滞在中はタシのサービスやレストラン、ビーチなどの施設をご利用頂き有り難うございます。
タシタワーはホテル施設でも一番海に近いタワーとなっており、ご滞在中は海の景観をご堪能頂けた事と存じます。
グアムでのゆっくりとした時間をお届けできますよう、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

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2018年11月5日に投稿しました

アクセス完璧!です。各路線の駅から近くこれは大阪ナンバー1ですね。建物は清潔に管理されています。隣接するヒルトンプラザ等からある程度隔離されていて、利用者への配慮が窺えます。

利用時期: 2018年11月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン グアム リゾート アンド スパのjapansalesさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年11月12日に返信済み

この度は当グループホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
お客様のご利用へご満足のゆく時間をお届けできますよう
又のご利用を心よりお待ち申し上げます
今後も当グループホテルをご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。

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2018年10月29日に投稿しました モバイル経由

今年に入り2回目のヒルトングアム滞在でした。5日間ずっと気分を害され帰国後も最低の対応でした。
まずは、チェックイン。ダイヤモンド会員特典で部屋のアップグレードフリーあり。部屋に入ると目の前駐車場に、工事。部屋のじゅうたんは、掃除後のためか、湿っている。部屋の交換頼むも、部屋の空きがないから無理。と。ホームページで見ると、良い部屋の空きあり。1月の滞在時にも同じ女性日本人に嫌な対応されたので←クチコミしてます。さらにお金を500ドル払い部屋を変えてもらいました。で、さらに広い部屋へと、追加で450ドルとられ、この部屋がまた、リビングの電気は、7個中5個切れておりつかず。エンジニアが、電球変えに23時にきてくれましたが、工事が必要であると。翌朝また脚立持って部屋で作業。不備のある部屋に950ドルも取り移動か!とクレーム伝えましたが「あなたが、電気のスイッチわからなかったのでは」と言われる始末。また、3日目に部屋移動提案され、部屋移動約束の17時に、エグゼクティブラウンジスタッフ、フロントスタッフに、何回も問うも「チェックアウトまで、今の部屋のままで」と言われましたが、なぜか、掃除が入らず。やはり、おかしいと、翌日問うと、またもや日本人スタッフが、「その部屋にいたら、追加料金いただきます」と。さすがに、ヒルトン側の不備だと訴えました。帰国後すでに、5日間の代金は、事前に支払いすみなのに、1300ドルカード決済がきました。払いましたが、内訳知りたく何度もリザベーションに問い合わせ現地に伝えましたが、返答は、またもや、「使えないラウンジを使わせてやった。帰りの車代出してやった。正当な請求」だとバカにするような、手紙が1ヶ月すぎてきました。怒り爆発です。しかし、こちらの、ホテル、セキュリティの方々、売店の方々、プールの方々、エグゼクティブラウンジの方々、海のスタッフの方々、レストランの方々の対応が、メチャクチャ良いのです。あと、アクセスも良い。だから、毎年使うんです!次回は、日本人スタッフに関わらないように、現地から電話で、英語が、わかる長男に日本から、なにかあれば、伝えて現地スタッフに対応してもらうか、グーグル翻訳に頼り日本人スタッフには、近寄らないようにします。2LDKの部屋を提供するときも、「広すぎる部屋ですよ。大丈夫ですか?」などのいらぬ声かけする前に、こちらが、ペントハウスのオーナーだと、気づくべきです。あの部屋は全く広くないですから!!!

利用時期: 2018年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
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ヒルトン グアム リゾート アンド スパのjapansalesさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年11月7日に返信済み

この度はヒルトングアム・リゾート&スパをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
ご滞在に関しましてのご報告、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼を申し上げます。

ヒルトンHオーナーズ会員のお客様へのご滞在の特典は、チェックイン時に係員からご案内を行い、快適な時間をお届けできますよう真摯に対応を行っております。
お部屋のアップグレード特典に関しましては可能な限りご案内を行っておりますが、当日はあいにく空室が無く、ご希望のお部屋をすぐにご用意する事ができませんでした。

お部屋のご移動や、室内の状況、ご宿泊代金に関しましてのご説明を当日係員からお客様へお伝えしておりましたが、お客様にとってご満足のゆく内容ではなかったとの事を伺い
ご滞在中にもお詫びを申し上げておりました。

今回のお客様からのご投稿内容を拝見し、ご案内のお部屋へ関してのご感想は勿論の事
ご期待に添えない面が多々ございました為、係員からのご案内もお客様へとってご満足では無い印象を与えてしまったものと存じます。
お客様のお気持ちに沿ぐわぬご対応が多々ございました事、心よりお詫びを申し上げます。

私共ではお客様にとって毎年のグアム島でのご滞在を快適にお過ごし頂き、次回の訪問を心待ちにして頂けるような施設となります事を目指して参ります。
今後も当リゾートへご愛顧賜ります様、お客様の又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

Mr. Yasuhara
General Manager

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2018年10月28日に投稿しました モバイル経由

何回目か数えられないグアムですが、今回はプライベートビーチがあるヒルトンにしてみました。台風がいなくなった後だったので、少し水は濁ってましたが、最終的には透き通った海を満喫することができました。
プレミアムタワーにとまりましたが、不自由することなかったです。
ただプールが少し濁り気味でそれが気になりました。

利用時期: 2018年10月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
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ヒルトン グアム リゾート アンド スパのjapansalesさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年11月2日に返信済み

この度はヒルトングアム・リゾート&スパをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
グアム島へのリピート滞在へ、今回は当リゾートをご利用頂き
心よりお礼を申し上げます。
プールの清掃をお待たせしておりましたようで、ご不便をお掛け致しました。
台風後という事もあり水の濁りがあったようですが、ビーチでは沢山の魚を見る事ができたようですね。
浅瀬が続くホテル前のビーチでは、新しいビーチハウス施設からレンタル機材の貸し出しや、カヤック、シュノーケリングのツアーなどを開催しております。
常夏グアムでの時間をよりお楽しみ頂けます様、次回も是非お越し下さい。
お客様の又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

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2018年10月24日に投稿しました モバイル経由

今回は旅行会社のツアーを利用せず、会員のステータスを利用して、自力で色々手配しましたが、部屋はスイートにアップグレードされているし、滞在中にテレビの調子が悪くなりましたが、すぐに対応して頂きました。初めてのスイートは大変気分が良かったです。

利用時期: 2018年10月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
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ヒルトン グアム リゾート アンド スパのHiltonGuamさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年10月25日に返信済み
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Hi ちゃん こ,

Thank you for taking the time to post on Trip Advisor. We are happy that you enjoyed your stay with us. We do apologize that your TV was not working properly during your stay and will be sure to advise our team about the situation. Thank you again and we look forward to welcoming you back to the hotel.

Thank you,
Hilton Guam

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