推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,387件
旅行者の評価
413
602
224
84
64
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
413
602
224
84
64
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,387 件中 1015
2018年11月14日に投稿しました モバイル経由

仕事でヴィラに8日間滞在しました。
ホテルの作りは古いと感じましたが、オーシャンフロントで、部屋からビーチまで徒歩1分。
部屋からの景色は天気が良ければ最高でした。
目隠し用の植木がなければ、座った状態で海も空もみれるのになー。
ホテルのWi-Fi速度も許容範囲内です。
日本とスカイプやhangoutでつないでの打ち合わせもクリアな音質でした。
ジャグジーはちょっと汚くて入る気にはなれませんでしたが、テラスで日光を浴びながら、仕事するのはとても気持ちよかったです。

利用時期: 2018年11月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年11月5日に投稿しました

とても気に入っているホテルです。
今年は更に期待して、
ゴルフで疲れた体を最終日ココで癒そうと最終日の1泊をココに取りました。
RBCで12時過ぎのアーリーチェックインを期待しましたが、
15時まで待つことになりました。ココは問題有りません。
大きな荷物3点も預かってくれました。
21階のクラブラウンジに入って待たせて頂きます。
さてココから事件です。
13時過ぎ
婆さん1名、母親1名、6歳くらいのおもちゃの刀を持った男の子4名がクラブラウンジに入室! 
ラウンジ内で暴れまくる!
婆さんも母親も形だけの注意で止める気はなし!
あまりにもウルサイので、他のお客様は退室、後から来たお客もすぐに退出、
私達は部屋がないので泣き寝入り。。。
約30分後、嵐が通り過ぎます。
フロアーを見ると。。。
飲み残し、食べ残しで、テーブルも、床も、トイレも荒れ放題!
ドリンクやデザートのカウンターも。。。
どんな教育してるの? 昔気質のKOREANの親達が泣くよ! 
さらに20分後
今度は居なかったロビーラウンジのスタッフが、片付けを始めるがガンガン音を立てて乱暴に片付けます。 腹が立つのは分かりますが。。。情けない

更に別のKOREANの家族(両親、婆さん、子供2名)
彼らも、大きな声で、子供たちに英語の練習
I am from south KOREA 。。。。5回発声練習
20分後退出。。。 はあ・・・
英語教育の前に、公衆マナー教えるほうが先だと思う。
まっ ココまでは 文句言って終わる問題
さて
問題はホテル側だと思います。
・21階のロビーラウンジ入り口にスタッフ不在な事
・ラウンジにこんな子供は入室させて良いのか?
  一流ホテルのクラブラウンジは、安い単なる託児所?
・13時に1階のRBCに預けた荷物が、15時に部屋に入ったのに届くのは16時
 1階に降りて直接お願い、電話でサービスエクスプレスにもお願い
 それでも50分掛かりました。
・おまけに、
 持ってきたスタッフが見たことのない、他人のスーツケースを私に渡そうとする。。。

WESTIN GUAMのオーナーさんが変わったと聞きます。
大好きなホテルだけに、大人なホテルを維持して欲しい。。。
ファミリー向けのホテルにするなら、看板変えたほうが良いと思います。

利用時期: 2018年11月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウェスティン リゾート グアムのKayokoI38さん(Rooms Division Manager)がこの口コミに回答しました2018年11月6日に返信済み

Hideny-K 様、

過日は当ウェスティンリゾートグアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、この度のご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

日頃よりご愛顧いただいておりますHideny-K様のご期待にそえるものでございませんでしたことを心より深くお詫び申し上げます。 特にラウンジにおいて、また、ラゲージのお届けにおいて、大変ご迷惑とご不便をおかけいたしてしましましたこと誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしました大変貴重なご感想、ご意見を真摯に受け止め、お泊りいただくお客様皆様がごゆっくりとご不便なくご宿泊をお楽しみいただけるサービスを目指し、関係各部署長をはじめ、従業員一同早急なる注意改善を行ってまいります。 

誠に恐縮ではございますが Hideny-K様のご寛容なるご理解を賜り、今後とも当ウェスティンリゾートグアムを引き続きご愛顧いただけましたならば誠に幸いでございます。


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月13日に投稿しました

2013年から始まった家族旅行グアム編も今年で6回目。
今回はロイヤルビーチクラブ(RBC)フロアの20Fに宿泊。
21Fのクラブ専用ラウンジでは入場制限も特に無く、カバナの利用も特に不都合は無かったので、概ね大満足のRBC滞在でした。
家族全員が楽しみにしている1Fのテイストでの朝食も安定していましたし、若い新顔のスタッフも増えましたが、一番年配と思われる女性の姿を見られて、とても安心しました。
ただ、資本が日本から韓国に移って年々「(悪い意味で)予想された状況」にはなって来ていますね。子供の大騒ぎは問題はないのですが、大人が「外で購入したハングル文字のカップラーメン等をラウンジに持ち込んで食べる」「廊下に普通にゴミを捨てる」「ビーチでビール缶やプラ製のゴミを散らしても拾わない」等々…。
相手は宿泊客とはいえ、ホテル側も毅然と「宿泊客を教育する」必要性はあると思われます。でないと、少なくとも日本や米国の人々は離れて行きます、多分。
我が家は…様子を見ながらもう少しお邪魔するつもりではいます。
RBCラウンジのYENさん、大変お世話になりました。感謝しています。
来年もまた、スタッフの皆さんにお会いする事を楽しみにしています。

客室選びのポイント: バルコニーは決して広くなくてのんびり過ごす感じではないので、、部屋から海が見える見えないはあまり重要視しなくて良いかも。
利用時期: 2018年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月9日に投稿しました

7.8年振りのグアムでした 前回も快適に過ごせたのでまたこちらに宿泊することにしました  
お部屋はRBCではなく上層階のオーシャンビュー JTB利用でしたのでツアー専用ラウンジが使えたので快適でした
ホテル自体は良いスタッフさんが多いですし、朝食ビュッフェも美味しかった またお部屋も快適です(ヘブンリーベッド快適です)
ネット環境は2018.1の時点では整っていなかったです
しかし、いつの間にこんなに韓国客が増えたのだろうか? 資本が韓国の企業に渡ったとは聞いていましたがちょっと酷過ぎますね!どの施設でも我が物顔でやりたい放題という感じ ホテルのプールやビーチは全く利用できませんでした ジャグジーまで子供を泳がせている始末 誰か注意して~という感じでした
まあこれに関してはホテルが悪いのではなくグアム全体に圧倒的に韓国人観光客が増えたということですね 
グアムは近くて良いけれどもう行かないかもしれません

客室選びのポイント: ニッコーホテル側のオーシャンフロントのお部屋が良いかも知れません
利用時期: 2018年1月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月3日に投稿しました モバイル経由

意外と外観が綺麗ではありませんでしたが、サービスや、お部屋はそこそこ良かったです。
最上階のスイートにアップグレードされました。
ありがとうございます。

利用時期: 2018年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る